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Selfcoaching
こんな悩みをお持ちでないでしょうか?
・仕事が多くて押しつぶされそうな感覚がある
・自分の本当にやりたいことが見つからない
・ストレスや不安でつらい、やる気が出ない
・スマホで動画やソーシャルメディアを見すぎてしまう

どんな状況でも、いまここに集中し、自分の力を最大限に発揮できる。

心と身体を整え、ごきげんでいられる。

この状態をつくるには自己認識を高めるセルフコーチングとそれを続ける習慣化がポイントです。

本メルマガでは24時間365日、あなたに寄り添うiPhoneアプリと実践ワークを通じて、セルフコーチング、集中・マインドフルネス習慣をサポートします。

このメルマガで配信する内容(毎週日曜日発行)
  • ・頭の中を整理し、新たな視点を与えるセルフコーチング
    ・心穏やかになるマインドフルネス瞑想を続ける習慣
    ・ストレスと上手に付き合う「書く」習慣
    ・スマホといい距離感を保つデジタルデトックスの習慣
    ・セルフコーチング・習慣化アプリ開発
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登録は以下の3ステップでとっても簡単です!
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以上の3ステップで登録完了です。
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※メールが届かない場合は別のメールアドレスをご用意いただき再度登録をお願いいたします。
  • 【集中習慣】あなたの幸せを見える化。幸福度診断のワーク Vol.11
  • 【集中習慣】先延ばしせず「今やる」5秒ルールのワーク Vol.10
  • 【集中習慣】いまここに集中。iPhoneの通知をシンプルにするワーク Vol.9
  • 【集中習慣】スマホの使い方をセルフマネジメントするワーク Vol.8
  • 【集中習慣】書く瞑想。ジャーナリングの実践ワーク  Vol.7
  • 【集中習慣】自分の疲れに気付く3つの自己認識ワーク Vol.6
  • 【集中習慣】「危機を乗り越えるマインドフルネス」を読んでの3つの実践ワーク Vol.5
  • 【集中習慣】睡眠不足になる3つの理由と睡眠負債を返済する3つの実践ワーク Vol.4
  • 【集中習慣】集中力を維持するのが難しい3つの理由と「集中力自己診断テスト」 Vol.3
  • 【集中習慣】集中・マインドフルネスが大切な3つの理由 Vol.2
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習慣化行動コーチ

行動デザインラボ

Mission
いまここに集中、マインドフルネス習慣をサポートします!
Senmon
マインドフルネス 集中力 習慣化

「小さな習慣から未来を変える」をテーマに、デジタルを活用した習慣化に関するコーチング、コンサルティングを提供。
習慣化に役立つ実践プログラムと24時間365日、あなたに寄り添う習慣化アプリを通じて、集中・マインドフルネス習慣をサポートします。

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