あなたの見た目を激変させます!


AさんとBさん
左のビフォーと右のアフター、

それぞれいくつに見えるでしょうか?



CさんとDさんはいかがでしょうか?




■アンケートを取って調査してみた結果


Aさん:ビフォー 40.4 歳 →  アフター 31.8 歳・・・・マイナス 8.6 歳
Bさん:ビフォー 66.2 歳 →  アフター 58.7 歳・・・・マイナス 7.5 歳
Cさん:ビフォー 36.5 歳 →  アフター 28.5 歳・・・・マイナス 8 歳
Dさん: ビフォー 48.8 歳 →

アフター 41.2
歳・・・・マイナス 7.6 歳


なんと・・・

平均マイナス 7.9 歳!

ダイエットなし!好きなもの美味しいものを食べながらこの成果
ご自身がまずびっくりされます

「若く見えるね!」
「キレイになったね!」
「やせた?」
「どうしたらそんなに若々しくいられるの?」
「このごろキラキラしてるね!」

周りからこんな風に声をかけられるとうれしくって元気になりますよね



■見た目が変わると人生が変わります


あなたも今日から見た目激変メソッドで人生のキラキラ度を加速させませんか

見た目激変メルマガは・・・

・強く美しい姿勢の作り方

・しなやかで優雅なしぐさにつながる体の使い方

・魅力的な表情が自然にできるようになる日々の工夫

・見た目激変メソッドレッスンの先行案内やお得な情報…

あなたを素敵な見た目に激変させるメールマガジンを週に3~4回
ホットな情熱を込めてお届けします。


黒田宏実(くろだひろみ)

ダンス指導歴20年以上、100名以上の方としっかり向き合い指導してきた黒田宏実が、
ダンス、ミュージカル、演劇、司会、ヴォーカリストなど表現者としての経験から培った事
学んだことを、分かりやすく、かみ砕いてお伝えします。



■受講者様の声



便通がめちゃくちゃ良くなりました。
主人にも教えてあげたら、主人も便通が良くなって笑っちゃいました。
ぽっこりだったお腹がすっきりになってズボンのウエストに余裕が出てきたので、ワンサイズ下を買おうと思ってます。
むくみがとれたようで、3kg痩せました。
娘から「お母さん背が伸びた?」と言われ嬉しかったです。
見た目年齢マイナス20歳を目指して頑張ります。

【50代Eさま】

体が全然変わりました。
以前は内股でX脚でしたが、かなり真っすぐになり脚の形がとても良くなりました!
おかげで気分がウキウキし、エネルギッシュにチャレンジして行こうと思えるようになりました。
【50代Sさま】

サイズや体重が落ち、体力がつき、結果が出ています。
娘達が、お肉が落ちたねといってくれたり、30代の仲間から「キレイになったね!」と言われた事、すごくありがたいです。
【50代Iさま】

歩き方が良くなった、前は背中が曲がっていたけど姿勢が良くなった、と友達から言われます。
宏実さん大好きです、ありがとうございます♡
【60代Oさま】

体をどんな風に使うか、や、何を思っているかが分かるようになりました。
いずれは先生みたいに教えられるようになりたい、人を綺麗にさせるような人になりたいです。
【30代Tさま】

前は私の人生は暗かった気がしますが、宏実先生に出会って輝いて来ました!
心を解放して動ける事がすごく気持ちいいし、もっと素敵に動けるようになりたいです。
【30代Lさま】

便通が良くなりました。
腸への刺激がある感じでしょうか。
4日目、体重が500g減りました。
運動しているという充実感が心地よく、自尊心があがります。
最近は毎日カラダと対話しています。
【60代Tさま】




見た目激変メソッドで人生を変える!

次はあなたの番です❤

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
よろしければ、メッセージをお願い致します。
イニシャルでブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06