Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

思考を現実化するための4つのステップ (16名)

思考を現実化するための4つのステップ


自己啓発で有名なナポレオン・ヒル氏
有名な言葉で
「思考は現実化する」
というのがあります。

簡単に言えば
「考えたことが現実化する」
という意味なのですが、
考えたことが現実化するなんて、
あなたは信じますか?

「一流の想像力 プロフェッショナルは「気づき」で結果を出す」

((PHPビジネス新書)著者:高野 登)に


”「思考は現実になる」という言葉を聞くことがありますが、
ここには、大切なステップが抜けています。
間に想像力がなければ、思考は現実にはなりません。
思考を盛り上げ、後押しする力、一つひとつ組み立てて、
完成品を心のスクリーンに明確に描く力=想像力が必要です。”

という一文があります。

このステップメールでは、想像とイメージを別の解釈をして
思考を現実化させるための4つのステップ
をお伝えします。


以下の内容をステップメールではお伝えします。

第1ステップは、想像する。

第2ステップは、思考する。

  第3ステップは、イメージする。

   第4ステップは、決意し行動する。


お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは吉岡 晃様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@akutsj.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
部下目線コーチ

吉岡 晃

Mission
新人(新しい人)目線による仕事教育(仕事の教え方)こそ、真の人財育成へ繋がるという想いでコーチングセッションをしています。
Senmon

新人目線による仕事教育サポート 新人目線による業務マニュアル図解化作成

国際コーチ協会認定ポテンシャルコーチ
「仕事を教える時の姿勢として、教わる側である部下目線・立場で教える事が出来るようにコーチングセッションを行います。
また、仕事のマニュアルを図解化し、新人・若手に仕事の基本・知識を身に付けてもらう為のサポートを行います。

若手・新人が、将来、会社に対して人財となる為に仕事の基本を学び、自分のペースで成長できる環境作りのサポートを行っていきます。
指導者に対しては、理想の人生の実現化する為のコーチングセッションを行います。」

  08043064170
  akira-417
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock