153409_ztmyymvjogqzmwzmmthjnmnizdc1nmuwyjq4ymnjmte

情熱実現ライフ!情熱に満たされた人生を生きる:PASSIONAIRES

叶えたい未来を手に入れる方法をあなたは知っていますか

お金の自由とか、時間の自由とか、理想の未来とかを望むけど、あなたがそれを手にするために必要なものを知っていますか?叶えたい・手にしたい未来をどうやって手に入れるか知っていますか?


いまのインターネットの世界では、経済的・時間的自由を得て自分らしく生きることを掲げたネットでお金を稼ぐ情報は溢れているし、自分らしい生き方をする学びの情報も溢れています。


しかし、それらの情報を手にした人全てが、自由を手にし、自分らしい生き方をしたのかと言えばNoです。むしろ自分らしい生き方をするために大切な時間とお金を費やしすぎた人も少なくありません。お金を稼ぐ手法があったとしても、その手法を手にして成功する人は1割程度です。

大切なものを見失い。行動と幻想を勘違いした結果を僕自身、痛いほどに経験をして身にしみています。

人はお金を稼ぐ方法を手にしただけでは人生を変えることはできない!

人生を変えて、理想の未来を手にするには必要なのは、あなたの人生の未来を創る力:情熱(パッション)、そして現実を変えるビジネスという力、そして自由な生き方に必要なマインドの力

これらの力をバランスよく育てていくこと、情熱実現メルマガでは、あなたが本当に本気で望む未来・世界を手にするための知識と技術を身につける為に情報をお渡ししています

今すぐフォームからご登録ください。10秒ほどで登録完了します!

*今なら特別講義動画と音声レクチャーをプレゼントしています*



竹菴 顕(ちくあん あきら)

・PASSIONAIRES合同会社代表
・パッションテストファシリテーター

・米国NLP /日本NLP協会認定
 NLPプラクティショナー
・7つの習慣Jファシリテーター


【情熱:未来を創る原動力】【ビジネス:現実を変える力】【マインド:自由に生きる力】

この3つの力で人生は『情熱に満たされた生き方に変える』ことができる

3つの力で情熱に満たされた人生を創る情熱実現ライフを提唱し、コーチ・コンサルティングを行っている。 現在、ビジネススクールや様々なコミュニティを主催しており、100名以上のメンバーに対してコンサルやコンテンツの提供。ネットでビジネスを始めたい個人向けのプロデュース等の他、国内物販、海外輸出ビジネス、ITビジネスも手がけている。

元々ITエンジニアだったが、青年海外協力隊に参加したのをきっかけに、これまで持っていた自分の中の固定観念や囚われが外れ、「人の生き方」についての価値観が変わり、より豊かに、自分らしく一生懸命に生きることを決意し起業したが、大きく道を外してしまい数年間もの間、夢も情熱も人生も全て諦めた人生を生きている実感のない暗黒時代を過ごす。

その後、人との出会い、コーチング・ビジネスとの出会いを通じて、ゴールを実現させる為に必要なのは、ゴールを目指す原動力となる情熱と、実現させる力の他にマインドも重要だと気づいた。

自由になれないのは環境や立場ではなく、そもそものマインド(意識)が自由でなければ、いつまでも自由になれない事に気づき、自由につながるセルフエンパワメントを高める情熱実現マインドを伝えている


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06