Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30359_ogzlzgu5njmzmdmxo

ママが中学受験生の子どもの脳のパフォーマンスをアップさせて合格へ導く方法

(読者数 52 名)

 
子育ての悩みから解放されて、思いっきりママ業を楽しんでみませんか?
【美賢女®メソッド】にはその秘密があります!
きっと「楽しい!」と思え、やりがいと幸せを感じられる子育てに変わるはずです♡

 

 

子どもの勉強のサポートをしたいと熱心で一生懸命なお母さんが

 

何故、子どもの行動にイライラしたり、親子関係に悩んで辛い思いをするのでしょうか?

 

それは、今しているママの【一生懸命】の方向が少し違っているのかもしれません。

 

その方向をちょっと修正して、子どもと関わる楽しさを手に入れて、中学受験生の子どものサポートがしっかり出来るママになりませんか?

 

そんなヒントをメルマガで得て下さいね!

 

購読料は無料です♡

 

携帯メールアドレスの方から、メールが届かないとご連絡を頂くことがあります。

 

メルマガ登録時にicloud.comドメインのメールアドレスは登録できなくなりました。理由はほとんどが届かないためです。

登録の際には、出来るだけパソコンのアドレス(gmail、yahooも可)のご登録をお願い致します。

また、どうしても携帯という方は「reservestock.jp」からの受信が出来るようにメール設定をお願い致します。

 

 

 

【プロフィール】

いっこ

 

一般社団法人キャリアエデュケーション協会

美賢女®メソッド認定講師

  キャリアエデュケーター®



*最難関中学に通う中学生男子とこれから中学受験を控えている昆虫大好きな小学生男子の二人を子育て中のママ。

*子育て・家事・仕事・認知症の親の介護・中学受験のサポートを同時期に経験。その中で優先順位が分からなくなり、仕事と次男の子育てにつまづくが、美賢女®メソッド認定講座を受講して、家庭と仕事の両立が上手くいく秘密を手に入れる。
*最難関中学に合格した長男のサポートをしてきた経験から、中学受験にとても大切な【子ども達の心】と【脳の状態】を良い状態にして、成績に繋がる「美賢女メソッド」を子育てに迷われてる多くのお母様方に伝えたいと思い、美賢女®️メソッド認定講師として活動を始めました。
中学受験までの時間を「大変」「しんどい」だけのものでなく、親子で成長しながら、「挑戦して良かった!!」と思える過ごし方をしていきたい方の為に母親としての在り方、フォロー出来ることをお伝えしていきます。

お母さんの在り方が子どもの成績にも影響する大切さを知って頂きたいです。



*チャイルドコーチングアドバイザー
*TCS認定コーチングスキルアドバイザー

 

【あなたのお子様への愛が、お子様に真っすぐ一つ残らず全部届きますことを願っております♡】

 

 

最期までお読み頂きありがとうございました。

((friendly_name))の子育てのお役に立てれば幸いです。


  • はじめまして!
  • 子育てのつまづきを減らしてスムーズに進めるために大切なのはみなさんの〇〇を知ることから!
  • 中学受験で合否を分けるのは、親子の〇〇〇〇の良さ!
  • 自分で進んで勉強をする子と、しない子の違いとは?
  • 子どもがやる気になる【勉強の環境】ってどんな環境?
  • 中学受験での子どもとのバトルから卒業しませんか?
  • 中学受験生の子どもの自己肯定感を上げるのにコレを忘れないで!
  • 子育てで絶対に知っておくべき子どもの〇〇〇〇とは?!
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはいっこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkoguma.ha08yu11@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
キャリアエデュケーション協会認定講師

いっこ

Mission
親子の信頼関係がグッと良くなり 脳のパフォーマンスをアップするお手伝い!
Senmon
中学受験 勉強 子ども 母親 子育ての悩み

☆美賢女®メソッド認定講師
☆キャリアエデュケーター®
☆チャイルドコーチングアドバイザー
☆TCS認定コーチングスキルアドバイザー

最難関校に通う中学生とこれから中学受験をする小学生の男の子二人を子育て中。

心理学に基づいた「美賢女メソッド」を学んで、母である私の軸が整い、子ども達への関わり方が少しずつ変わり始めたところ,子ども達にも大きな変化が表れました。

そして、子どもの勉強の集中力が高まったことで、それが成績にはっきりと表れました。入塾当時からの目標であった6年生まで最上位クラスに残る事が出来て、子どもが希望していた最難関中学を受験することができました。入試当日は周りが驚くほど心も安定しており、力を発揮出来た事で無事合格出来ました!

中学受験にとても大切な【子ども達の心】と【脳の状態】を良い状態にして、成績に繋がる「美賢女メソッド」を子育てに迷われてる多くのお母様方に伝えたいと思い、美賢女ナビゲーターとして活動を始めました。

中学受験までの時間を「大変」「しんどい」だけのものでなく、親子で成長しながら、「挑戦して良かった!!」と思える過ごし方をしていきたい方の為に母親としての在り方、フォロー出来ることをお伝えしていきます。
お母さんの在り方が子どもの成績にも影響する大切さを知って頂きたいです。

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock