Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

淋しさの種に水をまいたなら
ゆみっち公式メルマガ

こんにちは。

今ここに生きる心理カウンセラー

ゆみっち、こと林由美です。

 

このメルマガは

私が今までやってきたこと、これからやっていきたいこと、

日々の何気ないこと、

心のこと、楽に生きるコツ

 

これらを不定期に配信します。



イベント、講座などの最新情報もお届けします(^O^)/

 

 

 



登録はとっても簡単3つのステップ

①以下のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。
②読者登録したら確認のメールが届きます。(届かない場合は迷惑メールフォルダをチェックしてください)
③メール内の登録完了リンクをクリックしてください。


※携帯会社のメールアドレス(@docomo.ne.jp @softbank.jp @i.cloud.com @ezweb.ne.jp @au.comなど)には、各社のフィルターにより安定してメルマガをお届けできないことがあります。
PCメール(GmailやYahooメールなど)での登録がおすすめです。


◎メールが届かない場合は、別のメールアドレスで再度登録をお願いします。
◎不要になった場合はメール内のリンクからいつでも登録解除できます。
◎メルマガ専用の無料アプリもあります↓

 
 
ニックネームでも登録は可能ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
ぜひ、私とお近づきになってください♡
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは林 由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyumi221813@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
心理カウンセラー

林 由美

Mission
自分を許し、癒し、生きるのが楽になるお手伝いをします。
Senmon
カウンセラー パニック障害 愛着障害 不安症 依存症

心屋リセットカウンセリングマスター
心屋入門インストラクター
エデンの森認定講師
ボランティア団体「不安なハリネズミたち」代表
幼稚園教諭
保育士
傾聴ボランティア
自分を責めて、自分を嫌い、自分の存在を否定している人たちに向けて、自分を許し癒していく方法をお伝えしています。

過去の自分に寄り添うことで、自分の心の傷を癒せることを知ると、人は自然と前を向き、自分の力で目の前の困難を乗り越えていけるようになります。

私も無価値観や虚無感に支配され生きることに絶望を感じて、いつも死を意識してきました。

それが今では生きることが楽になり、未来を過度に怯えることもなく、過去の後悔に苛まれることもなく、「今ここ」を十分に味わい、自分自身を実感して生きられるようになりました。

もしも今、生きることがしんどくて、未来に不安しか感じないのであれば、私に会いにきませんか。

私はあなたと一緒に、底に降りて行こうと思います。
一人では怖くて行けなかった底に私と一緒にたどり着いた時、あなたはそこでようやく地に足がつき、等身大の自分に出会え、ありのままで生きる感覚を味わえます。自分を開放し新しい自分と出会っていきます。

そこから、あなたの人生が始まります。

林由美のカウンセリングでは、「傾聴スタイル」を基本として、あなたが発する言葉から、あなたの本音を一緒に読み取り探っていきます。

人はさまざまな悩みを口にしますが、それに対するアドバイスや提案などは行いません。それは表面上の問題に過ぎないからです。口にする悩みは心の根っこにある、あなただけの生きづらい理由を覆い隠すダミーの姿なのです。

あなたの心の奥底に潜んでいる、その根っこにたどり着くために、ひたすらあなたの言葉を拾い上げていきます。

あなたが、ありのままのあなたで生きられますように、生きることが楽になりますように。

あなたが、本来のあなたへ還っていきますように。私はそのお手伝いをしていきます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock