35776_zmm4nje3zwniyzfmn

(社)糖質オフスタイル協会代表の安田洋子(やすだようこ)です。

糖質オフの概念を知り、全く糖質を摂らないという訳ではなく、食べたいものは食べながら、うまくコントロールすることは、皆さんに必要な事です。



3ヶ月、糖質オフ生活を実践!

私の友人で3ケ月間「糖質オフ」を実践したMさんの事例をご紹介します。
写真は、その時のBefore & After

【Before】体重57.1kg 体脂肪35.3% w(ウエスト)74cm

【After 3ヶ月後】体重52.9kg 体脂肪29% w(ウエスト)63.5cm


この様に、今では多くの方が糖質オフに興味を持たれ、ダイエットに成功されています。

そこで、、、

「糖質オフ」のメリットやヒントをお教えします!

糖質オフダイエットを始めたい人のために、「糖質オフを知る7日間 〜料理指導歴30年の私が50代で11号から7号にサイズダウンした秘密〜」という7回コースの無料メール講座にまとめました。


「糖質オフ」にご興味がある方、ぜひ登録してご一読くださいね!7日間にわたって、糖質オフのメリットやどんな風に生活を送って行ったらいいのか、糖質オフのヒントをお伝えします。


このメルマガで配信してる内容
  • 第1日目 『食べたいものをガマンする食生活からの卒業』
    ●第2日目 『痩せるだけじゃない!糖質オフが美容と健康にいい理由』
    ●第3日目 『食べるものに迷わない!糖質オフの食材選び』
    ●第4日目 『こんなに食べても大丈夫!食べる量よりも大切なこと』
    ●第5日目 『身体の変化にビックリ!糖質オフ実践者・おどろきの声』
    ●第6日目 『理想の体重を知って、人生100年時代を元気に過ごす』
    ●第7日目 『こんなに簡単!糖質オフのはじめかたQ&A』

ひとこと

私は、調理師専門学校を卒業後30年以上料理を教えることに携わって気付いた事は、「美味しく食べる」と「健康であり続ける」を両立させることはなかなか難しいということです。


「糖質オフ」は「糖質」を「タンパク質」に置き換えて食事を摂るので



レシピに限界を感じ続かない。




糖質を制限するとおいしくない。



・「糖質オフ」でもスイーツが食べたい。

などという声を聞くことも多々ありました。


そこで、糖質オフスタイル協会では「おいしく楽しく糖質オフ」が実践できるよう料理教室やセミナーを開催するなど、健康で美しくいたい方のサポターでありたいと考えます。

その第1歩として、無料メール講座を参考にして頂けたらこんな嬉しい事はありません。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06