Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
20376_ogy4nwnjnjyzotiwn

こんにちわ^^

&JOYアカデミー代表のホープのぞみと申します。

2014年よりベビー系教室をシンガポールにて立ち上げたのが私のお教室の始まりでした^^

ベビーマッサージ
リトミック
リズム体操
キッズヨガ
キッズダンス
モダンバレエ
バランスボールエクササイズ
など。
 
2018年より子ども用お教室を開講している方々へ研修などを行うようになりました。

様々な単発講座や資格講座を作りあげ、リピート率は95%

一回受講した方は、次から次へとどんどん講座受講をして下さるようになりました^^
ありがたい限りです。

今回は、私の様に0歳~6歳位までの子ども達へお教室開講をしている講師の方々へもハロウィンレッスン方法をシェアさせて頂きたいと思い、小冊子を作成致しました^^
 
ハロウィンレッスンの作り方3ステップ
ハロウィンのイベントレッスンであっても、やっている動きの効果などきちんと講師が

保護者に伝えられることが必要だと思っています。


効果はきっと講師の方は頭では分かっていても伝えていなければそれは伝わっていないのと同じ^^


今回は、ハロウィンでできる

親子体操や工作の効果
に焦点を当ててみました^^


この小冊子を読むと

STEP1 1歳児から理解しやすいハロウィン専門の絵本

STEP2 ハロウィンで使える親子体操と効果

STEP3 可愛い工作と、その効果

を知る事が出来ます。

文字だけで本当に分かるの?と不安なかた。
大丈夫です^^


この小冊子を購読した方のみに特別に
去年のハロウィンレッスン動画
を用意しています。

小冊子の中とはまた違ったレッスンを映像で見る事ができ、よりアイディアが膨らみ

ご自分のレッスンでも使えるかも!と思ってもらえると嬉しいです。


【 小冊子受け取り方法 】

1、必要事項を記入の上、「申し込む」ボタンをクリック

2、Emailに申し込みの確認が届きますので、必ずご自分のEmailを開け、URLをクリックして下さい

3、すぐに無料小冊子ダウンロードのURLを送信致します

*登録の際、パソコンアドレスからご登録下さい。(Gmail、Yahoo、Hotmailなど)
 携帯アドレスからですと、きちんと小冊子が見られない場合がありますのでお気を付けください。


最後に

イベントレッスンは、用意をする講師側はとっても大変ですが、子ども達には心に残るレッスンになります。

そんな子ども達が何年経っても覚えている。

「あの頃は楽しかった!」と思えるようなレッスンを提供できれば嬉しいですよね。

 

そんなお手伝いが少しでもできればと思っています^^

 

  • 無料小冊子はダウンロードできましたか^^?
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
リズム体操考案者 講師育成のスペシャリスト

ホープのぞみ

Mission
自分の「好き!」 を諦めたくない女性を応援する
Senmon
リズム体操 講師研修 英語コーチ

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業
中学・高校体育教師資格保有
体操の専門家
&JOYリズム体操考案者
東京オリンピック通訳(シンガポール代表セーリングチーム専属)
幼稚園、保育園専属の体操の先生として日本、シンガポールで9年間働く。

結婚、出産を機に会社を退職し、自分の生きがいとは?

私の人生このままでいいのかな?

などママとしての生き方に疑問を感じました。


家事、育児をしながらも、それでもやはり自分のやりたい事もやりたい!

そんな悶々とした日々を過ごし、すごく悩みました。

2014年、第2子が生後4ヶ月の時に思い切ってベビー系クラスを開講。

自らの子供の成長と共にクラスを増やし、2018年には7種類のクラスを開講。

月150人もの方がクラスに通ってくるシンガポールNo1教室を作り上げました。


リピート率95%を打ち出し、クラスは毎日沢山の生徒さんで賑わうようになりました。

体操の先生として働いた経験を生かし2016年、1~5歳まで対象のリズム体操を考案。

リズム体操クラスを開講すると共に、毎回クラスは満員になるほどの大人気クラスになりました。


リズム体操を通じて将来を見据えた「自分に自信のある子供を育てる!」
をミッションとし、そんな自信のある子供を育てる

「自信のある先生」を育てたいとの熱い思いから

「リズム体操講師養成講座」を開講しました。


講師養成講座にプラスして、講師になった方達を支えていく事も大切だと思っています。

私Nozomiと関わって下さる全ての方が、

「自分らしく、自分の好きを仕事として一生涯生きていけるスキル」

を身につけられるよう全力でサポートいたします^^

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2018- &JOYsingapore, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock