Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

7日間で
自己肯定感の高い子を育てる
プロママになる
メールde講座

(読者数 100 名)

 

 

「7日間で 自己肯定感の高い子を育てる プロママになる メールde講座」

 

ステップメールへのご登録ありがとうございます

 
 
たった7日間で、
 
子育てで最も需要な「自己肯定感」の育て方の知識を身につけることが出来るメール講座です。
 
 

3大プレゼントはご登録後にお渡ししています

 

 
ただの知識としてでなく、
 
具体的な仕組みとやり方が分かり、生活の中ですぐに使える実践タイプの知識です。
ママが実践するだけで、おのずと子どもの情緒が安定するので、やる気と自信が高まります。
子どもは、お母さんに 「いい加減にしなさい!」・「この先自分が困るよ」
と言われても、今の状態を変えるわけではありません。
自分の事として置き換えることが出来ないからです。

それよりも、お母さんがメール講座の内容をを実践することで・・・・
自然にやる気がある子どもに変わり、結果として「自己肯定感の高い子」を育てるのです。

わが子がこんな時、あなたならどうしますか?

・気に入らないとすぐにイライラする
・親への文句・反発が止まらない
・ゲームが止まらない
・すぐに手や足が出る
・グズグズ・だらだらする
・不安感が多い
 
あなたがいくら子どもをほめて育てたいと思っていても、わが子がこんな状態だったとしたら・・多くのお母さんは子どもにイライラしたり、必要以上に不安になったりします。

こんなお子さんになるよ。

○自分から進んで行動できる
○自信がある子どもになる
○友達・兄弟にやさしくなる
○わがままを言わず素直になる
○学習習慣が身につく

何より、自信をもって子育て出来るママになれるよ。

心の安定した、子どもとママを育てるのです。
 

ママがいるだけで子どもは幸せ

子どもは愛されて育ちたいと思っています。よりよく育ちたいと感じています。

 

子どもはママがいるだけで幸せです。

 

ママに認められるだけで、勇気100倍です。




・この7日間のメールが、やる気と自信を持ったママと子供になる、第一歩となり、

優しく背中を押してあげるママになりますよ?

 

 

いつも何時でも、あなたの味方、応援しています。

 

 

 





  • 1通目【子育てのコツ第一条件を押えると子育てのほとんどの悩みが解決】
  • 2通目【子育てで迷いが生じた時に選択するたった一つのこととは】
  • 3通目【子どもの心が不安定になところに正しさや躾を注ぐべからず】
  • 4通目【愛情貯金貯まってる?ママのタイミングで一生涯のものに】
  • 5通目【30年の保育士歴から培った秘伝「褒めるコツ5つ」】
  • 6通目【褒めるだけでは限界が来る!?次のステップはコレ!】
  • 7通目【自己肯定感は2つの意識にアプローチで作られる】
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは与座保子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@yasuko-yoza.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
子育てコンシェルジュ

与座保子

Mission
世界中の親子を子育て心理学でハッピーな笑顔に!!
Senmon
子育て カウンセリング 心理学 保育士 不登校

保育士
子育て心理学インストラクター・カウンセラー
NLP™マスタープラクティショナー
TA交流分析カウンセラー
ibマッピング親子専門士
ハピネス親子指導員 自身も3人の子育てワーキングママ。
保育士として30年1000世帯以上の親子に寄り添い見守りました。
親子孫3世代でかかわった親子もいましたよ。
楽しくてためになるパパママの肯定感も育つ子育てのコツをお伝えします。

「たった1回のカウンセリング・アドバイスで、子どもが「素直に」変わり、 怒ってばかりの自分が「穏やかな笑顔」になります。
何より「ママ自身のメンタルが整い迷いのない優しいママになる」と定評をいただいています。


子育て中の悩みは、私自身、母となり、子育て・仕事をする中で、沢山の苦しみも失敗も成功も経験してきたのでよくわかります。
ママもパパも、自分らしく幸せを感じてもらえるように寄り添い、 ママとキッズのハッピースマイルのために働くことが私の使命だと思っています。熱い想いで子育て中のママパパに寄り添いたいと思っています。


お困りごと、心配事、お話しください。心を込めて応援させていただきます。
一緒に考え、答えを探していきましょう。

子育てコンシェルジュ@与座保子

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock