32487_mzdhnjyzmdjiota5n

つっちーの、

ワクニコごきげんメルマガ

つっちーの、公式メルマガの紹介ページへ、ようこそ!
ワクワクニコニコ明るい未来!
たった1人のご縁で、人生変わっちゃう!

あなたにご縁をつなげるファシリテーター
つっちーです!

あなたにご縁をつなげる
あなたのご縁を広げるために、
ゲームや焼肉を教える先生をしてます。
(セミナーやYouTubeも!)

20年、接客や色々なアナログゲームをやっているうちに、
ファシリテーターがうまくなってしまいました!

ファシリテーターとは、司会・進行・解説役です。
今は個人事業主で、ゲームを教えたり、焼肉焼いたり、
オンラインでセミナーをしたり。


(僕の自己紹介動画を作りました!)
詳しく知りたい方は、こちらから動画をご覧ください!




つっちーの、公式メルマガは
あなたに、元氣と笑顔とご縁をお届けするメルマガです!
僕のセミナーは、いつも笑顔多めでやってます!
なので、セミナーが終わったら、みんな元氣になっていきます!


僕が教えるゲームもそうです。
ゲームで、元氣に笑顔になる為に、大切なことをお伝えしています。
ゲームを体験すると、読書で覚えるより、何倍も頭に入って、身に付くんです。
笑顔でゲームをして、みんなで元氣になります!

先日、僕のお友達が少し元氣がなかったんです。ちょっと問題を抱えていて。
そこで、僕のセミナーを受けてもらいました。
そしたら、自分を大切にすることの良さを理解してもらって、大切にする時間を取ったんです。
そして、自分が満たされたことで、家族を受け入れる余裕がでてきたんです。
ご家庭にいる時間も居心地が良くなって、前向きに行動する量が増えたんです。
それが家族にも徐々につたわっているそうです。

僕のメルマガは、このような方にオススメです!

ご縁をつなげたい人
ご縁を広げたい人
もっと元氣に、もっと笑顔で、人生を送りたいと思っている人

気分が落ち込んだ時、少し心を軽くしたい人
叶えたい夢や目標がある人
叶えたい夢や目標を見つけたいと思っている人

このメルマガでは、つっちーのイベントの、新着情報などを配信していく予定です。
ご登録、お待ちしてます!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
未設定
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08