18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

(一社)楽育脳音楽協会

公式メルマガ

〜生涯音楽と共に豊かな人生を〜


楽育脳音楽協会は、幼児からシニアまで音楽で脳を生き生きと育てるノウハウを伝授し、

子どもや大人が笑顔で楽しく音楽に触れることができる場所を地域に増やすことで、

たくさんの方の人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます。

一般社団法人楽育脳音楽協会 代表 案浦多美子

子どもから大人まで
脳を育てる楽育脳音楽協会
子ども向け、体操リトミック養成講座

シニア向け歌の会(歌声サロン)講師養成講座

対面での実技指導をメインに各地で講師を養成してきました。

現在は通信講座も用意し、フォローも万全

ピアノが弾ける方だけでなく、高齢者向け教室を開講されている先生方が取り入れられる

認知症予防プログラムなども開発・販売しております。

音楽を通して人生を豊かにするお手伝いを共に目指しましょう。

メルマガを不定期にお届けします

案浦が25年以上教室を運営する中で学んだこと・・・

新しい講座を開いたり、出張開催したり、またシニア向け教室を開催したり・・・

次々とチャレンジする中で学んだこと・・・

日々の発見、気づき、教室運営のヒント、講座開催のポイント・・・

様々なことを気ままにお届けします。

皆様のお仕事のお役に立てましたら光栄です。




案浦からのメッセージ
私は人が笑顔になれること、喜んで頂けることを考えるのが大好きです。

だから子ども向け教室も、大人向け教室も喜んで頂けることを一生懸命考えてきました。

またお商売のことを考えるのも大好きで音楽教室や整骨院の経営にも関わってきました。

その多彩な経験からコンサルやアドバイスなども承ってきました。

皆様のお仕事のヒントになるような情報もまたお話しできればと思います。

思いついたらすぐ行動するのですが、文章を書くのはあまり得意ではありません。

誤字脱字も少なからずありますこと、ご了承願います。(笑)



携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないことがよくあります。
2020年より、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@ymobile.ne.jp/…@icloud.comなどのアドレスからのお申し込みはご遠慮ください。

gmailyahooメールなど、メールが届くアドレスを各自の責任でご用意願います。

※gmailは迷惑メールボックスに入る場合があります。(プロモシーションという項目に入ることもある)




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06