1437_zwvhmde2mzvhmzewm

この世のしくみを知ってワクワクでねがいを叶える

 あびるマガジン

はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
興梠真砂代(こうろぎまさよ)といいます。
meditation healing
あびるのへやを熊本で営んでいます。


私は心の内側を内観、探究することがライフワークです。趣味です。
探究を通して得た気づきを、ワクワクのエネルギーと共に、こちらのメルマガでシェアしています。


意識が現実を創る
意識が体を創る



HAPPYな現実を楽しむために、現在もBe‼︎Happy‼︎メンバーと共に内観しながら、この世の仕組みに気づき続け現実創造を楽しみながらHAPPYを共有しています。


内観を通して見えてきた人生の探究を通して、今の現実を創り出している要因は、潜在意識の中にある概念と感情が関係していることを知りました。



深い意識下に絡みあっている感情を認識し、概念を因数分解して紐解き、本質を腑に落とすことで目の前の出来事HAPPYな世界へと変わっていく不思議な体験を何度もしてきました。



ありのままの自分を裏切らない。
ありのままの自分を無償の愛で愛していいんだよというメッセージは、現実を使って常に私たちに降り注がれています。


心の在り方を見直すことで、あなた自身が現実の創造主という生き方を一緒に探究していきませんか?
愛と信頼と素晴らしさを思い出す在り方を共に思い出しましょう!!!



何かありましたら、こちらからお問い合わせください。



興梠真砂代
1981年生まれ、21女の子ども、サラリーマンの夫と5人暮らし、熊本県在住
あびるのへやは2017年より活動開始。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08