Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Global Kids' Mom主催 グローバルキッズを育てる オンライン対談
録画配信とご案内

こちらのメルマガでは、一般社団法人Global Kids' Momが主催する
グローバルキッズを育てるオンライン対談の
ご案内と対談の録画配信を行います。
是非ご登録ください。

 

 

 

一般社団法人Global Kids' Momが
目指していること

今の子供達が大人になる2040年代には、グローバル化やIoT化が進み、現在ある職業の80%が存在しないと言われています。これからの子供達に必要な教育は何でしょう?

これからの子供達は、今までの時代にはなかったやり方で生き抜く力を身に付けなければいけません。

グローバルな人材となる能力のねっこは、幼少期の自己肯定感・探求心・自立と自己制御・社会的関わり等の家庭や地域で教えるべきことが多く含まれています。グローバル教育は難しいことではありません。ご家庭での環境や、日々の声掛け、毎日の習慣や考え方がお子様をグローバルに育てる一番大きな要素となります。

一般社団法人グローバルキッズマムでは、グローバル教育を行うご家庭をサポートして、グローバルキッズを育てています。

 

    

 

Global Kids' Momの
グローバルキッズを育てる
オンライン対談

Global Kids' Momでは各方面の著名人をお呼びして、グローバル教育の助けになる知識や情報を代表理事ピグマリオン恵美子との対談形式で毎月講座を設けています。

 


毎回100人以上の申込みがある大人気の講座ばかりです。

こちらのメルマガに登録頂くと、毎月のグローバル教育についての

対談のお知らせや録画配信のお知らせをご案内いたします。
是非ご登録ください。
 

合わせて一般社団法人Global Kids' Mom代表理事
ピグマリオン恵美子のメルマガ
「8歳までにグローバルキッズを育てる」も購読ください。
申し込みは以下のフォームからお願いします。




Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは(一社)Global Kids' Mom様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はglobalkidsmom@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人Global Kids' Mom代表理..

(一社)Global Kids' Mom

Mission
0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 
Senmon
グローバル教育 英語知育 教材開発 英語 教育

一般社団法人Global Kids’ Momはグローバル教育に特化したオンライン教材で100万人のグローバルキッズを育てることを目的としています。

一般社団法人Global Kids’ Momでは独自の研究でグローバル教育に特化したオンライン教材を開発しました。また、教材と合わせてどの分野の能力が不足しているか測定できるグローバルキッズ診断もリリースしています。子供を周りの友達や偏差値で比べるのではなく、その子の伸び方で伸びて行って貰えるようCAN DO LISTに沿って、どんなご家庭でもグローバル教育に取り組むことが出来るような環境をつくりました。CAN DO LISTによる指標は日本で唯一のグローバル教育指標。CFER-Jに準じています。

また、うちの子は海外の大学なんて行かないとお考えのご家庭でも、グローバル教育を学ぶと、子供に自信がつき、自己肯定感が高まり、周りの気持を考えて自ら行動ができるようになります。親も手や口を出さずに見守ることが出来るようになり、圧倒的に子育てが楽になります。

これからの変動の時代を注意深く見守りながら、グローバルキッズのいるご家庭同士の繋がりや情報のシェアそして教育を行うことで、Global Kids’ Momの輪を広げていきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock