Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1927_njqwngq1mgiznmu0n

波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくための
人生の波乗りマスタープログラムです⭐️

 


 

波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、人生をマスターするためのプログラムです。

 

2020年11月リニューアルしました。

 

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

 

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

 

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

 

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

 

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。

 


 


まずは、次の項目で「問題だと思ってる項目」がいくつあるかチェック✔︎してみてください。

□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる 
□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない

 

では、次に以下の項目に当てはまる場合チェック✔︎してください。

□ 本当の幸せを感じたい
□ 自然に生きたい
□ 面白楽しく過ごしたい
□ 仮面を外して本当の自分で生きていきたい
□ 受け容れ力をアップしたい
□ 愛と感謝の中で生きていたい
□ ココロとカラダを整えたい
□ 自分のポテンシャルを知りたい
□ 宇宙の仕組みを知りたい

 

以上、1つでもチェックが入った人は、波動調整®講座の受講をお勧めします。

ぜひ、無料のステップメール、この「波動調整®講座プロローグ」をご購読ください💕

 

 

ご購読の際の注意事項

*@trueseeds.jp、@reservestock.jpからのメールを受け取れるように設定してください。

*htmlメールを基本としてお届けします。

*auのアドレスはメールが届かないことがあります。

*gmailのアドレスは、メールが「プロモーション」に振り分けられることがあります。

*確実にメールを受け取るには、こちらのリザストのアプリをダウンロードしてください。

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

Blank
ビッグイベント賞 2012
Mission
覚醒して3次元を生きるためのサポート
Senmon
波動調整® 本質を生きる スピリチュアル 覚醒

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター講座&道場(波動調整®)主宰


偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者はやめて、エバンジェリストを名乗ることにしました。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年その他の活動も再開。開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン実践者、
シュタイナー・ダスカロスを中心とした神秘学(エソテリック)学習者

  trueseeds2
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock