Rakuwakuメールマガジン

こんにちは。宇宙(sora)のリズムで楽しく自分の道を歩く
Rakuwakuの庄司かおりです。


2013年以降の新銀河時代(ヌースフィアの時代)を迎えた、今の私たちの意識変化を促すために準備されていた

高次元からの贈りもの 銀河のマヤツォルキン に意識を向けやすいように、メルマガでサポートします。


▶︎ 銀河のマヤ ツォルキンで、大きくエネルギーが変わる13日間のスタートの日に、13日間のキーワードを添えて配信。

  13対20の波乗りやすくなります♪


銀河のマヤ、直傳靈氣関係のセミナーや、体験会・練習会の日程のご案内も合わせてお送りします。

配信頻度は、基本13日に1回程で、あとは、新しいお知らせがある時に適時お送りいたします。


************* *************


これからのリズムは、宇宙のマスターキーとなっている

13対20 銀河のマヤ ツォルキンです。


13対20のリズムをベースにすることで、新しい時代にあったマインドへとシフトが始まります。


銀河の万能スケール「ツォルキン」は260日周期のカレンダーです。

     ↓


この「ツォルキン」での、エネルギーの変わる13日毎のタイミングで

今どんな時期なのか?を配信しています。


カレンダーと言っても、ただ日にちを刻む暦(こよみ)ではなく、

宇宙のリズムを刻む暦です。


この「ツォルキン」の発する波(波長、波動)に意識を向けることで

ご自身の波と共振し意識の方向性をより良い方向へと向かわせてくれます。


この暦は幾つかのリズムパターンで構成されているのですが、

その中でも日常生活に取り入れやすい13日周期を、体感するところから始めませんか?


ツォルキンが自身の中に浸透してくると、心の底から楽しいと思える毎日が展開し始めます🎶




また、直傳靈氣(レイキ)も、宇宙(太陽)エネルギーをセラピストから

クライアントへと取り次ぐ、エネルギー療法です。

Rakuwakuでは、この2つの療法を使って、楽しみながら自分の道を進まれるサポートをさせていただきます。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08