PR

オンラインサロンやコミュニティの作りかたを無料でお伝えしまいます。

PR
35776_zmm4nje3zwniyzfmn

糖質オフを知る7日間

(社)糖質オフスタイル協会代表の安田洋子(やすだようこ)です。

糖質オフの概念を知り、全く糖質を摂らないという訳ではなく、食べたいものは食べながら、うまくコントロールすることは、皆さんに必要な事です。



3ヶ月、糖質オフ生活を実践!

私の友人で3ケ月間「糖質オフ」を実践したMさんの事例をご紹介します。
写真は、その時のBefore & After

【Before】体重57.1kg 体脂肪35.3% w(ウエスト)74cm

【After 3ヶ月後】体重52.9kg 体脂肪29% w(ウエスト)63.5cm


この様に、今では多くの方が糖質オフに興味を持たれ、ダイエットに成功されています。

そこで、、、

「糖質オフ」のメリットやヒントをお教えします!

糖質オフダイエットを始めたい人のために、「糖質オフを知る7日間 〜料理指導歴30年の私が50代で11号から7号にサイズダウンした秘密〜」という7回コースの無料メール講座にまとめました。


「糖質オフ」にご興味がある方、ぜひ登録してご一読くださいね!7日間にわたって、糖質オフのメリットやどんな風に生活を送って行ったらいいのか、糖質オフのヒントをお伝えします。


このメルマガで配信してる内容
  • 第1日目 『食べたいものをガマンする食生活からの卒業』
    ●第2日目 『痩せるだけじゃない!糖質オフが美容と健康にいい理由』
    ●第3日目 『食べるものに迷わない!糖質オフの食材選び』
    ●第4日目 『こんなに食べても大丈夫!食べる量よりも大切なこと』
    ●第5日目 『身体の変化にビックリ!糖質オフ実践者・おどろきの声』
    ●第6日目 『理想の体重を知って、人生100年時代を元気に過ごす』
    ●第7日目 『こんなに簡単!糖質オフのはじめかたQ&A』

ひとこと

私は、調理師専門学校を卒業後30年以上料理を教えることに携わって気付いた事は、「美味しく食べる」と「健康であり続ける」を両立させることはなかなか難しいということです。


「糖質オフ」は「糖質」を「タンパク質」に置き換えて食事を摂るので






  1. レシピに限界を感じ続かない。




糖質を制限するとおいしくない。



・「糖質オフ」でもスイーツが食べたい。

などという声を聞くことも多々ありました。


そこで、糖質オフスタイル協会では「おいしく楽しく糖質オフ」が実践できるよう料理教室やセミナーを開催するなど、健康で美しくいたい方のサポターでありたいと考えます。

その第1歩として、無料メール講座を参考にして頂けたらこんな嬉しい事はありません。


読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。