Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【3分で読めて中学生でもわかる顧客管理講座】

3分で読めて中学生でもわかる顧客管理講座


このたび、顧客管理についての基礎をご理解いただくため、顧客管理入門講座(メルマガ)を開講しました。

「顧客管理の基本的な考え」など、わかりやすい言葉で解説しています。全7回のシリーズで制作された「顧客管理の入門編」です。これから、顧客管理に挑戦したいと考えている方には参考となる内容です。

 

メルマガ配信を希望される場合、次の「メルマガ登録フォーム」からお申し込みください。

全7回の講座終了後には、「熱烈ファン倶楽部」の仲間として、引き続き顧客管理に関連したメルマガを配信させていただきます。

  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第1回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第2回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第3回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第4回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第5回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第6回
  • ☆熱烈ファン倶楽部☆ 顧客管理講座 第7回
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは大久保 久明様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はohkubo34@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
熱烈ファン育成アドバイザー

大久保 久明

Mission
社会が求める価値を創造する企業や人をサポートする
Senmon
顧客管理 理想の顧客 顧客資産 理想の利益 熱烈ファン

事業所にとって大切な資産のひとつである「顧客資産」を有効活用し、「理想の利益」を得るため、実態に合った「顧客管理の手順や方法」など、総合的に判断しアドバイスしています。前職の経験を生かし、基幹システムから派生する顧客(会員)管理に特化したシステム導入や個人情報保護管理体制のご相談まで対応可能です。 【プロフィール】
大学卒業後、OA機器およびシステム販売、サプライ品販売、コンピュータ帳票の設計に携わる中で、カードを活用した顧客(会員)管理システムの営業担当となる。その後、プラスチックカードの後加工(エンボス、エンコードなど)の情報処理専門企業へ入社し、カード全般の知識を習得する。また、大手アミューズメント企業向会員管理(約600万件)の業務受託を通じ、プライバシーマークの取得・更新にもかかわった。顧客(会員)管理のスペシャリストとして、業界30年以上の活動実績がある。

  ohkubo3412
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock