1506_owi4nwewmge1ntg0o

はにーのバタフライカフェ


あなたへのラブレター
「はにーのバタフライカフェ」はじめます

こんにちは~!はにわきみこ、こと、はにーです。

はにーがあなたにできること、何があるかな~と思ってました。

もちろん、ビジネスとして提供できることを持っていますが
実は昔から一番よろこばれていたのが
娯楽性
だったよね、と思い出したんです。

作家、ライター、編集者、そしてAmazon電子書籍プロデューサー。
25年にわたって文筆関連の仕事をしてきましたが、
その根源にあるのは
くすっと笑える話、読むと元気になる話、そーなんだーと気づきになる話
だったんです。

読むと元気が出るビタミンレター、受け取ってくださったら嬉しいです。


カフェでお茶を飲むように…
青虫からサナギへ、そして蝶々へ
今のあなたは、どの時代?
地球を楽しむために生まれてきたよ
一緒に遊ぼう♡話そう♡
このような方は是非。

●毎日を頑張っている人。
●日々の暮らしにワクワクが欲しい人。
●ラクで楽しい生き方ってあるのかな~と思っている人。
●作家の頭の中ってどうなってるんだろーって思う人
●いくつになっても、自分らしくハツラツと生きていきたい人。
●はにーさんってなんかいいよねー、と思っている人。
ココロがうごけば、カラダも動く
そのスイッチを入れるコトバを、受け取って♡
やりたいことだけやって、やりたくないことはしない。
そんな風に生きられないかしら。
人はそれぞれ個性がある。
やりたいことだけやる人ばかりになったら
ちゃーんとうまくいくんじゃないかな。
新感覚 統計学対応型潜在意識開発カード「マイダンジョンカード」に出会って
自分が生まれもった能力を知ったら、大きな課題があらわれました。
それは「お金のことを考えずに、好きなことだけやる。やりたくないことは一切しない」こと。
私が好きなことって何だろう?
やりたくないことって何だっけ。
2000年に発表した著書「へこまない女」から、20年。
自分らしく生きよう、と毎日、自分に質問しています。
何が楽しい? 何が嬉しい?
そして「書いて伝える」ことも、私の喜びだと思い出しました。
読んでくださったら嬉しいのです。
そしてそれが、あなたのココロに届いたら、嬉しい。
一緒に笑ったり、話したり、遊んだりできたらいいな♡

はにーのセレクトショップ的なお手紙です
これまで私が書いてきたメルマガは「目的重視」のものでした。
今回のバタフライカフェは「個性重視」です。
はにわが考えたこと、感じたこと、行動したこと、面白いと思ったこと、
カフェでいろいろお話するみたいに、お届けしたいと思います。
はにーの視点でセレクトした「面白い」「楽しい」「すごーい」のお話。
Zoomやリアルで会う企画もどんどんしていきます。気になるものがあったら、ぜひ、ジョインしてください♡


このメルマガで配信してる内容
  • 1 面白い・たのしい・すごい、はにーの体験談
  • 2 気づき・学びのシェア
  • 3 自分らしさ、特徴の解説と活かし方実験レポート
  • 4 一緒に楽しむイベントのご提案♡
最後にひとこと

2020年9月18日、Amazon電子書籍にて、自叙伝を発表しました。

https://amzn.to/2MQ28Nu


自分自身を丸裸~
売り物にできるのは、「自分」しかない。
こんなに面白いものがあったんじゃん!と改めて気づいた、
はにーです。
そのまんまを見てもらうことが、面白いのに役に立つ、になっていくらしい。
えー何それーーって思ったら、試しに見てみてくださいね。


Facebookの秘密のグループ「ハニーのT-Partyレセプション」ができました♡

いち早く、写真や動画、ニュースをお届けしています。
そして、参加してくださっている人との、双方向の企画が生まれる場所です。
参加費無料。ぜひ、遊びに来てください!

https://www.facebook.com/groups/2870393813193184


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06