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Selfcoaching
こんな悩みをお持ちでないでしょうか?
・仕事が多くて押しつぶされそうな感覚がある
・自分の本当にやりたいことが見つからない
・ストレスや不安でつらい、やる気が出ない
・スマホで動画やソーシャルメディアを見すぎてしまう

どんな状況でも、いまここに集中し、自分の力を最大限に発揮できる。

心と身体を整え、ごきげんでいられる。

この状態をつくるには自己認識を高めるセルフコーチングとそれを続ける習慣化がポイントです。

本メルマガでは24時間365日、あなたに寄り添うiPhoneアプリと実践ワークを通じて、セルフコーチング、集中・マインドフルネス習慣をサポートします。

このメルマガで配信する内容(毎週日曜日発行)
  • ・頭の中を整理し、新たな視点を与えるセルフコーチング
    ・心穏やかになるマインドフルネス瞑想を続ける習慣
    ・ストレスと上手に付き合う「書く」習慣
    ・スマホといい距離感を保つデジタルデトックスの習慣
    ・さらに生産性を高める時間管理の習慣
    ・セルフコーチング・習慣化アプリ開発
以下の注意点をよく読んで登録してください
登録は以下の3ステップでとっても簡単です!
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以上の3ステップで登録完了です。
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  • 【集中習慣】習慣化のための行動記録のワーク Vol.36
  • 【集中習慣】聞いているつもりから脱却。深いレベルで傾聴するワーク Vol.35
  • 【集中習慣】1週間振り返り専用のノートを作るワーク Vol.34
  • 【集中習慣】デジタルとアナログのバランスを取るワーク Vol.33
  • 【集中習慣】体重と一言コメントを毎朝書くワーク Vol.32
  • 【集中習慣】ストレスでの食べ過ぎ・飲み過ぎをスイッチするワーク Vol.31
  • 【集中習慣】ダラダラしがちな夜の時間も夜ルーティンをやりきるワーク Vol.30
  • 【集中習慣】時報で時間の区切りを意識するワーク Vol.29
  • 【集中習慣】マインドマップでモーニングページを書くワーク Vol.28
  • 【集中習慣】紙類を徹底的に片付けるワーク Vol.27
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Profile
行動コーチ

奥田 健

Mission
いまここに集中、マインドフルネス習慣をサポートします!
Senmon
マインドフルネス 集中力 習慣化

「小さな習慣から未来を変える」をテーマに、デジタルを活用した習慣化に関するコーチング、コンサルティングを提供。
習慣化に役立つ実践プログラムと24時間365日、あなたに寄り添う習慣化アプリを通じて、集中・マインドフルネス習慣をサポートします。

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