4028_zgq3mtq5ymyxzme0n

レムリアの愛

マリアレイ®

【女神の遺伝子開花】

無料メールレター

(読者数 2436 名)

Aloha !

レムリアの愛~ALOHA(アロハ)で

あなたの人生に『癒し』『気づき』『手放し』をもたらし

あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる

マリアレイの無料ニュースレターです。


わたくし、マリアレイ®は

Malialei Healing Resort Academy
を主宰しています。

(マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミー)

(Oner and Founder / Healer / Teacher / Guide)


マリアレイ®というセラピスト名の中に

シークレットでセイクレット(聖なる)な

女神たちの祝福の祈りとしあわせになっていく魔法が秘されています。


いつも、いつでも、どこででも、あなたのハートに

マリアレイの虹色に輝くLei Pikake の香り高きレイ(花輪)をかけて

あなたを「レムリアのALOHA(愛)」で包みます。


あなたの人生にマジックをおこしましょう。

あなたの人生になにが必要でしょうか?

ロマンス、しあわせ、愛、癒し、家族、それとも、仕事、やりがい、生き甲斐。。。

朝、目覚めた時、キラキラと輝く魂の喜びの毎日~

あなたの運命が動き出す~

素敵な夢と幸福へ開運の扉を開くメールレターを不定期でお届けします。


あなたとのお出逢いとご縁に感謝を込めて~

マリアレイの無料メールレターへのご登録をお待ちしています。


あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

Malialei

読者登録フォーム

苗字必須
名前
メールアドレス必須
☆Gmailなどパソコンアドレスのご登録をお勧めしています
☆携帯アドレスはセキュリティー強化などの影響で届かなくなる方が多発しています。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06