Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

怖がりな女性が夢を実現するために、前進する強い心になるメールセミナー

「怖がりな女性が夢を実現するために、前進する強い心になるメールセミナー」
をご案内致します。


このメールセミナーでは、
何かを始めたい人、
自分で仕事を起業したい人、
自分で始めたいことがある!!
 
 
だけど・・・
怖さや不安があって、躊躇してしまう・・・
 
 
という、
怖がりさんにあなたの心に寄り添い、
自分の夢を諦めないで、
少しでも行動できるように、
不安な心を前向きにする、
心を元気にするメール講座です。



行動をおこしたいけどちょっと不安!
女性は誰でも、
新しいことをするときに気持ちがすくんでしまうことがあります。
それは、子供を産み育てるDNAがあるから、
出来るだけ安全に、
命を産み育てようとする守る本能があるからです。


現代は、男性も女性も、
夢をもって好きなことを自由に行動していい時代。
今置かれている自分の立場から、
少しの勇気と希望を胸に、小さな一歩を踏み出す!


怖い、不安、心配、憶病な心を、
大丈夫!!自分の感じる楽しい道を歩いてみようかな!!
そういう気持ちに切り替えて、
あなたの夢をぜひ、叶えてくださいね(^_-)-☆

怖がりな心を前向きにしよう!

あなたには、何か行動する時にこのような気持ちになることはありませんか?
☑ 心配になって、やりたいことをやらない
☑ もし失敗したら恥ずかしいから、やらない
☑ やりたいことがあっても、親や家族に反対されると思うので、やらない
☑ やろうと思っても、続かないんではないかと心配になって行動できない
☑ 周りの友達や家族に何て言われるか心配で、行動できない
☑ 女だから仕事より男の人との恋愛や結婚の方が大事だと思うから、自分の夢は持たない方がいい
☑ 飽きっぽいから、出来ないと思う


あなたに、そっと、その気持ちを前向きにするメールをお届します(^^♪


前向きになるメールセミナー
人生はあなたの思う方向へ動いていきます!
出来ないと思えば出来ない方へ、
出来ると思えば出来る方へ!


絶対に成功するかどうかは分かりません。
行動してみないと、出来るのか出来ないのかは、わからない。
でも、何もしないと、どちらになるかもわからない。


成功の反対は、
「失敗」じゃなくて「なにもしないこと」


人生100年時代と言われています。
子供から学生時代に、将来の職業や夢が決められる人は、少ないです。


自分が年齢を重ねながら、いろいろ経験するうちに、
好きなことややってみたいことが出てくることがあるでしょう。


しかし、この新型コロナウイルスの発生。
大地震、ゲリラ豪雨、大きな自然災害がたくさん日本を襲っています。
医療が進んでも、がんや成人病は増えています。
旦那さんや親が、自分が死ぬまで幸せに扶養してくれる確率を計算する方が、
とっても難しいことでしょう。


いくらかでも、自分で自分の足で生きていける力を付けて、
しかも、それが、自分の楽しいと感じることであれば、
長い人生を楽しく生きていける、確かな芯になります。


あなたが、これから楽しく生きていけるように、
自分の中に「芯」を持って
新しい一歩を進んでみませんか?


今日から、メールをお届けしますね(^_-)-☆
 

このメルマガで配信してる内容
  • 第一話 「天国の門で聞かれる、自分の人生を楽しんできたか?にどう答える?」

    第二話 「ポジティブになる思い癖」

    第三話 「あなたを選んでもらうにはどうするか」

    第四話 「好きなことで埋め尽くした方がうまくいく」

    第五話 「コロナ時代のデートと結婚観」

    第六話 「自分のスピードで進もう」

    第七話 「自宅起業のはじめの一歩をご案内」
最後にひとこと

スコーンドルフィンという小さな焼き菓子屋さんを始めた17年前。
こんな事を始めて自分は大丈夫だろうか?
怖いけど、家族を守るためにこの仕事をしなくてはいけない!
女性が自営業を一人で始めることは、
情報も少なく、全てが手探りの時代でした。
このたび「怖がりさんほど成功する自宅起業」という本を書きました。
行動して仕事をする・何かを始める ということは、
女性なら誰しも、怖くて心配です。
その気持ちの寄り添い、乗り越え方をお伝えしています。
このメールマガジンは、その本に加えて、
もう一歩、心の不安に寄り添った内容になっています。
どうか、心を少しでも元気にして、あなたの輝かしい未来に繋げてください!



プロフィール

根本好美 (ねもと よしみ)

スコーンとバナナブレットの専門店スコーンドルフィン 代表
自宅起業コンサルタント

1964年茨城県水戸市生まれ。
高校・短大を経て、大手企業に就職。その後1990年カナダアルバータ州バンフにワーキングホリデーで1年間滞在。各地を旅し、「バナナブレット」と出会う。
帰国後、結婚し息子3人の育児と親を介護しながら、2003年自宅で「スコーンドルフィン」を起業。専業主婦から菓子製造業・店舗経営の経験なしで起業したため、怖がりな心と不安を持ち、石橋を叩きながら無理せずに積み上げた起業メソッドで、卸販売、店舗販売、インターネット販売、百貨店催事出店、お菓子教室を主宰。皇室、英国大使館への納品、「楽天スコーンランキング1位」「CasaBRUTUSスコーン特集1位」。市町村、商工会議所の起業セミナーに登壇するなど、頑張る女性を応援している。

 

スコーンドルフィンホームページ
https://dolphin-st.com/

メールマガジン登録フォーム
https://www.reservestock.jp/subscribe/84170



  • 【NextDOLPHIN】「あなたはあなたの人生を楽しん来ましたか?」
  • 【NextDOLPHIN】第2回「ポジティブな『思い癖』をつける!」
  • 【NextDOLPHIN】第3回「あなたを選んでもらうためにはどうするか」
  • 【NextDOLPHIN】第4回「好きな事で埋め尽くした方がうまくいく理由」
  • 【NextDOLPHIN】第5回「コロナ時代のデートと結婚・・好きな人との距離」
  • 【NextDOLPHIN】第6回「自分のスピードで前に進もう!」
  • 【NextDOLPHIN】第7回「自宅起業はじめの一歩をご案内」
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
市区町村番地
建物部屋名
生年月日
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは根本好美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@dolphin-st.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スコーンドルフィン代表 自宅起業コンサルタント

根本好美

Mission
ショップ経営17年!好きな人にもっと好きになってもらう店作り!仕事も家庭も頑張る人を応援!!
Senmon
製菓店経営者 自宅起業コンサルタント

創業17年スコーンドルフィンオーナー
自宅店舗、百貨店催事出店、インターネット販売、卸販売、お菓子講師・店舗経営コンサルタント 茨城県水戸市で、スコーンとバナナブレットの専門店を経営。

20代にカナダで暮らしていた時、バナナブレットと衝撃の出会い。
スコーンをBBC放送のカントリーケーキを教えるキャロン・クーパー女史、ロンドンのお菓子研究家キャロライン・ホープ女史に学ぶ。
2003年、スコーンとバナナブレッとの専門店を開業。

英国大使館・皇室への発送。
卸販売先として、官公庁・総合病院・で販売。
韓国のIT起業様の招きで、ソウルにてプレゼンも経験。

水戸京成百貨店、丸井、イトーヨーカドー、イオンモール、パルコ、量販店での販売会。
「楽天」スコーン売上1位、雑誌「BRUTUS」でスコーンショップ日本一に!

創業17年の店舗経営とお菓子教室・自宅起業セミナーを主催

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock