Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yzm4ymq4ntazmmq5y

心の洗濯をしよう!
セルフマッピング7DAYS 【無料メール講座】

(読者数 18 名)

心の洗濯をしよう!セルフマッピング7DAYSは、
自分で、心の洗濯ができるように、
㈳自然治癒力学校 ibマッピングインストラクター照ちゃんが導く、セルフマッピングです。


基本、照乃ゐゑで、下弦の月頃に開催してゐる
「心の洗濯をしよう!!セルフマッピングws」に、
参加した方のフォローメールとして、はじめは作りました。


どうぞ、日々のセルフケアにお使いください。
是非、日々の心の洗濯をしてみてくださいね。
 
 
お爺さんは山へ芝刈りに
おばあさんは、川に洗濯に
対象者:心の洗濯を自分でしてみたい方。
    自分の生命力を溢れ出したい方。

昔話の桃太郎のお話

おじいさんは山に柴刈りに、
おばあさんは川に洗濯に、


そしたら、桃が流れてきて、
その桃を割ったら、元氣な桃太郎誕生!!


「柴刈り」というのは、心の雑草を刈り取って、
雑草に覆われて隠されてゐる「ありのままの自分」をはっきり表すこと。


「洗濯」というは、「ありのままの自分」が垢に汚れて、
光り輝けないのを、きれいに洗うこと。


そうすると、生命力があふれ出した。



心を洗濯して、生命力を溢れ出そう!

このお話を聞いた時に、
昔話は、なんという素晴らしい伝承のお話だって、
感激しました。


心の雑草を刈り取って、
余分なものを捨てて、


心を洗濯すると、
ありのままの自分があらわになり、輝きだす。


一人ではまだ難しく、
心の洗濯を照ちゃんに手伝ってもらってやりたいって方のために、


「心の洗濯をしよう、セルフマッピング7日DAYS」を用意しました。
セルフで、心に曇りがあったら、モヤがあったら、
自分でちゃんと吐き出せるように、


ご自分で、川で洗濯できるように、
心の洗濯ができるように、
照ちゃんが導きます。

 

 


注意事項
  • ★お申込みされますと、自動返信メールがimakokohappy@gmail.comより届きます。
    メールが届かない場合は、
    迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダをご確認の上、
    imakokohappy@gmail.comまでご一報ください。
  •  
最後にひとこと





最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。
このステップメールで、心を洗濯することが、難しいなーと思った方は、
是非、下弦の月頃に開催してゐる「心を照らすセルフマッピング講座」に、
ご参加ください。

また、セルフマッピングで難しい方は、個人セッションも行ってゐます。
申し込みフォームは、こちら

ではでは、このコロナ時代、
皆様が、心を洗濯して、
ありのままの自分に戻り、生命力が溢れだしますようにと、お祈りして。


Thank you.
I love you.
I’m sorry.
Please forgive me.

インディゴチルドレン 照代







 

  • 1日目 スッキリしないことは何?
  • 2日目 無視が一番つらい
  • 3日目 本当は、どんな氣持ち?
  • 4日目 本当はどうしたいの?
  • 5日目 うんうん、何で?
  • 6日目 そうなるにはどうしたらいい?
  • 7日目 日常にマッピングを
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは照ちゃん様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はterunoie@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

照乃ゐゑ

魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナー

照ちゃん

Mission
皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてゐます。
Senmon
ibマッピング 魂の幸せ 食養 LOVE&PEACE 

(社)自然治癒力学校 ibマッピングインストラクター
性愛セラピスト
Gnius5 メディスンスクールトレーナー
 
著書
エッセイ:
アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ
 galaxy出版 https://amzn.to/31gp37r

絵本:
しあわせになーれ 文芸社
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-21891-5.jsp


魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナーの照ちゃんです。
読んでいただき、ありがとうございます。

みんな愛と光。 みんな違って、みんないい。
大人は愛と光に戻って、楽しもう。
子どもは愛と光のまま、育て、育て。

それぞれ答えは、それぞれの自分の中にあって、
私はそれを思い出してもらうきっかけ作りをしてゐます。

魂のスイッチが入りやすい環境(自給農・火の暮らし・食養のご飯の提供・料理教室・共同生活・自然と一体になる遊び・自然素材の家・人と人の出会いの場・月のリズムでの講座)を作ることによって、
ただ、それだけでも、自分の「魂の喜び」を思い出すのではないかと。

みんなに自分の魂の喜びを思い出してもらうのが、 私の魂の喜び♡
みんなが自分の魂の喜びを思い出したら、 世界は平和になるって信じてゐます。

また、魂の喜びを思い出しやすいように、カウンセリングセッションや、心・體・言葉・性・食・自然の6方向から伝える健康で幸せ講座、ご飯を一口50回噛む会(カム会)、子育てサークル「大地の母の家」や性を語る月小屋、心の洗濯をしよう!セルフマッピング講座、田んぼ部、醤油部、虫部など、「SOUL SMILE」を合言葉に、色々と展開中です。

この命に、そしてすべての命に感謝して。

Thank you.
I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.

照代

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock