PR
PR
18_ywe5y2y2mznjotrkn

本当のわたしのままで

幸せに生きるための

7日間無料メール片づけセミナー

本当のわたしのままで 幸せに生きるための 7日間無料メール片づけセミナー

お片づけって

モノだけじゃないんです。

お片づけでこの先ずっと幸せに生きられるんです♪


「お片づけ」って聞くと「断捨離」とか「ミニマリスト」のイメージがありませんか??


「お片づけ」って、

☆自分に要らないモノを選んで捨てること??

☆少ないモノだけで整った部屋にすること??

☆統一感のあるインテリアでくつろげる空間にすること??

そんなふうに思うなら、ここから始まる「お片づけ」は思いがけないものかも知れません。




唐突ですが…

あなたは今、幸せですか??



もしも「YES☆」と言うことに自信がなかったなら、あなたがこれまで選択してきた何かが間違っていたか…自分で選択したものではなかったのかも知れません。


私たちの人生は、これまで選び取ってきたモノ・こと・人・環境etc…で成り立っています。


これまで、自分の気持ちに素直に選んで決めてきた感覚…ありますか??

本当の気持ちはこう望んでるのに、いろいろな理由は後づけで行動に移せなかったことはありませんか??



「だって親が厳しかったから。」

「だって時間がないから…お金がないから…。」

「だって普通そんなことしないし周りの人に何て言われるか…。」

 ↑↑↑

これ、ぜんぶ私でした。



そもそも自分が本当の望んでいることに気づいていなかった…



私たちの人生は、これまで選び取ってきたモノ・環境・こと・人etc…で成り立っています。


モノのお片づけでは「今の自分に必要なモノ」を選び取りますが、必要なものを選び取るのは「モノ」だけじゃなかったんです。



あなたが今いる環境はどんな基準で選んだのですか??

あなたが今もっている価値観はどんな基準で身につけたのですか??

あなたがお付き合いしている人はどんな基準でお付き合いしているのですか??


あなたの価値観に基づいて自分軸で選ぶことで、自分がなにを大事にしているかどんどん見えてきます。


逆に大事にしたいことをハッキリさせると、選ぶ基準もハッキリするので選ぶことに迷いがなくなっていきます。


モノ選びも、ありたい人生を選ぶことも本質は同じなんです。



望んでいること、ぜんぶ現実にしていいんですよ。



誰もあなたの人生を生きてくれるわけじゃないんですから。


あなたの人生を生きられるのはあなたしかいないんですから。



「でも、」

「だって…」

を片づけて、本当の心が望んでいる想いに従って行動したら、あなたの人生はもっともっと自由で幸せなものになるでしょう。


豊かな人生とは、自分の本当の心の羅針盤に従って、思いのままに行動することで実現されるのですから。



誰でも、

どんな環境にいても、

本当の自分のままで幸せになることができます。



わたしは何を選びたいのか選びたくないのか、

どんな価値観をもっているのか、

その価値観はわたしにとって必要なのか、

明らかにするためにモノのお片づけはうってつけなんです。



自分のことが大好きになって、

毎日ゴキゲンで過ごしているあなたを想像してみてください。



そんなあなたはどんな部屋で過ごしているんでしょう??

どんなことにワクワクしているんでしょう??

どんな人と一緒にいるんでしょう??



片づけを通して、自分らしく生きるコツや本当の意味での幸せな暮らしについて学んでいくメールセミナーにご招待いたします。


読んでいるうちに片づけたくなったら、もうすぐにでも行動に移しちゃってください!!




ご登録は下記よりお願いします。


☆ご注意☆

・PCメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

 docomo、au、softbankなどのメールアドレスでは見られない可能性があります。



※数分待っても確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。

一度ご確認頂き、届いていない場合はご一報いただきますと幸いです


配信記事

  • 【こんち】1日目☆がんばりやさんのあなたの家が片づかないわけ
  • 【こんち】2日目☆まさか、片づけ係じゃないですよね??
  • 【こんち】3日目☆それって◯◯主義??
  • 【こんち】4日目☆素直に言ってみたら??
  • 【こんち】5日目☆あなたの家にモノが溢れかえるわけ
  • 【こんち】6日目☆モノの滞留は便秘と一緒!!
  • 【こんち】7日目☆執着は要らない
  • 【こんち】8日目☆片づけによってどんな人生を送りたいのですか??

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。