Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
我志普願さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは我志普願様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgashi8311@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

ガン感謝!無料メルマガ (471名)

このガン感謝!メルマガは、ガンをはじめとする様々な生活習慣病や難病と言われる病気の方々を対象として、 お送りさせて頂いております。 人それぞれ、発病する病気が違うように、その原因も違います。 ガンであっても、様々な種類のガンがあるということは、その原因も様々な種類があるのです。 例えば、皆様のお顔が一人一人違うようにね。 更に言えば、 同じ臓器のガンと診断されても、原因が違うことも大いにあります。 例えば、双子の人がいても、性格は全く違いますからね。 人それぞれの原因が違えば、治し方も千差万別です。 答えはありません! 治し方に良し悪しは無いのです! そこにあえて答えを出すならば、それは患者様本人が良いと思われた方法です! 私は、余命三ヶ月宣告を受けてから、今日までに病気になる原因、またその治し方を数々学ばせて頂きました。 検査数値が正常になるまでに私が行なった治し方は、拙本『ガン感謝!』にまとめさせて頂きました。 このメルマガでは、拙本に書ききれなかった内容や出版後に得た貴重な情報などを記載させて頂きたく思っております。 それらの記事をもとに、様々な治し方を試みて欲しいと思います。 それが、たとえ些細なことであろうとも、 無駄はなく、意味があり、繋がっております! 貴重なご縁があった多くの方々に助かって頂きたく思っております。 この記事が、多くの方々に幸せを運んでくださることを心より願っております! 我志普願 拝

なお、ご入力いただくメールアドレスはパソコン用のものをお使いください。携帯用のアドレスには送信できません。(ソフトバンクのi.softbank.jpも送信不可です。)

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは我志普願様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgashi8311@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

我志普願

Mission
私自身の末期ガンからの生還体験を話すことで、多くの病気でお困りの方々の病気直しのために、少しでも手助けをさせていただきたく思います!
Senmon

ガンなどの生活習慣病

鍼灸師、柔整師 2009年に悪性脳腫瘍と診断され 、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後は、抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けました
あれから、5年が経過しました。病気は、必ず原因があります。原因を一つずつ減らし、お陰様で完治いたしました。今後は、この経験を活かし、多くの方々の手助けが出来ることを切望いたします!どうぞよろしくお願いいたします!

  anzokun
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款