Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

こうして悩みを解決する!

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは圓本 高士様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はenmoto.takashi@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

圓本 高士

Mission
髪と心をキレイにする カウンセラー美容師
Senmon
ステップボーンカット・心理カウンセリング・ヒプノセラピー

日本小顔補正立体カット協会認定スタイリスト

STEP BONE CUT 基礎認定
STEP BONE CUT テクニック認定
STEP BONE CUT マスター認定



日本こころカウンセリング協会

心理カウンセラー養成講座 修了

ヒプノセラピスト養成講座 修了

日本こころカウンセリング協会前世セラピーワークショップ認定講師 「髪と心をキレイにする」というコンセプトは、enmotoの原点です。

もともと、両親が美容師の家で育ち、美容学校卒業後、5年ほど他店で修行をし、実家のお店で働くことになりました。当初は、家族全員で店をするということで家族みんなでコンセプトを考えました。それが「髪と心を美しくする」というコンセプトでした。

そして、独立することになった時、

家族みんなで考えたコンセプトや、思いは持って独立し仕事をしようと思い、今の「髪と心をキレイにする」がコンセプトになっています。今思うと最初は心の知識もないので髪も心も大切にしようという家訓みたいなものでした。

そして、独立して1年後のこと、難病、ギランバレー症候群を発症します。長い闘病生活でたくさんの方や友達に助けて頂き、心のあり方の大切さに気付き、心理カウンセリングができる美容師として復活することを決めました。これがカウンセラー美容師の始まりでした。

そして、退院して、心理カウンセリングの養成講座やその他セミナーなどに参加し、たくさんの方のお話を聴かせて頂き、最初は、カウンセリングと美容師わけて仕事をしていたのですが、もともと美容師というのは、技術中などにも色々なお話をさせて頂ける職業なので、自然と心のお話にもなっています。

Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock