Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
16643_ogy3mze4zmiyyti2y

「会社員のやりたいことを見つける」動画を活用することで、好きなことがわからなくてもやりたいことを見つける方法をお伝えしています。

 

動画の中では主に下記のことをお伝えしています。

1、好きなことが見つからない理由

2、何を基準にやりたいことを選ぶべきか?

3、あなたの目的の活用方法

4、生まれ持った才能の活用方法

5、副業、会社でやりたいことを見つける具体的なステップ

 

やりたいことを見つけるだけでは意味がありません。

やりたいことを仕事にしていくことで初めて自分の人生を歩むことができます。

やりたいことを見つけて獲得していく方法を動画の中で具体的にお伝えしています。

 

さらに2つの特典をプレゼントします!

 

やりたいことを見つけるテンプレート

 

今回はさらにやりたいことをより明確にするためのテンプレートもお付けします。

やりたいことを明確にするテンプレート

1、あなたの好きなこと、得意なこと、経験や知識、人生の目的などを明確にする

「価値の棚卸し12の質問シート」

2、自分軸の全体像を把握しながらやりたいことを見つける

「自分軸テンプレート」

 

やりたいことの見つけ方を学び、より具体的にするためのテンプレートも活用することでより明確にすることができます。

是非、ご活用ください!

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは木村 淳一様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はloveand_adventure@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
会社員キャリアアップコンサルタント

木村 淳一

Mission
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています
Senmon
会社員キャリア構築 やりたいことの見つけ方 副業の始め方 ウェルスダイナミクス 木村淳一

■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター



1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。
主にサラリーマンの方に向けて、自分のやりたいことを見つけ、副業を通じて会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてやりたいことの見つけ方、やりたいことを副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

  junichi.kimura7
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock