Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30600_ywfhn2uznmyznzkzn

人もペットも植物も!
Home careのための
ホメオパシー・メール講座
(8日間/無料)

心と体の自己治癒力を高め、本来の自分を生きる
自分自身や、大切な家族・友人が心や体に不調を抱えた時
人生に迷う、生きる事が苦しい、感情に押しつぶされそうな時
ペットの心・体・行動の問題、綺麗に花を咲かせたい、
美味しい野菜を作りたい
日常の様々な場面でのサポートとして
ホメオパシー療法を手に入れてみませんか?

ホメオパシーって何でしょう?

ホメオパシーにどんな印象を持っていますか?

体に良さげな なにか
病気の時に、薬の代わりに使う なにか
あやしげな、サプリメント的な なにか

ホメオパシーを良く知らない多くの方は、

概ね、この3つのどれかに当てはまるのではないかと思います。

でも・・・

実は、その考え方の発端は、古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼります。

その後、200年前にドイツの医師が生涯をかけて確立させ、現在では

イギリスには国立のホメオパシー病院があり、インドでは第一医学として用いられ、教育機関

として大学がある国もあるなど、世界中に広まり、多くの王族や著名人も愛用している

歴史ある療法です。

 

ホメオパシーは種の壁を越える

そして、ホメオパシーの素晴らしい点は、学び、ある程度理解できたら

それを親しい人や動物、植物や農作物にも応用できるというところです。

 心と体をまるごと1つの命として捉えるホメオパシーは、種によって多少のアプローチの仕方に

差はあっても、基本的な考え方は同じなのです。

 

このような方にお勧めします

◯ 心や体が何となく不調、でも病院に行くほどでもない

◯ 慢性的なトラブルで、病院に行っても特に対処法が無い

◯ 大切な人やペットが苦しんでいる時に、自分でも何かをしてあげたい

◯ できるだけ薬に頼らずに、心も体も健康で過ごしたい or 過ごさせてあげたい

◯ 過去の苦しみやトラウマから抜け出せない

◯ 自分の生きる方向性がわからない

◯ ホメオパシーに少し興味はあるけど、自分に必要なのかわからない

◯ ホメオパシーがどういうものなのか、ちょっと知ってみたい

 

こんな内容が学べます

ホメオパシーを学ぶ時に大切な事は、まずはその考え方をしっかりと学び・理解することです。

学ぶ目的は「日常で使えるようになる事」。

ハウツーを知るだけでは、それを自分で応用することはできません。

ですから、この講座ではまずホメオパシーの、不思議で面白い世界を知ってもらうこと、

取り入れる前の最初の一歩として役立つ内容となっております。

               配信メール

Day1 )新たな視野を手に入れよう! 〜ホメオパシーの世界観〜

Day2 )医者嫌いの医師が偶然みつけた?! 
〜ホメオパシー誕生物語〜

Day3 )不思議な砂糖玉  〜心と体と魂に作用するレメディの謎〜

Day4 )そんな考え方ってあり?! 〜
心と体の不調和を紐解く〜

Day5 )実は古代から受け継がれていた! 〜根本体質を知ろう〜

Day6 )苦しさ辛さは自分からのメッセージ 〜封印された自分を救いだす〜

Day7)最初の一歩を踏み出そう! 〜ホメオパシーをはじめるには〜

Day8 )心・体・魂の調和 〜自分自身を生きる〜

無料メール講座ご登録に関するご注意

1.申し込み語に確認メールが届きますので、そこにあるリンクをクリック
  すると申し込み完了となり、翌日よりメール講座がスタートします。

2.メール講座スタート後は、毎日11時に8日間メールが届きます。

3.届かない場合は、迷惑メール等に入っていないか、ご確認下さい。

4.万が一、メールが届いていない場合は、お手数ですが
   kiyomochi28@gmail.com 
宛にご一報下さい。

5.大変申し訳ありませんが、読みやすさや、提供する内容の質を確保するために
  携帯キャリアのドメインでは登録できません
  パソコンのメールアドレスでのご登録をお願い致します。

6.こちらのメール講座にお申し込みの方には、自動的に「酒井聖花公式メルマガ」
  ご登録させて頂いておりますので、ご了承の上お申し込み下さい。
  ご不要な場合は、送られてくるメルマガにある
リンクをクリックして頂きますと、
  いつでも、すぐに解除することができますので、どうぞご安心下さい。

特典1:無料ミニ講座(20分、ZOOM)

8日間のメール講座を終了された方から、疑問点やご相談等をお受け致します。

メール講座の途中回から申込先をご案内致しますので、個別のミニ講座をご希望の方は、

ご都合の良い日時でお気軽にお申し込み下さい!

(メール講座が終了していなくても、終了後の日時でご予約頂けます

 

*ミニ講座の予約時間枠が設定されていない場合や、設定されている予約可能日時と
 ご都合が合わない場合は、ステップメールに返信する形で、
 題名に「無料ミニ講座 希望」とし、ご希望の日時の候補を3つ記載の上、お送り下さい。
 後ほど、お電話もしくはメールにて、お返事させて頂きます

特典2:ご招待!
「きよちゃんの赤裸々日記から学ぶ・
ホメオパシー座談会」    

ホメオパシーを学んだけど、実際の使いどころとか、使っている様子を知りたい・・

私がホメオパシーを学んだばかりの時、それをスゴく思っていました。

そこで、私の日々の活用を公開しつつ、シーンごとに役立つ情報をお伝えする座談会を

定期開催致しております。

現在、参加費1000円のところ、このメール講座を受けて頂いた方には、初回無料にて

ご招待致します。是非いらしてくださいね(^^)↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/14628

 

ご注意!! 内容がうまく表示されない可能性があるため、PCアドレスでのご登録をお願い致します。

  • Day1 )新たな視野を手に入れよう! 〜ホメオパシーの世界観〜
  • Day2 )医者嫌いの医師が偶然みつけた?! 〜ホメオパシー誕生物語〜
  • Day3 )不思議な砂糖玉 〜心と体と魂に作用するレメディの謎〜
  • Day4 )そんな考え方ってあり?! 〜心と体の不調和を紐解く〜
  • Day5 )実は古代から受け継がれていた?! 〜根本体質を知ろう〜
  • Day6 )苦しさ辛さは自分からのメッセージ 〜封印された自分を救いだそう〜
  • Day7)最初の一歩を踏み出そう! 〜ホメオパシーをはじめるには〜
  • Day8 )心・体・魂の調和 〜自分自身を生きる〜
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは酒井 聖花様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkiyomochi28@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

日本一自由な獣医師

酒井 聖花

Mission
人も動物も、生き生きと自由に命を輝かせる 調和と喜びに満ちた社会を創る
Senmon
人・犬・猫の行動カウンセリング&コンサルテーション/ 犬・猫のしつけ方/ ホメオパシー/ 武学/ 長崎県

過去の抑圧からあなたを解放し、自ら自由と喜びに向かうよう導きます。
そして、共に暮らすペット達が人間社会において,幸せに暮らせるようサポート致します。

<保有資格>
・獣医師
・ファミリー・ホメオパス

<経歴>
H9年日本大学獣医学部卒業
動物病院に代診として3年間勤務後、夫婦で開業し犬猫の診療に携わる。
人と動物の関係の大切さを感じ、ボランティア活動として、CAPP活動(動物を連れて老人ホームなどの施設を訪問する活動)への参加、
地元地域の小学校に訪問し、そこで育てられている動物とのふれ合い方やお世話の仕方を伝える活動を、8年間で約2000名の小学生と約200名の教員に対して行った。
動物の精神面へのケアの必要性も感じた事から動物行動学に興味を持ち、H12年より各地の学会、国内、海外研修会、グループ勉強会に通い、動物も人も楽しく実践できる方法を学び、H14年より院内にて、パピークラスの開催と問題行動のカウンセリングを行う。
また、自分で自分の心身を整え、自由に生き生きと人生を楽しむ人を増やすために、ホメオパシーを使ったホームケアの普及、武学の稽古会などを開催している。

*日本獣医動物行動学研究会
 所属
*日本獣医ホメオパシー学会
 認定獣医師
*一般財団法人
 日本ホメオパシー財団認定
 ファミリーホメオパス・
 ホームキットアドバイザー

・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご挨拶>
はじめまして、さかいきよかです。こちらのページに訪れて下さって、ありがとうございます。

私が自分自身の人生を振り返ってその流れを見つめ、テーマを考えた時に、辛さや苦しさの中でもがきながらも、何故かやめずに、取り組み続けてきたこと。
それは、自由と自律への挑戦です。

自律とは、自分自身で本来のHarmonyを奏でること。

その中でも、更に絞るとすれば、キーワードは「行動」。

自分自身を生きるために、自分の心の声に従うために、周囲と調和をとりながら、どう行動し、達成していくか?

振り返ってみれば、私はその道40年でした。

これを踏まえて、少し長くなりますが、私のStoryと今の取り組みをご紹介させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・
<幼少期>
学校や家庭での様々な精神的抑圧やストレスを受け続けていた事から、人の心の傷や痛みへの共感が高まり、心理学や行動学に関心を持ちました。

その時に私を救ってくれたのは、動物達や自然環境であり、自然と調和して生きる野生の生き物の姿に感動しました。
動物も人も、生き物全てが健やかに、ありのままで、仲良く平和に暮らせたら良いのに。そんな願いを持つようになりました。

<獣医師>
になってから参加した、動物と人が触れ合うボランティア活動では、子供からお年寄りまで動物と触れ合う時のとても優しい表情にたくさん出会いました。
また、動物の心の状態と行動の関係に強く興味を惹かれました。そこで、人間にとって困った行動をしているように見える動物達も、実は苦しんでいるのだとうい事を知り、すぐに行動学を学び、仕事として実践し始めました。
その中で、家庭の動物が問題とその飼い主さんの問題はリンクすることも多くある事に気づき、動物だけの問題ではないことを痛感しました。

<ホメオパシー>
40歳から突然ひどいアトピーを発症してしまい、14年間続けてきた動物行動カウンセリングをお休みせざるを得なくなりました。そこで、ホメオパシーと出会いました。そして、心と体のつながり、病気になることの意味、自己治癒力を発揮することの大切さなど多くの事に気づかされ、心と体が癒やされいきました。
その素晴らしさを経験し、学んでいく中で、ホメオパシーは種を問わず、命そのものを健やかな方向へ導く手法であると、感じました。そして、より多くの方に心身を健康に導くための選択肢として知って頂き、必要と感じた方が気軽に取り入れられるような活動をしていこうと決めました。

これらの経験から、自分はどう生きるのかを改めて考えるきっかけになりました。
もっとより自分らしく人生を生きたい。
そして、同じように苦しんでいる人や動物を解放したい。

そのような意識を持つようになった頃・・・

<武学>
に出会いました。格闘技や戦ったり強くなるためのものとは全く別もので、あらゆるエネルギーをコントロールする方法です。

*何のために生きるのか?という人生の目的である志
*エネルギーを通すためのあり方
*目的を成就していくための行動

この3つのバランスをとりながら、自由に主体的に自分の人生を創っていくためのツールです。
そして、自分の心と身体を自分で整えることができます。

この志というものに出会ったお陰で、漠然と自分の中にあった想いが、明確になりました。

全ての人が人生の経験を糧として、人生の方向性を定め、自らが自分の心と身体を整え、自由に自分らしく生きる社会を創る。それにより、調和に満ちた世界が未来へ繋がれていくこと。
それが私の使命です。

一人ひとり違うからこそ、その役割を果たしながら互いに影響し合い、調和と循環の世界を創り出すことができる。
そのためには、誰もが、自分の本来の役割に気づきそれを思う存分、自由に発揮していく必要があります。
武学は、これからより多くの人に必要となるものと感じました。

<おわりに>
人も動物も植物も、地球上に共に生きる仲間として、その命を精一杯輝かせることができるよう
力を注いでいきたいと思っております。

皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock