あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20
わたしの人生に多くの奇跡をもたらし、人生を180度変えた「奇跡のコース」
一緒に楽しく、学びませんか?
人生が劇的に穏やかで、幸せで豊かなものに変わっていきます。
一緒に楽しく、学びませんか?
人生が劇的に穏やかで、幸せで豊かなものに変わっていきます。
奇跡のコースはご存知ですか? アメリカに1960年代後半に書かれ1970年代に広く出版された本で、欧米ではスピリチュアルのバイブルと認知されている本で、少なくとも27言語に翻訳させています。
「日本でキャリアを積んだから、なんとか仕事も見つかるだろう。」と無謀にも飛び込んだニューヨーク。当然の如くあっという間に収入の問題、働くためのビザの問題などに直面し、人生のどん底を味わいます。その頃偶然出会った方達に導かれ「香咲弥須子先生のCenter for Remembering and Sharing: A coures in Miracles (奇跡のコース)のクラス」に出会いました。 初回から魂を打ち抜かれたかのような衝撃を受けました。その後定期的にクラスを受けにつれて、奇跡がどんどんと起こり、収入の問題、働くためのビザの問題、カラダの不調(そのほかいっぱいのいろいろな問題も)が解消されていきました。 ただただ、奇跡のコースを学んだだけで!です。
この素晴らしい「奇跡のコース」の学びをぜひ皆様とともにシェアしたいと思っております。まずは、最初のレッスン20個のエッセンスを体験してみませんか?
あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20
生き方、自分、人生を変えたい!と思っている方。
生き方、自分、人生を変えたいと思って色々と試したけれど、あんまり効果が出なかったなぁという方。
あの有名な「奇跡のコース』聞いたことはあるけど、ハードルが高くてねぇ。と思っている方。
生き方、自分、人生を変えたいと思って色々と試したけれど、あんまり効果が出なかったなぁという方。
あの有名な「奇跡のコース』聞いたことはあるけど、ハードルが高くてねぇ。と思っている方。
毎日1回のメールで 「奇跡が訪れる生き方」の一歩を覗いてみませんか?
奇跡が訪れるプチレッスン
心の中の思いをお掃除して、あなたの「心」を奇跡にオープンにしていきます。
心の中と、外に見ている世界の関連性を見直します。
それにより、
「外の事情に合わせて、生きていかなければならない」という思い込みから解放され、
「本当の自分の思いとともに生きること」を学びます。
この20のレッスンを足掛かりとして、
わたし自身が経験してきた「本当のご自分の願いを実現する」こと。
そのお手伝いをさせていただきます。
ノッキング・オン・ザ・ミラクルズ
奇跡のコースのレッスンは、365個続きます。
プチレッスン20を体験してみて、もっと深めていきたいと感じていただきましたら、
その後のレッスンもステップメールで継続可能です。
配信記事
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡ No.1♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡ No.2♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡ No.3♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡ No.4♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡ No.5♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン 20♡ No.6♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡No.7♡
- あなたに奇跡が訪れるプチレッスン20 ♡No.8♡