Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_ogjlowixodmymjbjm

kumincureのハーブアロマ情報

HerbとAromaのマニアと自他ともに認めるかくもとくみです。
今後メルマガを定期的に(19日に一度)発信していきます。
内容はもちろん大地に根付く植物のこと♪
私は庭の一部を江戸時代には日本にあった植物を中心としたスペースをつくりはじめました。
2020年の春に種まきをしたので、まだまだこれからです。
このスペース以外にも敷地に80種類を超える植物がわさわさしております(笑)
失敗もたっくさんしてますが失敗は成功よりも気づきが大きい体験。
私がどう植物と接しているかを垣間見るメルマガにしていきたいと思ってます。
このような方に読んでくださるとうれしいです
ハーブをベランダの鉢で植えてみたいなぁ
ハーブを庭に取り入れてみたいなぁ
アロマのことを瓶ではなく、フレッシュ植物から知りたいなぁ
どんな風に植物を活用するんだろう?
この時期、どんな植物がどんな風に育っているんだろう?
ハーブとアロマ、大地に根付くエネルギーを感じてください
メルマガで、大地に根付く植物の今の様子を発信することで、日ごろの生活に少しでも癒しをお与え出来たらと考えています。
もちろんkumincure発信だからこそのうんちくつきです(笑)
話のたねのひとつに〇〇って植物は〇〇なんだよ~って小ネタを広げてください。(笑)
kumincure講座の最新情報は→コチラ←をご参照ください。
今後は講座だけではなく、動画配信も念頭においてあります。
発信者
Herb&Aroma kumincure
角本久美(かくもとくみ)
神奈川県藤沢市辻堂在住
ホームページ https://kumincure.net/
和香葉ブランド販売 https://wakabaherb.thebase.in/
facebook
instagram  

※ドコモやaiなどのメールアドレスの場合、配信されない可能性があります。
 できればパソコンでみられるアドレスでのご登録をおすすめします。



追伸
なぜ19日に一度なの?
マヤ歴でいう絶対拡張日に配信すると決意したからです!
みなさまがハーブやアロマを普段の生活に取り入れやすくなり、活用の幅が広がりますようにと願いを込めてます。


 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは角本 久美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkumincure@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ハーブとアロマの講師

角本 久美

Mission
大地のエネルギーを感じるハーブとアロマの活用を伝える
Senmon
アロマ ハーブ 湘南ふじさわ

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
JHSハーブインストラクター上級
その他もろもろハーブとアロマの資格保有。資格はハーブやアロマのほんの入り口です。学んだことをいかに生活にとりいれて、自分らしく家族の心と身体の健康を維持しているかがポイントです。 私がアロマやハーブの勉強を本格的に始める決意をしたのは、妊娠出産で体質がガラリと変わり寝込むことが増えたので、「病院や薬に頼らずに自然治癒力を高めたい」と願ったからです。おかげで今では私を含め家族全員が病気で病院にいかなくても済む健康な生活を過ごせてます。これはアロマとハーブを日常生活に取り入れているからなんです!そのコツをお伝えします!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock