142959_mwm1ntq2nmfkowiyzwmwmtaxm2eznzi4mgyznjawmdy

いきがいカフェ協会

公式メルマガ【いきマガ】

(読者数 112 名)

いきがいカフェ®︎協会の公式メルマガ【いきマガ】の受付ページへようこそ!
将来を担う子供たちのために、心豊かな社会の実現を目指して、
いきがいを語り合える場づくりに取り組んでいきます。
ぜひご登録ください!


自分らしい生き方を目指そう!


いきがいカフェ®︎とは?
海外からも注目されている日本人の精神性「いきがい」について、一緒に考えてみませんか?

いきがいカフェ®︎は「いきがい」をキーワードに、人と人をつなげることを目的とした、小さなコミュニティー。

いきがいカフェ®︎プロデューサーが、自分らしい表現で、個性を発揮できる、安心安全な場を提供します。



このような方々にオススメします
☑️ 人生に生きづらさを感じている
☑️ いきがいを見つけたい
☑️ いきがいを共有できる仲間に巡り合いたい
☑️ リザストが提唱する「自分生きビジネス」を実現したい

「いきがいカフェ」というコミュニティー
日々の暮らしで、生きづらさを感じている人に伝えたいこと。
生きづらさから解放されるためには、「生きづらさを感じる理由」をまず知ることが必要です。
人生を変えるきっかけは、人との出会い。
ここにやってくれば、きっと良い出会いが生まれる。
そして、生きることが楽しくなる、そんな場づくりをしていきたい。

生まれながらにしてそなわっている「尊厳」とは何か?
誰もが持っている「美徳」という個性を認め合える人間関係とは?
人生の意味、目的である、「生きがい」を感じながら充実した毎日を実現するには?

人間関係の根本について学び合える環境を提供したいと思っています。


このメルマガの配信内容

1 健康といきがいをテーマにした記事

2 協会メンバーのご紹介

3 協会主催/コラボイベントのご案内


いきがいカフェ®︎協会メンバー募集!

いきがいカフェ協会では、いきがいカフェ®︎メンバーを募集しています。

認定講座を受けていただくことで、どなたでも参加できます。

どしどしご応募ください!!


いきがいカフェ®︎プロデューサーは、好きなこと、得意なことで、自分らしさを表現した「こだわりと世界観」を持ち、人材を発掘し、育成することで、より良い社会作りに貢献するインフルエンサーです。

子供たちのため、より良い世界を創造していく仲間を広く募集します!





「いきがい/IKIGAI」でつながりましょう!読者登録をお待ちしています!


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08