PR

サブスク・ランディングページ・メルマガ・顧客管理・Web管理できるリザーブストック無料版

PR
18_zdy2ywm5njljodi5n

【脱疲労LIFE公式メルマガ】

【脱疲労LIFE公式メルマガ】

登録ページにお越しくださりありがとうございます^^


【脱疲労LIFE】を監修しております、ヴィヴィシャスワークスジャパンの奈蔵和香です。

運動指導者として20万人に運動指導させて頂き、2千人以上の指導者を育成し、10年間NHKの健康番組でレギュラー出演をしていました。


名古屋を拠点に、「笑顔を創り 幸せを繋ぐ」という企業理念のもと全国にお届けしています。


わたくし和香は、日々健康づくりをお伝えする立場なので、もちろん日々のカラダのメンテナンスは怠りません。


アクティブなエクササイズレッスンで肉体的にハードであることに加えて、コロナによる事業展開の変更に伴って、経営者としてデスクワーク量がぐんと増えた昨年。

身も心も、そして考えごとも圧倒的に増えて脳もオーバーフロー。


それでも、「疲れたなんて口にしてはいけない」「疲れてるのは気のせい」「わたしならもっと頑張れるはず」と、【疲れ】そのものを受け入れようとせず、とにかく動けば打開できると信じていました。


そんなある時、悲しい訳ではないのに、急に目から涙が・・


気づかぬうちに、自律神経失調症の症状が出たのです。


これじゃ、いけない!

猛省しました。


健康づくりをお伝えする立場として、まずは自分が【疲れ】について学び、【疲れ】といかに付き合うべきか日々実践し、「健康オタク」になろうと決心したんです!!


そうこうしてるうちに、お客様のお一人からSOSのメッセージが届きました。


目の前のたったお一人の方を救えなかったら、健康づくりのプロとして失格だと思いました。


そして、すぐに動きました。

【脱疲労LIFE】は

たった一人のお客様のメッセージから始まった

その方のお役に立つことを考えながら、見えない【疲れ】が原因で同じように困ってる方を、疲れにくい体質に変身させる講座として【脱疲労LIFE】がスタートしました。


そして、、、


【脱疲労LIFE】の講座や脱疲労エクササイズのレッスンを始め、参加された方々からはそのメソッドだけでなく体験から喜びの声が続々届くようになりました。


疲れに対するお悩みや相談など実際のお声を聞き、それぞれの解決法などを総合すると・・


タメになる情報がたっくさん!!!!!!!!!!


「疲れというキーワードに反応された方に、是非知っておいて欲しい内容だらけ!」




本やネットでのマニュアルだけでなく実際の経験から



疲れとの付き合い方、疲れに対する概念、脱疲労のノウハウが詰まったメールレターです^^


もちろんこのメールレターは無料です。



「無料でこんなに情報いいんですか?」と驚かれる方がいますが、

聞いていただいていて私自身、とても嬉しく思っています。


・なんだか毎日を楽しみきれていない方


・疲れとの付き合い方を知りたい方


・仕事や人間関係に疲れてしまってる方


・ネガティブな言葉が先行してしまう方


・なんだかパッとしない毎日から抜け出したい方


・気になるからとりあえず読んでみたい方



ぜひ登録していただけましたら嬉しいです!
それではメールレターでもお会いできることを楽しみにしています^ ^


*携帯メールからですと、受信できない可能性があります。

パソコンメールで登録頂けると確実です。

迷惑メールに分類されることもありますので、ご確認ください。



ー 「一家にひとり 健康オタク ー


脱疲労LIFE監修 奈蔵和香

配信記事

  • 脱疲労LIFEってナニ!?疲労を脱ぐってどういうこと!?
  • あなたの健康オタク度は?
  • 寝ることを毎日の楽しみにする、というススメ
  • 鳥の目・虫の目・魚の目
  • コロナ禍の健康づくりのヒントとは☆
Facebookアカウントをお持ちの方

読者登録フォーム

過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。