36649_odkwm2iyyzu4ndgzn



ビジネスや発信のコンテンツづくりで、

こんなお悩みありませんか。


やりたいことは、なんとなくあるけれど、どこから始めたらいいかわからない。



新しいことを思いついても、検索したら、誰かがやっている。



スキルや資格はあるけれど、差別化の方法がわからない。



私のやりたいことって、ニーズがあるのかな?


すでにビジネスをはじめているけど、時代にあわせて更新したい。


多くのコンテンツがネット上に溢れている今。
自分だけの特徴あるサービスやコンテンツを考えるのは本当に難しいですよね。



また、色々な<集客>や<売り方>を教えてくれるところがあるけれど。。。
あなただけの【商品】がなければビジネスは始まらないのも事実。


あなたにしかできないことを

あなたらしいやり方で

届けたい人に届くかたちで

コンテンツにしてみませんか。


コンテンツづくりは、ビジネスづくり


私は、20年前、イメージコンサルタントとして独立し、パーソナルカラー診断のお仕事をしていました。
楽しくお仕事をしていたのですが、毎日多くの方を診断しても、自分自身も、お客様も、完全に納得できる結果が得られないという問題がありました。

なぜうまくいかないの?

自問自答の結果。。。
よく考えてみると、パーソナルカラー診断というメソッドは欧米からきたもの。
そのままのスキルでは、日本人にピタリとあてはまる診断ができないということがわかりました。

そこで、日本人向けの<セブンシーズンパーソナルカラー診断>というオリジナルコンテンツを創り出し、診断を始めたところ、お客様も私自身も大いに納得。
そして、そのメソッドを学びたいという方が多くあらわれるようになりました。

そして、スクールを立ち上げ、以降、現在にいたるまで、「セブンシーズン」のコンテンツは、多くのお客様や生徒さんに愛され、私のビジネスの柱であり続けています。

ひとつの問題意識が20年ビジネスを支えてる!ってスゴいですよね。



ポイントは、

視点をかえること

新鮮な切り口と、新鮮な内容

だと思います。
でも、奇をてらったことをする必要はありません。
ご自身が、

なぜだろう?

もっとよくしたいな。

もっと役立ちたいな。
そう思った気持ちを素直に形にしていくだけ。
形にしていく段階で、ちょこっとコツがあるだけです。
オリジナルコンテンツがくれる幸せ
オリジナルコンテンツがあるとこんな幸せが叶います。

安心して、大好きなことをビジネスにできる。

共感してくれる仲間が集まる。

そこから様々に発展させることができる。

日々の発信も自信をもってできる。

経済的な安定や、発展を期待できる。

自分の考えを大きく広げること、また残していくことができる。

いかがですか。

ここから、あなたの夢の実現がスタートします。
気負わずに、楽しみながら、7DAYのメールセミナーでスタートしてみましょう。

プログラムをご紹介いたしますね。





7日間メール講座★プログラム


第1回 すべてはココから!ONLY1のコンテンツ<テーマ>を見つける方法

第2回 私にもできた!誰にも負けないコンセプトづくり

第3回 あなたでないとダメなんです【絶対愛着を育む】

第4回 いよいよ具体化!価値を届けるコンテンツのつくり方

第5回 意外にカンタン!コンテンツ設計

第6回 ネーミングで差別化!売れるコンテンツへ

第7回 選ばれるコンテンツのブランディング戦略


さらに期間限定の3大プレゼントをご用意しています。
あなたの一歩を後押しできたら嬉しいです!



   期間限定の特別3大プレゼント
    <2021年11月20日ご登録まで>

特典1
藤崎晶子のコンテンツづくりグループコンサルにご招待
「私はどこからスタートしたらいい?」「サービスづくりやプロフィールについてヒントがほしい!」そんな個別のご質問にもお答えするグループコンサル(無料)にご招待いたします。

特典2
3STEPで簡単!オリジナルコンテンツづくりフォーマット
簡単に楽しくアイデアを形にしたい!そんな要望に応えるオリジナルのコンテンツづくりフォーマット。簡単な3STEPで、あなただけのオリジナルコンテンツができあがります。

特典3
動画 選ばれるオンラインファシリテーション
ビジネスの発展のカギになるオンラインでのやりとり。好感度を高め、理想のお客様に選んでいただくために必要なスキルをお伝えいたします。

さらに♥
継続的に、ご希望の方は、コンテンツづくりについて継続的に情報交換できるFaccebookグループコンテンツデザイン研究会にご招待いたします。

期間 
11月20日までにお申し込みください。


  


メルマガ登録方法

登録は以下の簡単3ステップ★
①以下のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご記入ください
②読者登録したら確認のメールが届きます。
(届いてない場合は迷惑メールフォルダをチェック)
③メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

以上の3ステップで登録完了です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

また、ezweb、softbank、docomoなどの携帯アドレスや、@me.com、@mac.com のアドレスの場合、受信設定をしても届かないことがあるようですので、これら以外のパソコンのメールアドレスでご登録いただくことをお勧めしています。

※@icloud.comのアドレスからは届きませんので特にご注意ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【確実にメールマガジンが届く方法】
専用アプリをダウンロードしてください
▼アプリのインストールはこちらから
(iPhone・Android対応)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

➡︎それでもメールが届かない場合はお手数ですが別のメールアドレスを利用の上で
 再度登録をお願いします。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こちらのメール講座にお申込みされましたら、同時に藤崎晶子の公式メルマガ【自分らしさでファンうづくり 選ばれる人の★書き方★魅せ方★話し方】をお送りいたします。
あわせてご覧くただくことで、コンテンツの完成度が高まります。
不要な場合は、いつでも解除可能です。

配信記事

  • 第1回すべてはココから!ONLY1コンテンツ<テーマ>を見つける方法
  • 第2回私にもできた!誰にも負けないコンセプトづくり
  • 第3回あなたでないとダメなんです【絶対愛着を育む】
  • 第4回いよいよ具体化!価値を届けるコンテンツのつくり方
  • 第5回意外にカンタン!コンテンツ設計
  • 第6回 ネーミングで差別化!売れるコンテンツへ
  • 第7回 選ばれるコンテンツのブランディング戦略

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06