Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
1437_ytlhotq4mtg3oddjy

【売り込まなくてもお客様が集まる】メルマガ構築5DAYレッスン

集客を自動化したい。

そう思うのであれば、メルマガがオススメ。
メルマガはもう時代遅れとの考えをされることが多いですが、メルマガはとてもメリットが多い集客媒体です。
 
これからメルマガを始めようと思われる方に、どのようにメルマガを構築すればいいのか、5日間かけてお伝えいたします。
 
安定した集客を目指すなら
メルマガを始めよう!
メルマガを書くって、なんだか大変そう。
そう思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
私は、ブログも書いていますが、ブログよりメルマガの方が、断然簡単にできます。
何を書けばいいのか、どんな内容にすればいいのか。
そして、どうやってメルマガ読者を増やしていくのか。
そういったことも、5Dayレッスンでお伝えします。
メルマガを発行するメリット
✅ キャンペーンやイベントなどの告知ができる
✅ 知識やノウハウの教育ができる
✅ ファン作りをすることができる

 
1.キャンペーンやイベントの告知
メルマガ読者の方へ向けて、自分の事業のキャンペーンや告知を送ることができます。
メルマガ読者の方は、あなたの事業へ興味を持った方が登録してくださっているので、タイミングが合えばお申し込みにつながります。
 
2.知識やノウハウの教育ができる
メルマガを通じて、読者の方が知りたい知識やノウハウを提供することができます。
有益な情報を発信することで、信頼にもつながります。
 
3.ファン作りをすることができる
「顧客」になる方はあなたのファンです。
メルマガを通じて、自分はどんな人なのか、どんなことを思い、何をしているのかを書くことで、共感してくださった方はファンになってくださいます。
 

 

メルマガを発行すると集客が一気に楽になります!

 

メルマガを配信するという作業がなんだか面倒だと感じるかもしれませんが、メルマガの読者はあなたの事業に興味を持って自分からメルマガに登録してくださっています。

事業に興味を持っている方だからこそ、キャンペーンなどの告知を見てお申し込みにつながるのです。

 

メルマガ構築はこんな人にオススメ
✔️ 毎日のSNS投稿から解放されたい
✔️ 自分と相性のいい方を集客したい
✔️ 頑張って集客しなくてもお申し込みにつなげたい
✔️ 事業内容をきちんと知ってもらってお申し込みいただきたい
 
このメルマガで配信してる内容
  • 1 メルマガの基礎知識
  • 2 メルマガ配信の前の準備
  • 3 メルマガ読者の集め方
  • 4 効果的なメルマガ配信方法
  • 5 メルマガにはどのような内容を書けばいいのか
 
メルマガは未来のお客様へのラブレターです

メルマガは、優秀な集客ツールです。

ですが、集客ツールとしてだけ使うのではなく、読者登録してくださった方への感謝の気持ちを込めて、愛を込めてお手紙を送ります。

メルマガを使って、未来のお客様と信頼を作っていってくださいね。

 


 
!お申し込みの前にご確認ください!
 
最近、キャリアメール(docomo・au・softbankなど)
でお申し込みされた場合の
メールの不達が相次いでおります。
 
 
お支払い確認メールや
レッスン前の確認メールなどの
大切なお知らせが届かない場合があります。
 
 
お申し込みはGmailまたはYahoo!メールでの
ご登録をお勧めいたします。
 
 
これらのメールアドレスをお持ちでなく
キャリアメールでお申し込みの場合は
お申し込み前に
 
 
から受信できるよう設定をお願いいたします。
 

特にau・ezweb・icloudを使われている方は

受信設定をしていても

届かないことが多いようですのでご注意ください。

 

 

また、GmailやYahooメールをお使いの方は

迷惑メールに入っていることもございます。

 

登録後は、登録確認リンクをクリックしないと

メルマガは届きませんので

迷惑メールやプロモーションなどを

ご確認ください。




  • 【メルマガ構築Day1】メルマガの基礎知識
  • 【メルマガ構築Day2】メルマガ配信の前の準備
  • 【メルマガ構築Day3】メルマガ読者の集め方
  • 【メルマガ構築Day4】効果的なメルマガ配信方法
  • 【メルマガ構築Day5】メルマガにはどのような内容を書けばいいのか
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Expert
好きを仕事にする起業アドバイザー

幸治 里織

Mission
好きを仕事にして女性がお金、時間、社会的しがらみから 自由になり豊かな社会を実現する。 子供たちが大人のエゴに左右されることなく 好きなことを自由に行える社会を実現する。
Senmon
オンラインレッスン 起業 コンサルタント 自家製天然酵母 幸治里織

女性は自由になっていい。
私はそう思っています。

私自身、元々は自由に好きなことをやって育ってきたにもかかわらず、結婚してから見えない圧力に抑えられ、
・女性は働く必要ない
・家事や育児は女性の仕事
と決めつけられ、苦しい思いをしていました。

家族を説得して、自分の好きなことを仕事にした途端、ものすごく心が喜び、晴れやかになりました。
好きなことを仕事にするのは、こんなにも幸せなことなんだ!

現在は自家製酵母パン教室をしながら、好きを仕事にしたい人へのアドバイスをさせていただいています。


家事や育児に追われて自分の好きなことができなくてモヤモヤしていませんか?
好きなことを仕事にしてたくさんの方に喜んでもらいたい。

そんな女性を応援しています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2014-2020 Happy Baking Japan. All Rights Reserved.
Powered by reservestock