Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
19288_nze0mtjinme3yty2z

Enhance Your  Futurevision !

 

こちらのページに訪れて頂きありがとうございます。
 
 
 
私は、薬学部卒業後、外資系製薬会社に就職し、13年間勤務しました。
 
 
 
長年同じ会社で勤め続けたものの
 
目立った成果や実績もなければ
 
ビジネスに役立つような能力も持ち合わせていない。
 
マネージャー職に就くこともなく、退職まで平社員でした。
 
 
 
このような状態では、転職しても何も変わらない。
 
だからといって起業するにも目立った能力がない。
 
どこへ行っても結局は満足いく日々を過ごせないのではないか。
 
働くということに漠然とした抵抗感を持ち続けていました。
 
自分の存在意義も見出せずにいました。
 
 
しかし、
 
 
ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルや製品を使って大好きなセルフケア・セルフヒーリングの時間をとることを大事にしたり
 
 
エフィカシー・ジャパン株式会社の講座で衣川信之さんからビジネスの学び・コーチングの学びを勉強し続けてきたことで
 
 
 
自分の見方が徐々に変わっていきました。
 
 
 
 
 
能力がないと感じたのは、社会の物差しにあてて自分を評価していたからで
 
その枠に縛られていたから自分の力を見出せなかったということに気づくようにもなりました。
 
 
 
働くということに関しても見方が変わりました。
 
 
 

 

 

 
好きなことをすることも、Working(働く)です。ただ、苦労してやっていないだけです。
 
私は、他の文明にファーストコンタクトをするスペシャリストですが、これをJob(仕事)と呼ぶこともできるでしょう。
 
これは私の情熱であり、好きでやっていることなので、Work(労働)のようには感じません。
 
(中略)
 
未来の皆さんのJob(仕事)は、自分自身で在ることです。それが具合的になにを意味するのであれ。



未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。 
ダリル・アンカ (著), 安藤美冬 (著)
 https://amzn.to/3aIRq1A

 

 
 
 
“これは私の情熱であり、好きでやっていることなので、Work(労働)のようには感じません”
 
バシャールのこのフレーズは、気づきを頂いたきっかけの一つです
 
 
 
このメルマガでは、
 
 
一人一人が生きる目的・使命を感じながら、日々Working(働くこと)ができるようなエッセンスをお伝えしていきたいと思います。
 
 
誰もが夢を抱き続け、実現に向かっていく道のりを楽しみ、喜びを味わえるように。
 
 
自身も事業も成長し続け、愛と光と喜びで世界が満ちるように。
 
 
 
そう願いながら。
 
 
 
 
 
良い気分でいることを大事に大事にしながら確実に夢実現への道を歩めるよう伴走するようなメルマガとなるようにします。
 
じっくり夢実現に向かう力を養う土台作りができるよう関わっていきます。
 
 
好きなことで仕事をすると言ってもビジネスの学びは必要ですよね。
 
好きなことだけをただやるのでなく、生きる目的・使命を感じながら、夢を抱き続けることを大事と考え、ゆっくり土台を作っていくことに焦点を当てているので、ラクして稼ぐ方法や、短期で結果ができるようなノウハウは、このメルマガではお伝えできないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
 
旅をする時に、目的地を定めること、地図を持つことは大切です。
 
 
 
温泉旅館に泊まりに行こうと決めているのに、
 
途中、道の駅やサービスエリアを見つけては美味しいものを食べ続けていては
 
温泉旅館に着くまでに満腹になってしまい、美味しい夕食を十分に楽しめないなんてことも。
 
 
 
ナビゲーションシステムはとても便利で、ナビに従って車を運転すれば目的地に辿り着きますが
 
大きな道路優先で案内するナビ設定をしていたら、もっと早く行ける裏道があったのに気づげず行くことになるかもしれません。
 
地図で全体を把握しながら、ナビを上手く使っていくことが、目的地まで快適に行く秘訣ともなります。
 
旅にはナビだけでなく、地図も欠かせませんね。
 
 
 
 
夢実現までの道のりを旅に例えるなら
 
 
目的地となる夢を決めることと
 
 
地図となる知識を身につけること
 
 
この二つはとても大事と私は考えています。
 
 
 
 
世界には偉大な起業家たちが示してきたビジネスの知恵がたくさんあります。
 
そういった知恵を丁寧に学びながら
 
その知識もこのメルマガを通してお伝えしていきたいと思います。
 

 

◎お願い

登録は本名での氏名登録をお願い致します。

「メールアドレス」はパソコン(Web)メールアドレスをご入力ください。

必ずパソコンメールまたは Googleが提供するGmail などでお申し込みください。

 

❌ …@docomo.ne.jp 、…@softbank.ne.jp、…@ezweb.ne.jp、…@ymobile.ne.jp、…@uqmobile.jp

(@yahooや@niftyも届かない可能性があるのでお勧めしません)

 

 

◎お申し込み前に一読お願いします。

お申し込み後確認メールが配信されますが、届かない場合は、迷惑フォルダに振り分けられているかご登録下さったメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですがご確認をお願い致します。


なるべくパソコン(Web)メールアドレスでのご登録をおすすめしますが、止むを得ず携帯キャリアのメールアドレスで登録の方はお申し込み前に、【aromaneverland@reservestock.jp】を受信許可してからお申し込みをお願い致します。

<docomoの場合>
こちらから
<auの場合>
受信リスト設定 / 迷惑メールフィルター設定
<ソフトバンクの場合>
こちらから

 

◎アプリで読むのが一番おすすめです!!

ぜひアプリのインストールしてくださいね

アプリでメルマガを読むと
文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
(ダウンロード後、「検索」から「築井朋美」を検索してね!)

------------------------------------------

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは築井朋美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaromaneverland@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

築井朋美

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Senmon
Well-Being 引き寄せ チャンスメーカー 未来記憶を作るアロマ セルフケア

*Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座修了
*Quantum コンサルタント
*Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチングプロコーチ
*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー
--------
薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで13年勤務。医薬情報担当者として開業医・病院を担当、消化器領域専任としてメディカルリエゾンも経験する。

論文を片手に学術知識を生かした活動というよりは、足で稼ぐ営業スタイル。ドクターのニーズを常に探り続け、信頼関係を築く。忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁があり、愛されてきたので、自分自身が楽しんでいると、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい空気が流れる輪ができていた。

会社の組織変更が続いたことにより、不満を言う日々に。定期的に検査をしていた病気が悪化したことで、「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」と、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

退職後、大好きなセルフケア・セルフヒーリングに時間をかけ、ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルや製品を丁寧に使うことで徐々に心身ともにエネルギーを取り戻していく。ヤング・リヴィングの創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすエッセンシャルオイル ワイエルジョイは、自分にとっては最高のギフトである。

ただ単に稼ぐ力を身につけ楽に生活できることを最終目標とするビジネスではなく、一人一人が生きる目的・使命を感じながら、利他的な活動を通して、自身も事業も成長し続けるビジネスが実現するようサポート。全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動をしている。

  aromaneverland
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Aromaneverland. All Rights Reserved.
Powered by reservestock