Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
34432_njllodkxyza5ztfhy

社長勇退マガジン

「社長勇退マガジン」は、事業承継やM&Aに関することを、
毎週月曜日(祭日は休刊)に配信しています。もちろん、登録無料です!!

”ブログでは言えない話”や”日々感じたこと”など、
ゆったりまったりお伝えしますので、まずはお気軽にご登録くださいませ。

同業者の方も大歓迎です!!

業務の関係でたまに(!?)滞ることもございますが、
そこ温かく見守っていただけるとありがたいです。

2020年12月にM&Aのことがわかるマンガを出版しました。

おかげさまで、「グランドジャンプ漫画賞」の佳作を受賞させていただきました。

冒頭部分をお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ご登録くださいませ。

 Amazonにてkindle版を販売していますが、本サイトからはPDF版を無料でダウンロードできます。
 ご登録いただいた方には、週に一度のメルマガとステップメールを配信するシステムになってます。配信がご不要だと感じましたら、登録解除は簡単にできますのでご安心ください。
 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合は、受信できないことがございます。社長勇退マガジンのドメイン「@reservestock.jp」を受信できるように、設定の変更をお願いいたします。
 LINE公式アカウントにご登録いただきますと、セミナー情報・YouTubeチャンネル・ブログの更新など、お役に立つ情報をいち早くお届けいたします。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
勇退マニア

イソムラタカシ

Mission
【ハッピーエンドの伝道師】経営者の引退の花道を飾るアトツギ支援隊
Senmon
勇退 M&A 事業承継 会社売却 企業買収

●M&Aシニアエキスパート
●けん玉検定一級


<プロフィール>

学生の時に父親が廃業したことから、経営者やその孤独感に興味を持つようになる。大学卒業後、父親のような経営者を救いたいと思い、「街のよろず相談」のイメージがあった会計事務所に入所。西暦が変わる頃に、顧問先の社長が35歳の若さで会社を売却したことから、M&Aが事業承継の解決策になりうると感じ、M&A専門会社に転職。

M&A専門会社では、主に売り手の案件発掘に従事する。ノルマに追われ数字のために働いていた自分に嫌気を感じ、M&Aアドバイザーの道を一旦諦める。退職後も、無気力な状態が続き、半年間何もせずに妻に養ってもらう。落ちるところまで落ちたことで、本当に自分のやりたかったことに気付く。

単にM&Aをサポートするのではなく、社長の「勇退」を支援すると心に決めることで、心の安定を取り戻し、今は全力で仕事に邁進している。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock