Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】
自分を"取り戻す"には段階がある
らしい…「サワ」の体験記(5)

仕事とそこで評価されることが絶対という価値観しか持ち得なかった “社畜” サワが、自分を取り巻く世界の変革に取り組めたのはなぜだったのか? ――その始まりにして、今も果てることなく続く究極の課題について書いています。
 
挨拶+全5話です。
 
マガ過去配信記事のうち、人脈と環境の変化がひいては自分自身のマインドの変化につながることに関する連載をひとつにまとめています。





  • はじめましてのご挨拶
  • 【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】①はじまりは「異世界」でのニアミス
  • 【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】②出会いはサイアク
  • 【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】③苦しいことばかり
  • 【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】④謎の頭痛と松果体
  • 【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】⑤見知らぬ私は本当の私
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはサワ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrn3cc9@bma.biglobe.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
占い鑑定から未来を変える 局面打開指南役

サワ

Mission
占うだけで終わりじゃない! 本当の自分を“取り戻し”、あるべき自分の人生を“生き直す”ことで、今ある悩みのすべてを一度に解決する実践型占い鑑定
Senmon
サビアン占星術&タロットカード 本当の自分を取り戻す 現状打破 悩みの具体的な解決策 男性歓迎

【保有資格】
教員免許状1種・専修(中学国語・高校国語)
博士(学術)
※古典と国語教育のプロです。リザスト内でこちらも展開しています。
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/29247

【占術】
サビアン占星術・タロットカード  
 今、新しい時代が到来しようとしています。

 私自身が20年以上も続けた仕事を望まない形で引退し、「占い鑑定」をすることになりました。しかし、私が皆さんに真にお与えしたいのは、「人生を本当に自分のものにできるという意志と勇気ある行動」です。

 私自身が「本当の自分」を取り戻すために、断捨離やダイエット、環境や人脈の変化、パートナーシップや女性性、ツインレイ問題などのまったくわけのわからないものに直面させられてきました。

 新世紀の占い鑑定と、教育現場での人を育てる力、そして自己の体験に基づき、「新しい時代を自分らしく生きる決意をした皆さん」とともにありたいと考えています。


【経歴】
1972年生まれ。神奈川県川崎市出身。都内男子校で16年、鳥取の共学校で3年、都内理工系男子校で3年の計22年間、私立中高に勤務。担任として800人以上、国語の授業、各種行事、10種の部活動で5000人以上の生徒を指導、資質や能力を引き出してきた。現役占い師よりサビアン占星術とタロットの指導を受けてのち鑑定を開始、近年「占いは初めてだけど興味がある」という男性からの依頼が増える。管理職経験もある教員としての職業人生を踏まえた具体的な助言、博士の学位を持つ専門の古典文学からの智慧伝授や神社仏閣案内によって、仕事、人間関係、恋愛の悩みに対しての核心を突き、相談者の人生に確かな変化をもたらしている。


↓「サワ」に今すぐにでも相談したい方は「個別予約(個人セッションのご予約)」からお申し込みください。まずはお試ししたいという方は「ホームページ(H)」のアイコンをクリック!

B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock