Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
28516_mzawywe5ywziy2q1m
あなたは性やSEXのこと、どれだけ学べてきましたか??

 

 

 

☑️なんとなく学校で習ったかもしれない。

☑️そもそもあまり話をしてこなかったからよく分からない。

☑️肝心なことは教えてくれない上っ面の学習。

☑️とりあえず学校での性教育は気まずすぎて苦痛だった。

☑️ネットとかで調べてみたけど、どれが正しいのか分からなかった。

 

 

まぁこんな感じが一般的ではないでしょうか笑

 

 

 

正しい性教育を受けていないからこそ、

困っている女性が増えているのです・・・!!!

 

 

そもそも自分の体の性の変化って

そんなに互いに見せ合って確認する環境ってなかなかないですよね?

 

だからこそ、知らず知らずコンプレックスを抱いてしまって

彼氏ができたとしても、怖いし恥ずかしいしと言ってSEXできないと言うカップルも増えているそうです。

 

 

 

 

家庭で、親から子へしっかりと性教育がされていればよかったのですが、

日本では長い間性の話はタブーとされていたこともあり、

聞いたらむしろ怒られるというような環境も多かったのです。

 

 

だからこそ、正しい知識を得ることができないまま、

パートナーと関係性を発展させたくても

 

「どう伝えたらいいのか分からない。」

「自分が変なのではないだろうか。」

 

と悩み苦しむ人もいる訳なのです。

 

 

 

改めまして、自己紹介をさせていただきます。

アマナティーチャーのマツミホです!

 

 

 

私は元小中学校の教員で、

現在は起業し、そのうちのお仕事の1つとして

日本アマナ性共育教会でアマナティーチャーとして活動をしています。

 

私自身、女性としての自分に自信がなさすぎる上、

相手のことを気にして自分の思ったことを伝えられず、

パートナーがいても楽しいと言うよりも、

気を使いすぎて死にそうと言うことが多かったのです笑

 

 

ですが、この性教育をちゃんと学んだことによって

 

 

♡相手に自分の思いをしっかり伝えられるようになった。

♡デートに誘われることがものすごく増えた。

♡男性だけでなく、女性にも女性らしいと褒められることが増えた。

♡自分の体に自信が持てるようになった。

♡無理なく関係性を深めていけるようになった。

 

外見もこんなに大きく変化していますからね笑

 

 

 

この変化の大きな要因としては、

 

 

正しい知識

 

と、それによる

 

マインドセット

 

が整ったからなのです!

 

 

 

そもそも何故コンプレックスを持つ人が増えているかと言うと

 

 

・A Vや漫画による間違った知識

・広告によって煽られる不安

・周りの友人から入ってくる正しいのかよく分からない情報

 

 

だったりします。

 

AVの過度な演出が、そのまま正しいと思われてしまったり、

 

漫画のSEXシーンなどで、触ったらすぐ感じるような女性キャラ(笑)と比較して

 

「あ、私はダメなんだ・・・。」

 

とか思ってしまう貴方。

 

 

マジであれはファンタジーですからね!

 

漫画で言ったらページの都合上削除されているようなものですから!!!

その削除されている部分が重要だったりします!!!

いくらイケメン補正がかかったとしても、

女性の体はそんな簡単に気持ちよくなるもんじゃありません!!

 

 

私結構なオタクなので漫画は様々なジャンル読みあさったりしますが、

私が子供の頃に比べたら、格段に少女漫画とかにもSEXシーンて増えましたよね!

 

それによって、

 

男性だけでなく、

女性も知らず知らず間違った知識を得てますからね。

 

とりあえず、

キスして胸触って突っ込めばいいみたいな情報は

全部ファンタジーだと思ってくださいね!!!

 

 

 

ちょっと内容がSEXの話に流れてしまいましたが、

 

ホルモンバランスのこと

女性器のお手入れの仕方

SEX中に起こっている体の変化など、

 

 

知るだけで今の悩みがなくなったり

不要なトラブルが避けられたりします!!

 

 

多分ね、こんなにクソ真面目に大人の性教育を語っていることって他にないと思います。

性の話ってタブーにされがちですが、

 

子ども産むのにも、

パートナーとの関係性を深めるのにも重要な役割をになっているのに

 

なんでそんなにタブー視しないといけないんだ?

だって知らないと困るじゃん!!!

 

って思いませんか??

