Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

マインドディレクション アイオライト
公式メルマガ

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは成瀬晃朗様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmd.iolite@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
九星気学風水 裏成り鑑定士

成瀬晃朗

Mission
あなたの心の羅針盤

1972年生まれ
九星気学風水 裏成り鑑定士(星は一白水星)
カラーセラピスト
ハローワークコンシェルジュ

「九星気学風水」や「姓名鑑定」、「セラピー」において、
クライアントに寄り添ったアドバイスに定評がある。
世間ではめずらしい‟男性のカラーセラピスト”。

お客様は会社経営者からサラリーマン、主婦、学生と幅広い。
特に、女性のお客様からは話し方が柔らかく、中性的なところが親しみやすいと
評価され、同業の女性セラピストからも高く評価されている。



相談者の方から「誰の話を聞けばいいのですか?」といったことをたまに聞かれることがあります。
確かに、世の中にはたくさんの鑑定士やセラピストがいらっしゃいますよね。
そんな時、私はこのようにお答えします。

「あなたに合ったドクターを探す」「あなたの趣味に合ったお店を探す」と同じように『あなたに合った鑑定士を探す』ということになるのではないでしょうか?」と。

もちろん、あなたが選んでくれた鑑定士・セラピストが私だとしたらとても嬉しく感じます。

ただ私は、「通常見えないものが見える」とか「過去世がどう」といったスピリチュアルな特殊能力は持ち合わせておりません。

そう言った事をお求めの方は、この時点で「あなたが求めているのは、私ではありません」となってしまいます。

ですが私は、九星気学風水を媒体として、かなり現実的かつ具体的なアドバイスをご提供できることをお約束できます。

ともすれば「占い」と捉えられかねませんが、私の鑑定は『裏成り』
物事の「裏の成り立ち」を読み解く鑑定。
表の鑑定の裏にあるものを具体的に表現し伝える。
「裏の成り立ち」・・・そこには“行動心理”が働いています。
だから男性の経営者からも多くの支持をいただいているのです。

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock