Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画活用法 (767名)

★今から4年前、人脈0だったわたしが自分TVで800人、集めることができました。

 

★出版社の名前さえ知らなかったわたしが、自分TVをはじめてすぐに出版社からオファーを頂き、本を商業出版することができました。

 

★自主開催のセミナーでしが話していなかったわたしが、全国の商工会議所から呼ばれて講演するようになりました。

 

★20代の頃から夢だった、オリジナルソングのCDを発売し、amazonキャンペーンでJ-POP部門6位になりました。(1位 山下達郎さん、2位・3位 AKBさん、4位 Perfumeさん、5位 スキマスイッチさん)

 

★おもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、元巨人の篠塚和典さん、シンガーソングライターの杉真理さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどなど、長年憧れていた縁もコネも無い著名な方々に出演していただくことができました。

 

★わたしのこのノウハウを「自分TVセミナー」や「コンサル」で伝えて自分TVを立ち上げたところ、全国からお客様が集まってきたり、一回の配信で100万円売り上げるなど、驚くような劇的効果が次々にでるようになりました

 

 

これらの実績を残せたのは、わたしが2010年5月から始めた「メディカツ」というインターネットテレビの番組で、動画を活用してきたからに他ありません。

 

開設資金0円、スタッフ0人で、インターネットテレビ局を、誰もが簡単に手に入れることができるのです!

 

本来テレビ局の様な生中継の設備を整えるシステムは、一昔まえでしたら数千万円〜数億円もかかりました。

ところが今は、スマホパソコン、そしてネット回線さえあれば、なんと「無料」でできてしまうのです。

 

動画はテキストや画像よりも数千倍も情報量があると言われており、わずかな時間であなたの商品を、サービスを、そしてあなた自身を、強烈に印象づけるブランディングが可能なんです。

 

無料で、誰もが、簡単に、生中継動画を配信できて、しかも、リアルタイムで視聴者とコミュニケーションがとれるインターネットテレビの「自分TV」は、こんな方にお勧めです!

 

そして、Facebookライブで配信した後はYoutubeにも簡単んにアップロード!

Youtubeの動画の「タイトル」「説明」「タグ」を調整することで、検索で見つけてもらいやすくなるのです。

 

Youtubeで見つけてもらい、
ライブ番組でコミュニケーション!

 

これがこれからの最強の動画活用です!

 

そして、これからは「自分のテレビ番組を持つ時代」なのです!

 

 

まずは、「自分TV」のビジネス活用法を基礎から知るために、7日間の無料メール講座の受講をお勧めします。

 

・スマホでできるネットテレビとは・・・

 

・ビジネスでどういった活用法があるのか・・・

 

・どんな効果が得られるのか・・・

 

・売り上げを上げるための活用法とは・・・

 

などなど、濃い内容のメールが7日間送られます。

 

インターネットテレビ局「自分TV」を8年間で400回配信してきた、動画のビジネス活用専門家であるわたくし水越浩幸が、初心者にもわかるよう丁寧に解説しております。

 

【7日間メール講座内容】

 

●第1回 自分TVの特徴を知っておこう!
●第2回 自分TVはこうやってビジネスに活用せよ!
●第3回 自分TVのメリット「ライブ」を活かす!
●第4回 自分TVを配信する前にすべきこと
●第5回 自分TV配信に必要な機材はこれだ!
●第6回 コアなファンが増えて行く秘密とは
●第7回 自分TVで自宅から簡単オンラインセミナー

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
動画の専門家/メディア・アドバイザー

水越浩幸

Mission
動画を活用してお金を生み出し売上を上げられる人を増やす!
Senmon

動画 集客 ブランディング

有限会社ミズコシ 代表取締役、メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)生まれ。

大正10年に創業の印刷会社の3代目。もうすぐで100年企業となる。

2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。8年間で400回を数える。

これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、サーカスの皆さん、シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、元アイドルの桑田靖子さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されている。

現在は、動画の専門家として、全国の商工会議所、商工会や企業、団体などで、セミナー、講演を行っている。

また、インターネットテレビを活用して一瞬でファンにさせて売り上げを上げるノウハウを「自分TV®」「FLTV®」として作り上げ、たくさんのインターネットテレビをプロデュースしている。

  e-egao100
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
All Rights Reserved,Copyright ©︎2016-2018 Company“MIZUKOSHI”
Powered by reservestock