 

 

何故タブー視するようになってしまったのかも、

歴史的な側面から説明させていただきます!(真面目でしょ笑)

 

 

この講座を受けると、

SEXに対する価値観も変わってくるはずです!

 

 

私は、この性のお話というものは、

互いの関係性を深める上でめちゃくちゃ重要なことだと思っています。

ここで、互いの要望を伝え合えたり、

受け入れあったり、話し合ったりできたら、

 

あともうそんな恥ずかしいことなんてありませんよね笑

 

 

だからこそ、貴方のこれからの素敵なパートナーシップを築いていく手助けが

この講座でできたらなと思っているのです!

 

 

 

自分の人生はたった一度きりです。

女性という性でこの世に生まれたわけですから、

女性としての自分も存分に味わって、最高の人生にしていきませんか。

この講座が、あなたが人生を動かすための力になるはずです。

 

 

 

お客様の声

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

自分ガイドブックでもお世話になったので、良い意味で緊張感は無く話ができました。

教師としての経験からの具体的な話も聞けるのはマツミホならではだと思います(^^)

 

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

自分のことでもあるけど正しい知識を知る機会が無く、ズルズルとここまで来たなぁという気持ちはありました。

何となく話をするのが気恥ずかしいというか…タブーとまではいかないけど、気軽には話せない内容だと思っていました。

また、誰に聞けば良いのか分かりませんでしたし、「30歳を目前にして今更かなぁ…」という気持ちも少しありました。

 

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

参考になることだらけでした!

自分の体のことなのに知らないことばかりだったり、勘違いしていることもあって愕然としました。

女性と男性の違いも医学的な知識も含めながら教えてもらえて有り難かったです。

また、自分で自分の体のことがしっかり分かっていないのに、夫に分かってほしいと思うのは我儘だし酷な話だなぁと反省しました。

夫にも知識を共有して夫婦で試してみたのですが、断然講座を受けてからの方がセックスの充実感がありました。

今回話をすることで、夫婦の絆がまた1つ深まったのではないかと思います。

 

夫にも感想聞いてみました

最初はそういう講座を受けてきたのか〜とちょっとビックリしました。

男はそういうのに興味があるけど、女性はあまり興味が無いものなのかなと思っていたので。

でも教えて貰えて有り難かったし、分からないこともあるので正直に気持ちを伝えてもらえた方が嬉しいなと改めて思いました。

 

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

全ての女性におススメしたいです。

私はもっと早く受けていても良かったと思いました。

また可能であれば男性にも受けてもらって、正しい知識を身につけてもらえたらと思います。

夫によると「自分さえ気持ち良ければいいって男は一定数いるんじゃないかな…」との事なので…

パートナーと一緒に受けたりしても良いんじゃないかな?と個人的には思いました(^^)

 

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

この講座を受ける前には戻りたくないなと思うくらいの内容でした!

受けて本当に良かったです♪

正しい知識を自分が知っているか・いないかで今後の生活は大きく変わると思います。

性についてもう少しオープンに話せる社会になれば良いなぁと改めて思いました。


もえ 30代女性 富山

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

☆話がおもしろくて分かりやすい 

☆気さくに話せる

 

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

 今まで特にイメージしたことがなかった。 

こういう講座があることも知らなかった。 

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

☆性の真実の歴史

☆性器のお手入れ方

☆パートナーへの接し方

 

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

☆女性であることに自信が持てない人

☆パートナーシップを高めたい人

☆性についての歴史を知りたい人

☆性の話は汚いものと思ってしまう人

☆もっと美しくなりたい女性 

 

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

性についての歴史から学べたことで、

性は本当は素晴らしいものであることを理解でき、

イヤらしいものという感覚がなくなりました。 

その結果、パートナーとも性について話してみようという気持ちになったし、

こどもたちにも、まずは洗い方から実践していって、

間違った性コンプレックスを持つことのないように、

接していける気持ちになりました。 

そして、せっかく女性に生まれたのだから、女性をもっと楽しむぞ~!という気持ちになれました。


Aちゃん 40代女性 広島

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

すごく落ち着いてるかと思いきや、ときにテンションが高くなったり、その変化が面白かったです笑

 

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

人生をより自由に楽しく生きるために、知っておいた方がいいこと。

学校では教えてくれない裏情報的なもの。

前はそんな話するの恥ずかしいって避けがちだったけれど、マツミホを含めここ一年半で出会った仲間、友人のおかげで最近はかなり前向きにポジティブなこととして捉えられるようになりました。

