「グローバルキッズを育てる」Global

Kids'

Momスペシャル対談

録画配信とご案内

こちらのメルマガでは、一般社団法人Global Kids' Momが主催する
グローバルキッズを育てるオンライン対談の
ご案内と対談の録画配信を行います。
是非ご登録ください。




一般社団法人Global Kids' Momが
目指していること

今の子供達が大人になる2040年代には、グローバル化やIoT化が進み、現在ある職業の80%が存在しないと言われています。これからの子供達に必要な教育は何でしょう?

これからの子供達は、今までの時代にはなかったやり方で生き抜く力を身に付けなければいけません。

グローバルな人材となる能力のねっこは、幼少期の自己肯定感・探求心・自立と自己制御・社会的関わり等の家庭や地域で教えるべきことが多く含まれています。グローバル教育は難しいことではありません。ご家庭での環境や、日々の声掛け、毎日の習慣や考え方がお子様をグローバルに育てる一番大きな要素となります。

一般社団法人グローバルキッズマムでは、グローバル教育を行うご家庭をサポートして、グローバルキッズを育てています。


    


Global Kids' Momの
グローバルキッズを育てる
オンライン対談

Global Kids' Momでは各方面の著名人をお呼びして、グローバル教育の助けになる知識や情報を代表理事ピグマリオン恵美子との対談形式で毎月講座を設けています。



毎回100人以上の申込みがある大人気の講座ばかりです。

こちらのメルマガに登録頂くと、毎月のグローバル教育についての

対談のお知らせや録画配信のお知らせをご案内いたします。
是非ご登録ください。


合わせて一般社団法人Global Kids' Mom代表理事
ピグマリオン恵美子のメルマガ
「8歳までにグローバルキッズを育てる」も購読ください。
申し込みは以下のフォームからお願いします。




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08