Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mjflowqxmtflzjdko

助産師まゆみの「産む」を伝える
5日間ステップメール

(読者数 15 名)

照乃ゐゑオーナー&性愛セラピストでもある、照ちゃんです。
このメルマガは、まゆみ助産院主宰、助産師の北野真由美こと、まゆみちゃんが伝えたいことを、
ステップメールにしました。
 
5日間で、助産師まゆみちゃんが、みなさまに、「産む」ことについて、語ってくれます。
まゆみちゃんは、助産師として、25年間総合病院で勤務し、延べ5万人以上の妊産婦さんと新生児に関わってこられた方です。(現在は、独立されて、まゆみ助産院を主宰されてゐます。)
 
また、三姉妹の母であり、新しい性教育が、必要だと感じておられる方です。
ベテラン助産師のまゆみちゃんが、「産む」ということで感じた大切なことを、
知っていただけたら、嬉しいです。
 


女にとって大切な「産む」ということを、
真剣に考えてみよう!
対象者。産むということを真剣に考えたい方。
    新しい性教育に興味がある方。
    みんなで子育てをしたい方。
    産むか、産まないか、迷っておられる方。
    娘を持っておられるお母さん。
    日本の少子化問題、育児問題を解決したいと思っておられる方。

Q&A

このメルマガに登録するとどのようなメリットがありますか?
・日本の少子化問題の解決策がわかる。
・産むことについて、心が楽になる。
・本当に大切なことがわかる。


目指すとことは何ですか?
・女が助け合って育児をし、心身ともに、楽になり、笑顔溢れるお母さんがいっぱい増えますように。
・子どもたちの笑顔が、いっぱい増え、あるがまま育ち、平和な時代になりますように。
・宿った命、全てが祝福されますように。


こちらが、助産師のまゆみちゃん。


女から女へ

女が女の為に出来ること。
女だから出来ること。
女で生まれたこの命に感謝して。

宿った命、すべてが祝福されますように。
愛と信頼の世の中になり、子どもが笑い、万物が笑いますように。

照乃ゐゑオーナー 照ちゃんより。

 

 

 

  • 1日目 産むのか 産まないのかどうする?
  • 2日目 生まれたい生命
  • 3日目 あなたは育てなくていい
  • 4日目 産む環境が整ってから…?
  • 5日目 若年妊娠のススメ
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは照ちゃん様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はimakokohappy@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナー

照ちゃん

Mission
皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてゐます。
Senmon
ibマッピング 魂の幸せ 食養 LOVE&PEACE 

(社)自然治癒力学校 ibマッピングインストラクター
性愛セラピスト
Gnius5 メディスンスクールトレーナー
 
著書
エッセイ:
アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ
 galaxy出版 https://amzn.to/31gp37r

絵本:
しあわせになーれ 文芸社
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-21891-5.jsp


魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナーの照ちゃんです。
読んでいただき、ありがとうございます。

みんな愛と光。 みんな違って、みんないい。
大人は愛と光に戻って、楽しもう。
子どもは愛と光のまま、育て、育て。

それぞれ答えは、それぞれの自分の中にあって、
私はそれを思い出してもらうきっかけ作りをしてゐます。

魂のスイッチが入りやすい環境(自給農・火の暮らし・食養のご飯の提供・料理教室・共同生活・自然と一体になる遊び・自然素材の家・人と人の出会いの場・月のリズムでの講座)を作ることによって、
ただ、それだけでも、自分の「魂の喜び」を思い出すのではないかと。

みんなに自分の魂の喜びを思い出してもらうのが、 私の魂の喜び♡
みんなが自分の魂の喜びを思い出したら、 世界は平和になるって信じてゐます。

また、魂の喜びを思い出しやすいように、カウンセリングセッションや、心・體・言葉・性・食・自然の6方向から伝える健康で幸せ講座、ご飯を一口50回噛む会(カム会)、子育てサークル「大地の母の家」や性を語る月小屋、心の洗濯をしよう!セルフマッピング講座、田んぼ部、醤油部、虫部など、「SOUL SMILE」を合言葉に、色々と展開中です。

この命に、そしてすべての命に感謝して。

Thank you.
I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.

照代

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock