18_ywe5y2y2mznjotrkn

働くママのもやもやが

実現したい本音に変わる!

3つのワーク付きメール講座

「育児も仕事もとりあえずこなすような毎日が心にひっかかっているけれど、自分ではどうしていいかわからない」

「実は働き方を変えられたら、と考えることはあるが、なかなか行動する勇気が出ない」

「自分や周りの様々な変化は感じるけれど、今の自分が何を一番大事にしたいのか、本当はどんな生活をしたいのか、答えが出ない」

そんなもやもやをお持ちの働くママさん!



あなたが大事にしたい価値観を
一緒に見つけていく
無料のメルマガ講座です!!

このメルマガ講座には

「自分が大事にしたい価値観=ど真ん中」を発見するワークや
 
「実現に向けて行動できないのはなぜ?」のレクチャーなど
 
もやもやを解消していくヒントが満載です◎


ぜひ活用いただいて

すこしでも

かつての私と同じ想いの働くママさんのお力になれたら嬉しいです✨



「母になった時こそ、自分の人生を見極める千載一遇のチャンスである!!」

自分が子どもを持つ母になり、働き方を含めた生き方に真剣に向き合うことになった経験をもとに、心理学、脳科学、哲学などの知識を交えて体系化し、同じように悩むママたちにも心から望む人生を発見するための「3ステッププログラム」を考案した。
  
受講生からは「プログラム修了後、わくわくが止まらない!」「自分の本当の気持ちを整理できて希望の転職を果たせた」などの嬉しい声が続々と集まっている。
変化を実感できると好評のプログラム内容に加え、人柄についても「つい話したくなるあたたかさ」「温泉のよう」「話した後ふわ~っと不思議に心地よい感じ」との声をいただいている。
 
メインの「3ステッププログラム」をはじめ、ワークショップやセミナー、レクチャーなどを通して、700人以上の働くママのサポートを行う。
 
ビジョンと行動から心から望む生き方の実現をサポートする本講座は1日半で満席。
働くママが「自分のほんとの気持ち」を発見するため「自分の「ど真ん中」発見ワークショップ」「成し遂げ力養成講座」などのセミナーも多数行っており、《告知後2日で満員御礼》や《定員越え》と、人気を博している。
 
プライベートでは3児の母。趣味は読書と国内旅行(島根好き)。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06