14648_zmuwmtk3ndrlyjbmn

💓このノートが、あなたに素敵な結婚を引き寄せます💓

〜こんな思いはありませんか?〜


 ✔︎理想の人と結婚したい!

 ✔︎もうドラマチックな恋愛はいらない、結婚にスムーズにつながる最後の恋愛がしたい

 ✔︎結婚をしても自分らしく好きなことをして生きたい

 ✔︎結婚をしたいのに、物事が進まない。自分の心のブロック不安を解消したい。


★「結婚引き寄せノート」プレゼント★



イラストレーターつくねの書き下ろしの可愛いノートです。word版もあります。

ノートのイラストには、結婚運UPの風水モチーフを描いています💖



★このノートを書くと?!★


 ✔︎引き寄せられてくる彼氏候補が、理想に近い人ばかりになってくる

 ✔︎「スムーズに結婚できる相手」を初めからリストに入れることで
 実りのない不毛な恋愛をさけることができる

 ✔︎理想の結婚相手を書くということで、
 自分にとっての理想の結婚生活とはどういうことか?と考えることになる。
 その理想の結婚生活が引き寄せられてくる

 ✔︎もちろん、「自分が大好きな人」「相手も自分を大好きな人」は一番大事!
 それを意識することでラブラブ恋愛結婚ができる。

結婚引き寄せノートは、登録してすぐにプレゼントします。
8日間の使い方講座もメールで届きます。



▼ ノートが欲しい方は、いちばん下のフォーム記入ください ▼


✴︎フォームの氏名ですが、ペンネームでOKです!
✴︎下のフォームの「紹介者」は空欄でOKです!
↓  ↓  ↓

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08