Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_ogy0ymniyjq4zgrin

【辻
智子の公式メルマガ】”使命に生きないとアカンるわよ~♪”

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは辻 智子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbuttercupwakinpouge@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

さろん 喜利    

大人向けマヤ暦/アドバイザー/小顔スイッチⓇ/美容..

辻 智子

Mission
マヤ暦であなたの本当の魅力をお伝えすることに使命を感じています。ユニークな小顔スイッチⓇの手技を使って明日も一番若く、きれいなわたしでありたい♪すべての女性のおとめ心を応援し、一緒に喜びを分かち合う存在でありたいです。
Senmon
マヤ暦アドバイザー 美容整体師 大人向けマヤ暦 東京 辻 智子

☆シンクロニシティ研究会公認 マヤ暦アドバイザー
☆小顔スイッチⓇ整体師
☆大阪生まれの大阪育ち!

結婚相手も同じ大阪の人だったんですが…夫の転職で東京に引越してきました。

☆ 2019年 ☆

もう年なんだからとあきらめかけていたけど…本音はいつまでも綺麗でいたい!乙女ごごろで、たまたま見つけた”小顔スイッチⓇ”の第一期整体師養成講座に参加。

プロの施術家、エステシャン!手先が器用な美容研究家!素敵な仲間に交じっての講座。知らない筋肉の名前に目がテン!とにかく毎日練習だけはやろうって!(嫌がる)家族の顔も使って、コツコツ小顔スイッチを練習した結果、私の顔が変化してきました。

「歳やっからって…あきらめないで良かった!」

《もう一つの出会い》
マヤ暦の260日:20×13のカイロス時間の流れとの出会い

マヤ暦の《ミラクルダイアリー》を使い始める。
もっとマヤ暦のことを知りたくなった私は、マヤ暦の講座を受講します。

そこで自分が生まれてきた使命や役割をまなび、
本当の自分で生きていくことの大切さを知ります!
同時に低くなっていた自己肯定感が赤丸急上昇⤴

マヤ暦は占いではなく暦(こよみ)です。
すべての人が、自分の誕生日を選んで生まれてきたといいます。
自分が生まれてきた目的、使命を忘れないために誕生日を選んで生まれてくるのです。

マヤ暦はお誕生日から260個あるKINナンバーを見つけてあなたを紐解きます。

わたしはKIN107というナンバーを選んで生まれてきました。
【青い手】という紋章が私の使命を表しています。
手を使って人を癒すことに使命があるそうです。

【マヤ暦】と出会い(生まれて半世紀かかって)…
やっと本当の自分に出会い 本来の役割、自分のやりたいことを見つけることができました。

自分らしく存在すること、ありのままのわたしらしく生きていくことで、人間関係の悩み、家族や周りとの関係性も変化してきました。もっとのびやかに歳を重ねて生きていこうと自己肯定感も変化し、自分軸で生きる大切さを実感しました。同時にずーっと封印していた関西弁という無敵の呪文を取り戻した。そのわけは…別の機会に。
もちろん、ここまで変化できたのは、自分の努力だけではできなかったです。家族の協力、応援があり、あきらめないで続けられた環境にいられたおかげです。普通のおばちゃんだってやれば出来るんです♪

わたしの生まれてきた使命は
【青い手】の力で小顔スイッチの手技を広め、人を癒し
【マヤ暦】というツールでその方の素敵なところをお伝えする。
ご縁のつながった方の魅力を見つけるお手伝いと、変化していく喜びを一緒にわかちあえる存在になりたいと思っております。
誰かのお役に立てることが私のミッションであり、喜びなんだと

小顔スイッチⓇとマヤ暦というツールであなたの本当の魅力をお伝えしまっせ!

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock