配信記事 人がモノを買う理由 夢や目標の達成の仕方 小さな成功体験の積み重ねが大切です。 高額商品を売るための思考「4つの○◯?」 質問しなくても、お客さまにとって必要なモノがわかるための習慣 ヒトとモノ(コト)を繋ぐのが営業という仕事 なぜ?本を読むことが苦手な人が多いのか。 商品力や価格力だけでは売ることはできない! 営業マンにとって最高の報酬とは? 営業マンとして、人として感謝を込める。 Facebookアカウントをお持ちの方 読者登録フォーム 過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます 苗字必須 名前必須 メールアドレス必須 ご紹介者(複数可) 読者登録 解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。