Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
33868_zwfizmi1ymvhowy0o

【WaiHo‘oLu‘u(ワイホオルウ)】彩りUP♪応援メルマガ




WaiHo‘oLu‘u

(ワイホオルウ)

--- ハワイ語で〝色” ---

 

日々を彩り、

一人ひとりの魅力を引き出して、

世界にカラフルな輝きを増やす

お手伝いをしていきます。




Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは斉田 彩子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はwaihooluu.acc@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

WaiHooLuu(斉田 彩子)

WaiHo'oLu'u(ワイホオルウ)*彩り応援サ..

斉田 彩子

Mission
日々を彩り、一人ひとりのカラフルな輝きを増やす
Senmon
天然石アクセサリー ハンドメイド作家 作業療法士 マヤ歴アドバイザー フラダンサー

小さい頃から手先を動かし創ることが大好きでした。

「作業を通して人を元気にできる」という動機で、
約10年間、病院で作業療法士として働きました。
その間3人の娘に恵まれ、仕事と育児の両立に直面します。
仕事は大好き、でも小さい娘たちも可愛い。
そして完璧主義の私はどちらも中途半端になることにイライラし、外ヅラはいいけど家族に当たるという生活をしていました。

そんな頃にマヤ暦と出会って自分と向き合う機会がありました。日記をつけていく中で「自分が全部やらないといけないと執着していた」「無駄に深刻になって悩んで、日々を楽しむことを忘れていた」ことにだんだん気づいてきました。

今はやっぱりものづくりに没頭しつつ、自分や家族を大事にしながら何気ない毎日を大切に過ごしたい。

天然石1つ1つが一番魅力的に映る作品をお客様に届けたい。
ものづくりを愛する人たちと、繋がっていきたい。
みんなが自分の色を出して光り輝く世界だと最高。


このような想いで、
WaiHo‘oLu‘u(ワイホオルウ)=ハワイ語で色
というブランドが生まれました。

ひとつの大きな夢は、好き同志が集い、誰でも一緒にのびのび過ごせるアトリエのような場所にいること。

娘たちへ、ママでも挑戦できるという姿勢を見せつつも、
日々はゆるんで、何気ない日常を楽しむことを心がけています。

WaiHo‘oLu‘uのメルマガでは、
〇おすすめのアクセサリー
〇その日のプチマヤ歴
〇育児や仕事、ハワイのフラ...な日常
について日々発信していきます。


B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock