Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_ywe5y2y2mznjotrkn

はにーのバタフライカフェ


あなたへのラブレター
「はにーのバタフライカフェ」はじめます
 
こんにちは~!はにわきみこ、こと、はにーです。
 
はにーがあなたにできること、何があるかな~と思ってました。
 
もちろん、ビジネスとして提供できることを持っていますが
実は昔から一番よろこばれていたのが
娯楽性
だったよね、と思い出したんです。
 
作家、ライター、編集者、そしてAmazon電子書籍プロデューサー。
25年にわたって文筆関連の仕事をしてきましたが、
その根源にあるのは
くすっと笑える話、読むと元気になる話、そーなんだーと気づきになる話
だったんです。

読むと元気が出るビタミンレター、受け取ってくださったら嬉しいです。


カフェでお茶を飲むように…
青虫からサナギへ、そして蝶々へ
今のあなたは、どの時代?
地球を楽しむために生まれてきたよ
一緒に遊ぼう♡話そう♡
このような方は是非。

●毎日を頑張っている人。
●日々の暮らしにワクワクが欲しい人。
●ラクで楽しい生き方ってあるのかな~と思っている人。
●作家の頭の中ってどうなってるんだろーって思う人
●いくつになっても、自分らしくハツラツと生きていきたい人。
●はにーさんってなんかいいよねー、と思っている人。
ココロがうごけば、カラダも動く
そのスイッチを入れるコトバを、受け取って♡
やりたいことだけやって、やりたくないことはしない。
そんな風に生きられないかしら。
人はそれぞれ個性がある。
やりたいことだけやる人ばかりになったら
ちゃーんとうまくいくんじゃないかな。
新感覚 統計学対応型潜在意識開発カード「マイダンジョンカード」に出会って
自分が生まれもった能力を知ったら、大きな課題があらわれました。
それは「お金のことを考えずに、好きなことだけやる。やりたくないことは一切しない」こと。
私が好きなことって何だろう?
やりたくないことって何だっけ。
2000年に発表した著書「へこまない女」から、20年。
自分らしく生きよう、と毎日、自分に質問しています。
何が楽しい? 何が嬉しい?
そして「書いて伝える」ことも、私の喜びだと思い出しました。
読んでくださったら嬉しいのです。
そしてそれが、あなたのココロに届いたら、嬉しい。
一緒に笑ったり、話したり、遊んだりできたらいいな♡

はにーのセレクトショップ的なお手紙です
これまで私が書いてきたメルマガは「目的重視」のものでした。
今回のバタフライカフェは「個性重視」です。
はにわが考えたこと、感じたこと、行動したこと、面白いと思ったこと、
カフェでいろいろお話するみたいに、お届けしたいと思います。
はにーの視点でセレクトした「面白い」「楽しい」「すごーい」のお話。
Zoomやリアルで会う企画もどんどんしていきます。気になるものがあったら、ぜひ、ジョインしてください♡


このメルマガで配信してる内容
  • 1 面白い・たのしい・すごい、はにーの体験談
  • 2 気づき・学びのシェア
  • 3 自分らしさ、特徴の解説と活かし方実験レポート
  • 4 一緒に楽しむイベントのご提案♡
最後にひとこと

2020年9月18日、Amazon電子書籍にて、自叙伝を発表しました。

https://amzn.to/2MQ28Nu


自分自身を丸裸~
売り物にできるのは、「自分」しかない。
こんなに面白いものがあったんじゃん!と改めて気づいた、
はにーです。
そのまんまを見てもらうことが、面白いのに役に立つ、になっていくらしい。
えー何それーーって思ったら、試しに見てみてくださいね。


Facebookの秘密のグループ「ハニーのT-Partyレセプション」ができました♡

いち早く、写真や動画、ニュースをお届けしています。
そして、参加してくださっている人との、双方向の企画が生まれる場所です。
参加費無料。ぜひ、遊びに来てください!

https://www.facebook.com/groups/2870393813193184

 

  • 答えは自分の中にある。しかしその〇〇は外からもたらされる。
  • 大事な扉を開けるカギは、〇〇からもたらされる
  • 脳が〇〇だと認識する、勉強の仕方とは?
  • 純粋に〇〇なことは、脳は遊びだと認識する!という仮説
  • 「〇〇しい」と自然に身につく!発信が楽になる方法、興味ありますか?
  • 人間は〇〇、体は鍛えたら休める時間が必要なのね~
  • 私にとっての「IWC」International Women Clubとは。ご一緒したい〇〇を語ります!
  • 〇〇〇〇を知ると、新たなドアのカギが開く!
  • 人の数だけドラマがある!〇〇〇ることで経験値があがる!
  • 出会うなら、知ってもらうなら〇〇〇〇が必要
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックははにわ きみこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhaniwakimiko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スパークルサロン主宰

はにわ きみこ

Mission
自分らしく命を燃やして生きる人を増やす
Senmon
マイダンジョンカード ヒューマンデザイン Amazon電子書籍プロデューサー

作家・絵本作家・ライター・編集者・電子書籍プロデュサー
コミュニケーション設計士・ヒューマンデザインアンバサダー
一般書デビュー作「たまらない女」は無名の新人ながらも8刷、メディア各種に取り上げられる超話題作に。書籍執筆、日経ヘルス本誌連載メルマガ編集長など活躍。自著に「へこまない女」「親ががんだとわかったら」、編集協力作品にマツダミヒロ著「しつもん仕事術」「質問は人生を変える」など。亡き父の物語を絵本にした「おれんちのうし」では作画も担当。2020年、Amazonの電子書籍として日本語版、フランス語版、英語版、韓国語版をリリース。2020年9月、自叙伝的エッセイ「とまらない女」を発表、Amazon9部門1位を獲得。
Amazon電子書籍プロデュース作に、藤原優子「仕事と人生を考える質問面接対策講座」「短歌集さくら追い・Ⅰ~Ⅲ」、北川美絵子「心にも花を 」、関根えみこ「家族の願いが叶う魔法」がある。統計学「マイダンジョンカード」を使い著者の個性を活かす指導が好評。 28歳から出版業界にて数々の作品を生み出す「作家」活動をしてきました。ヒット作を出してきたのは「アイデアマン」「天才クリエイター」の力を活かしてのこと。また、豊富なイメージを必要に応じて取り出し見せる力「編集室」は、コーチングの際のたとえ話、執筆のエピソードに、活用しています。
自覚のある特徴、フットワークが軽くあちこちに旅に出る、意外な経験をしていることは「フーテンの寅さん」。2018年に「マイダンジョンカード」に出会い、自らの持つ必殺技を知りました。かなり使いこなしてきているのですが、最も発火していなかった必殺技「錬金術師」の力がついにスパーク。お金のことを考えずに好きなことに夢中になれば、お金は後からついてくる、というものです。
私が生まれてきた理由を知り、命を燃やして生きるために、このツールで気づきが起こったことに感激しています。そこで、マイダインジョンカードの土台になった学問、ヒューマンデザインを学び、リーディングも提供できるようになりました。さっそく、電子書籍プロデュースにその内容を活かして、好評をいただいています。
自分らしい生き方に迷いが出たとき。もっと素晴らしい人生へと開花させたいとき。
はにわのことを、思い出してください。
http://takaramonogatari.com/

  haniwakimiko
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock