1437_ntu5mtawyjmzymfhn

オンライン・アートサーチサービス


アートを購入したいとお考えの方にメールでヒアリングを行い、おすすめのアートをご提案しております。

当協会がご提案するアートは、インテリア空間にあったものはもちろんですが、それ以上の効果を期待できるアートをお探ししたい!と考えています。

そのため、

・今、なぜアートが欲しいのか?
・誰のためのアートが欲しいのか? (家族?社員?お客様?・・・)
・アートにどんな効果を求めているか? 

を導き出し、それをもとに、嗜好性、お部屋の状況、予算、納期など・・・いつくかの項目をヒアリングし、ご要望にそったアートをお探ししております。

最近は、アート通販サイトやアートフェアなどの機会が増えておりますので、ご自分でお調べいただき、ギャラリーやショップなどに足を運び、実物の作品を見ていただくのが一番ではありますが、

・多忙で、なかなかその時間が取れない。
・アートは取り入れたいが、自分自身がどんな作品が欲しいのかわからない。
・試してみたけど、情報が多すぎて、どう選んでいいのかわからない。

そんな方に、お役にたちたいサービスです。

本協会独自のネットワークシステムを利用し、複数の画廊・ギャラリー、アーティストなどから条件に合ったアートをお探しいたします。

自分でたくさんの画廊を巡るのは大変ですし、アートを買うことに慣れていない方にとっては、自分で作品を探し、選び、買って、飾る、楽しむ、のは、様々な事情でなかなか難しいのはよ〜くわかります。私たちもそうでした・・・

でも、アートのある暮らしを諦めて欲しくない!

一度はじめていただければ、あなたのライフスタイルに変化があることをお約束いたします。
そのように導けるようお手伝いをさせて頂きます。

私たちは、アートのある豊かな暮らしを、たくさんの方々に体験してもらいたいと願っています。

ぜひお気軽にご相談下さい。



  1. サービス内容 



    1.こちらのメールサービスに登録

    2.登録確認メールが送られてきます。

    3.登録当日にメールにてアンケートフォームが送られてきます。

    3.アンケートフォームに記入


    4.3〜4営業日以内に事務局から返信

    その後の流れに関しまして事務局より連絡が入りますのでそれまで少々お待ちください。



配信記事

  • ((customer_name)) オンライン・アートサーチサービスへのご登録ありがとうございました。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08