Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

離婚しても大丈夫!離婚して幸せになる方法

●離婚しても大丈夫!離婚して幸せになる方法

あなたは

離婚する?それともしない方が良い?と悩んでいませんか?


このメールマガジンは、お金の問題を解決して安心して離婚するための情報をメインに書いています。


このメルマガでは離婚のしかた、準備、心構えなどについてもお伝えします。
男と女の会話、愛情表現のしかたの違いも書いていきます。

離婚について知識があれば、「万一」の時も落ち着いて対応できますし、「じっくり」準備することもできます。


私は、夫婦の関係は、人生の幸せの根幹部分なのだと思っています。

私がこれをハッキリと自覚したのは離婚を考え始めてからでしたが・・・

離婚するなら、幸せに近づく離婚をしましょうよ!

読者の対象として、今の結婚生活をどうにかしたい!これではイヤだ!もっと自分らしく輝いて生きたい!と思っている女性を想定しています。

人生、お金だけではありません。でも、お金があれば解決することは沢山、あります。
離婚して良かった!と思える離婚をしましょう。幸せになりましょう!

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはなぎ まひろ(梛 真弦)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnagi.mahiro@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ハッピー離婚ナビゲーター

なぎ まひろ(梛 真弦)

Mission
幸せなパートナーシップを持つ女性を増やしたい
Senmon
離婚 お金 カウンセリングルーム運営 不動産賃貸業

2度の離婚を経験している。
最初の結婚では子ども2人に恵まれ、幸せなはずの結婚生活でパートナーとの間の価値観のすれ違いが徐々に拡がり、離婚。さらに離婚時には勤務先で花形の職場から異動に。公私ともにどん底の中、人生や男女の心理について、メルマガ、本、Web、セミナー等で学ぶ。
離婚の際に財産分与で自分の所有となった自宅マンションを貸し出し、不動産賃貸業を開始。その後さらに事業を拡大。
離婚後14年間の婚活を経て、運命の人に出会って27日目に婚約、111日目に再婚するも、3年半の結婚生活でパートナー違いに気づき、離婚。
現在は荻窪にカウンセリングルームを開設し、離婚して幸せになりたい女性の相談にのっている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock