Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_zjvlmzu2mtm0ngq0o

電子書籍
「未来をひらく大人の魔法」

Amazon kindle 電子書籍

「未来をひらく大人の魔法」

Amazon kindle 好評発売中!(99円)

 

Amazon kindleで出版している上記本と同じ内容をメール配信します。

ダウンロードするよりも

メール配信で読みたい方にお届けします

 

=目次=

はじめに

◆相談者1 奈々子の場合
第1章、第2章、第3章、第4章、第5章

◆相談者2 華の場合
第6章、第7章、第8章、第9章、第10章

あとがき

 

全12回お送りします。

 


 

鑑定師になってもうすぐ10年目。

 

 

おひとりおひとりの人生ドラマをお聞かせいただく中で、わたし自身も、多くの学びを得る機会を繰り返してきました。

 

 

その経験からスピリチュアルな知恵は、リアルな世界を生きるためのヒントとして大いに活用できるものと身をもって確信するようになったんですよね。

 

 

誰もが当たり前のように、スピリチュアルな知恵を現代社会で生き抜くために役立てて欲しい。

そんな想いから、電子書籍を出版しました。

 

 

悩んでいるときは、いつまでこの苦しさは続くのだろう。。幸せになることが、むずかしく感じることがありますよね。

 

 

わたしもかつて、出口の見えない暗いトンネルを、たった一人で歩いているような時期がありました。

 

周りにはたくさんの人に囲まれていたはずなのに、なぜか孤独を感じてしまって。

 

 

物語の中にでてくる2人目の主人公:華さんの「このままでいいの?」という魂の叫びは、実は当時の私の叫びです。

 

 

先日いらしたご相談者さまは「つらいです。。夜の黒い海の中を、たった一人で泳いでいるみたいで・・」とおっしゃっていました。

 

 

うんうん。出口のないトンネルを歩いていたわたしは、夜の暗い海を泳ぐ彼女のお気持ちが痛いほどよくわかります。

 

 

誰にでも、そういう時があるんです。

 

 

でもね、目の前で起きていることに「このままでいいの?」と悩むのは、角度を変えて見てみれば変わるチャンスを迎えているときでもあるんですよね。

 

 

あなたがもっと幸せになりたい!と悩んでいるときは、すでに幸せの一歩手前にいる。

 

 

もがいて、あがいて、苦しんだその先には、「あなただけの生きる道」がスーッと見えてくるはずです。

 

 

 

タイトルに「大人の魔法」とつけたのは、自分を変えられるのは自分しかいないし、自分らしく生きていくために、あなただけが自身に魔法をかけることができるから

 

 

わたしもね、トートタロットや星のおかげで、自分に魔法をかけ続け、ずいぶん救われてきました。

 

 

目に見えない宇宙とのつながりは、あなたに無限大の可能性を語りかけてくれます。

 

 

書籍は読みやすいように、物語になっています。美虹の鑑定を受けたことのない方にも、鑑定の雰囲気が伝わるといいな。

 

 

物語には人生の転機を迎えた二人の女性が登場します。1人目は恋愛で悩む奈々子さん。2人目は仕事で悩む華さん。

 

 

さて、彼女たちにはどんな未来が待っているのでしょうか。

 

 

物語を楽しんでいただきながら「未来を切りひらくヒント」が少しでも見つかれば幸いです。

 

 

 

 

毎日18時配信します。

電車の中でゆっくり読んだり

毎日配信のメールをためて一気に読んだり

おひとりでくつろぐ時間にぜひお読みください。

何か気づきがあると嬉しいです。

 

 

★読後のご感想はこちら

 

読んでみたいな、と思ったら下記からお申込ください。

 

【購読の流れ】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「申し込み完了リンク」をクリックしてください。お申し込み完了となります。


※自動返信メールが、迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので、届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。 

 

【メールアドレスについて】

Gmailがおすすめです。yahoo のメールアドレスは迷惑フォルダーに入りやすいのでご注意ください。

迷惑メール対策をされている方は、@thoth-miku.comからのメール受信ができるようあらかじめ設定をお願いします。

  • 【はじめに】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【1】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【2】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【3】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【4】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【5】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【6】★未来をひらく大人の魔法★
  • 【7】★未来をひらく大人の魔法★
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
購読料
99円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
励まし鑑定師

美虹(みく)

Mission
スピリチュアルな力を、リアルな世界で活かす
Senmon
占い 新橋 タロット 人気

鑑定実績:12,331人(2020年9月3日現在)
おかげ様で2018年、目標としてきた1万人に達成しました。これからもお役にたてるよう、心を込めて鑑定していきます。


【実績】
2013年:池袋パルコHP「今月の占い」掲載中
2016年:小学館雑誌ちゃおデラックス「2016年開運占い」監修
2018年:テレビ東京取材
2018年:トリニティWEB執筆活動
2019年:アプリをリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2019年:フジテレビ取材
2019年:AmebaSATORI占いにてコンテンツリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2020年:パルコ公式アプリにて2020年の運勢掲載
2020年:電子書籍「未来をひらく大人の魔法」出版
リアルな生活をスポリチュアルな力でサポートする、励まし鑑定士美虹(みく)です。

わたしのビジョンは、魂レベルで宇宙から授かった本来の自分自身の能力や魅力に気づき、つらく苦しい時にも打ち勝つ強さを手に入れ、輝きながら、創造的な人生を歩んでいくことのできる、そんな世界を目指しています。

スピリチュアルな力を活用して、幸せになる人。願いを叶える人。目標を達成する人は多くいます。

美虹の鑑定では、魔術師のタロットと言われているトートタロットと星読みをつかって、スピリチュアルな世界からのメッセージで、あなたのリアルな世界(現実)が豊かになるよう、いま必要なメッセージをお伝えしています。

穏やかに語ったり、熱く語ったり、愛をこめて厳しく語ったり。まれに物マネ(憑依するらしい・・)する場合もあります。

【美虹って、どんな人?】
幼少の頃からカンが鋭い子供でした。目に見えない世界には近づいてはいけない・・そんな畏敬の念が、不思議な世界や精神世界を遠ざけていたのかもしれません。

大手金融機関に長年勤務。役職に就きながら多忙を極めるも、「生きるとは、どこに向かっていくことなのだろう」「幸せってなんだろう」そんな疑問が膨れ上がってきました。

その気持ちが抑えられなくなり、タロット運命学を本格的に学び始めます。そこで自分自身の心と向き合うことになりました。自分で気づかない考え方のクセがあって、それが自分を苦しめていたんだ・・!と気づき衝撃を受けました。

本当の自分に還っていくならば、人生はラクに生きていける。わたしの魂が求めるものを知って、自分らしく生きていきたい。そして導かれるように、タロット鑑定士の道へ。

2011年独立して以来、多くの方とのご縁に恵まれ活動中。現在は、新橋烏森開運占い館、池袋パルコ6F、オンライン鑑定(ズーム)、カフェ鑑定、電話鑑定など行っています。お一人お一人の人生ドラマに向き合い、心を込めて鑑定しています。


http://thoth-miku.com

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock