3677_nmqymzg4ymm5njnkz

たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画活用法

(読者数 566 名)

たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画活用法

★今ご登録いただいた全員に特典として【「お金を生み出す動画活用」のセミナー動画】をプレゼントさせていただきます


★人脈0だったわたしが、1回のイベントに200人集めることができました。


★出版社の名前さえ知らなかったわたしが、出版社からオファーを頂き、本を2冊も商業出版することができました。


★自主開催のセミナーでしが話していなかったわたしが、全国で講演できるようになりました。


★20代の頃から夢だった、オリジナルソングのCDを発売し、amazonキャンペーンでJ-POP部門6位になりました。(1位 山下達郎さん、2位・3位 AKBさん、4位
Perfumeさん、5位 スキマスイッチさん)


★おもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、異邦人でおなじみの久保田早紀さん、Mr.サマータイムのサーカスの皆さん、元巨人の篠塚和典さん、プロフィギアスケーターの今井遥さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどなど、長年憧れていた縁もコネも無い著名な方々に出演していただくことができました。


★わたしのこのノウハウを動画教材にして番組で紹介したら、一回の配信で100万円以上売り上げるなど、驚くような劇的効果が次々にでるようになりました



これらの実績を残せたのは、わたしが2010年5月から始めた「メディカツ」というライブ番組を、継続して活用してきたからです。


そして、この対談型のライブ番組でファンを増やす仕組みを「FLTV®」という名前で商標登録してスクールを開講。


今ではたくさんの仲間がライブ番組の「FLTV®」を始めて、ファンをどんどん増やしています。



動画はテキストや画像よりも数千倍も情報量があると言われており、わずかな時間であなたの商品を、サービスを、そしてあなた自身を、強烈に印象づけるブランディングが可能なんです。


無料で、誰もが、簡単に、ライブ番組を配信できて、しかも、リアルタイムで視聴者とコミュニケーションがとれるインターネットテレビは、こんな悩みをお持ちの方にお勧めです。


SNSやブログを毎日のように投稿してるけど、イベントに集客できない、なかなか売上に結びつかない・・・


足りないものは一体なんでしょう?


それは「認知」です。


あなたや商品、サービスの魅力の認知度が足りないのです。


商品やサービスをを売るためには「集客」→「教育」→「販売」という流れが必須。


この「集客」の前に「認知」があることで、爆発的な集客力を生みます。


ただ、これが文字だけ、画像だけですと情報量が少なく、なかなか思ったように伝えられません。


そこでこの「認知」に、圧倒的な力を与えるのが「ライブ番組」なんです。


なぜなら、「ライブ」をすることで、嘘偽りのないあなたの「ありのまま」が伝わる。


そして、視聴者が投稿するコメントを読み上げることで、リアルタイムコミュニケーションができて、たった1回の番組配信だけで、めちゃめちゃ濃いファンを作ることが可能になるのです。


このファン作りが、これからの時代、売上を上げていくためにとても重要。


それがゲストを呼んで1時間番組をするだけでできちゃうんです。


動画を後からカットして繋げたり、テロップを入れたりなどの編集もいらないので超簡単。


やらない手はないですよね?



まずは、「FLTV®」のビジネス活用法を基礎から知るために、7日間の無料メール講座を受講してください。


・一人で簡単に持てるライブメディアとは・・・


・ビジネスでどういった活用法があるのか・・・


・どんな効果が得られるのか・・・


・売上を上げるための活用法とは・・・


などなど、濃い内容のメールが7日間送られます。


ライブ番組「メディカツ」を、12年間で580回以上配信してきた「動画の活用専門家」であるわたくし水越浩幸が、初心者にもわかるよう丁寧に解説しております。


【7日間メール講座内容】


第1回 ライブ番組の特徴を知っておこう!
第2回 あなたのビジネスでライブ番組をどう活用するか
第3回 FLTV®のメリット「ライブ」を活かす!
第4回 FLTV®を配信する前にすべきこと
第5回 FLTV®に必要な機材はこれだけ!
第6回 コアなファンが増えて行く秘密とは
第7回 ライブ番組を活用して稼ぐには


読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。