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

特に女性が感じている、性に対するブロックがどうやって出来上がっていったのか、歴史的背景を順を追って知れた面白かったです。

冒頭、神話とか神殿とか出てきて楽しかった!笑

女性の身体の構造や、毎日の扱い方など、詳しくわかりました^ ^

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

パートナーシップ、恋愛、性、身体に対して苦手意識、コンプレックスがある人。

自分の心も身体もを慈しみたい、大切にしたい人。

 

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

歴史的背景〜男女の体の構造〜ホルモンの影響〜男女それぞれの立場に立った上での考え方のコツ などなど、幅広いことが知れて良かったです♡ 学校教育にも取り入れるべき!!


みちょん 30代女性 兵庫

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

さすが先生
よどみなくわかりやすい説明でした。

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

特に良くも悪くもないイメージ
知っといた方が良いんだろうなという感じだった。

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

歴史の中で女性の性欲は悪とされタブー視されてきたということが一番衝撃だった。

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

中高生の若者から大人まで
義務教育にあれば良いのにね!
男も女も聞いとくべき。

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

女性が性の話をオープンにすることははばかられる、セックスの話をすることは恥ずかしいという風潮を感じてきたけれど、それは歴史的な背景によるものだと分かりました。自分の思考が教育によって作られてきたものなのだと分かって恐ろしくなった。
 

私は性に対してネガティブなイメージ(性犯罪とか、望まない妊娠とか、男性主導)を持っているところもあったんだけど、
本来女性というだけで尊くて、セックスはエネルギーを送り合う素晴らしいもので、コミュニケーションツールで楽しむものっていうポジティブなイメージをこの講座を受けてより強く持ちました。
 

性欲はあって当然で、良い悪いとかじゃなく、自分が女性であることや性欲があることを全肯定してあげたいと思った。

なんかよく分からないけど、自分が女性というだけで素晴らしい美しい尊いという誇らしい気持ちになった。
 

生理周期の話や日頃のお手入れの話などもあってタメになリました。


ビスコ 30代女性 大阪

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

・はじめから自分をさらけ出してくれたので共感親近感が湧いた 

・何でも話しやすい、話したくなる 

・さすが先生なだけあって 説明がめちゃくちゃわかりやすい 

・お話が上手

 

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

・恥ずかしいけど正しい知識がないので知りたい

 

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

・女性の体の仕組みがどれだけ素晴らしいかを知れて、自分を蔑ろにしてはだめだし、
 もっと自分を知らないといけないとおもった 。

・セックスに対するイメージがめちゃくちゃ良くなった。

・中で感じられない自分がだめだと思っていたけど自分を知れていないからだと分かって安心した。

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

・パートナーシップに不安があるひと

・自分の性行為に自信がもてないひと 

・自信がないひと 

・中学生 

・男性

 

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

・話をきいていて思っていたより自分の恋愛への自信のなさの原因もここから来ているのかもと思った 

・自分の体の問題ではなくて知らないことが問題で、かつ改善する余地があると知れてとても救いになった


Rちゃん 30代女性 東京

クローバーマツミホの印象はどうでしたか。

明るい雰囲気で、楽しい! さすが元先生!話が聞きやすいし 説明がとてもわかりやすい。 

タブー視されることが多い事がテーマだけど、 最初に自分の事を話してくれるので、 自分も抵抗なく話せる雰囲気になる (友人にも話したことない・・・)

 

クローバー女性向け性教育にたいしてどんなイメージを持っていましたか。

親にも聞けないし、友人と真面目に話すこともなかったし なんかタブーなイメージ。 

恐らく、小学校の時に、女性だけ体育館に残されて 生理の話を聞いたところから、何となく、 人には聞いちゃいけなないのではと思っていた。

 

クローバー講座を受けてみて参考になったところはありましたか。

知らないことばかりですべてが勉強になった! 

特にお手入れの方法とか、自分で自分の体を知ることの 大切さが本当に参考になった。 

受け身で、相手に任せきりにしていたけど、 それじゃダメだとわかった。 自分で自分を知る事ってとても大切。

クローバーこの講座をどんな方に勧めたいですか。

正直、男性・女性、両方に受けて欲しい。

・性の話はタブーだと思っている人 

・自分の体についてよく知らない女性 

・思春期の男女 (男の子は女の子の事がわかると思うし、 わかったら女の子を大切に扱うと思う。

 女の子は自分の事をちゃんとわかるので、 自分の体を大切にして、ちゃんとYES・NOが言えると思う) 

・パートナーシップに問題がある人

 

クローバー感想やご意見などご自由にお書きください。

興味はあるけど、 誰にも聞けない事みたいに思っていたけど 受けたら、歴史から話してくれて、 全然タブーな話じゃなかった。 無知って怖い! 正直、もっと早く知りたかった!と、思うけど、 でも、この段階でもちゃんとした事を知れて良かったし、 自分の疑問とかを解消できて本当に良かった。


Mちゃん 30代女性 

 

 

授業内容

 

 

講座内容

第1回 プロローグ&性の歴史とタブー感

第2回 女性のホルモン周期

第3回 女性器の仕組み

第4回 SEXにまつわる神経の話

第5回 SEX中の女性器の変化

第6回 SEXを気持ちよくするために

第7回 クリトリスの神秘

第8回 女性器の具体的な開発方法

第9回 産前・産後のSEX・セックスレス

第10回 SEXは最高のコミュニケーションツール&人生開花の秘技!

30分Zoomカウンセリング付き(購入より1ヶ月以内にご利用ください)

 

女性の自分に自信がない・不安で仕方がなかったのは

正しい知識を知らなかったから!!

正しい知識を知ってマインドセットができれば

あなたの魅力開花間違いなし!!

 

自分の性と向き合ったことで、外見だけでなく人生を変えようと決断できた私だからこそ語れることがたくさんあります。

性教育の正しい知識だけでなく、女性として見てくれる人なんていないとこじらせていた私が、どうやって乗り越えていったか、リアルなエピソードも交えてお届けしていきたいと思います!!

 

 

 

あなたを幸せにできるのは、あなただけ!

この講座は、性教育を通して、パートナーはもちろん何よりも自分自身との絆を深めるための講座です。

女性としての喜び、楽しみを、根本的なところから見つめ、ご自身で改善していくための講座です。

あなたのことを幸せにできるのは、間違いなくあなただけです。

女性としての人生を楽しむために、自分でその道を切り開きたい。

そう思う方のみ、是非参加してください。

お申し込みお待ちしております。


Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
紹介者
いない場合はマツミホとお書きください
ご紹介者
購読料
7,700円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはマツ ミホ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpodopodo.o0o.oboqoboq@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
Before Afterの天才

マツ ミホ

Mission
自分の人生を思うようにいきられていない方、自分迷子な方が、自分のことを大好きになって周りの人に応援されながら、自分らしくゆるーく生きられるようお手伝いがしたい
Senmon
コーチング 潜在意識 性教育 パートナーシップ 美容

NLPマスタープラクティショナー
プロコミュニケーター
アマナティーチャー(日本アマナ性共育協会講師) 33歳で初めての反抗期笑
このままの人生なんて嫌だと思って10年間務めていた小中学校教員を退職。
長女のくせに30過ぎても結婚していないどころか、彼氏もいない。
本音を話せる友達もいないし、唯一まともだった教師という仕事も手放して
世間一般で言う負け組まっしぐらで価値のない人間だと思って病んでいた時もありました。

だけど、その間ずっと心にあったのが

「私らしく生きたい!ここから這い上がりたい!絶対に幸せな人生で笑って過ごしたい!!」

でした。

私がずっと抱えていたものは、
カッコ悪い自分を見せたくない。
弱みも見せられないし、嫌われたくなくて本音を話せないでした。

だけどそれを手放したら、
まさかの愛されキャラに!!
家族との関係が劇的改善し、全国どこにも友達ができ、
男性からも声をかけられるように・・・!!

私らしく生きられるようになったのです♡
私の人生のテーマは、
自分の経験、学び、好きなものを伝え尽くすことで、その人の人生を更に楽しくする♡
です!

そのために、脳✖️心✖️体を整えていく必要があります。
ドMな人生からはおさらばし、自分の潜在意識をどう整えていくか。
心と体とどのように向き合っていくか。
結局は自分と向き合うことから全ては始まるのです。

脳をどんどん変えていく潜在意識書き換えセッション
心を癒すカウンセリング&コーチング
体と向き合う性教育 体を癒すよもぎ蒸し&アロマセラピー

オンライン、対面両方で対応しております。
お会いできるのを楽しみにしています!

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock