Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
17803_ymvmmzliodcxztzhn
こんにちは!
 
Happy smiling mama
育児セラピストの
倉林ともみです。
 
読んでくださって
ありがとうございます!
 
日々の子育て、本当に本当に
お疲れ様です!!
 
毎日どんな風に
過ごしていますか?
 
子育ての悩みは尽きないし、
自分の時間も取れず、
あっという間に1日が
終わってしまいますよね。
 
このメルマガは、
そんな頑張り屋のママへ♪
 
あなただけの
「わたしらしい」happy子育てを
一緒に見つけませんか?
 
メルマガを読んで〇〇しなきゃ!
ではなく、へぇ~そうなんだ。
ぐらいの軽い気持ちで読み流してください。
 
このやり方や知識を覚えようとか
考えなくて全然大丈夫です!
 
たまに、笑っちゃうメルマガも
書いちゃいますし(笑)
 
このメルマガで
少しでもママの心がリフレッシュ
出来たら嬉しいです!
 
今この瞬間をhappyに変えて、
楽しい未来につなげましょう♪
 
■ステップメールのご案内■

ステップメールでも、子育てで大切な事、イライラしないコツなどをお伝えしています!
是非、登録してみてくださいね♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/133369
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは倉林ともみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhsmama0109@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
育児セラピスト

倉林ともみ

Mission
「ママたちがいつも楽しく、心から笑顔になれますように」をコンセプトに、活動しています。
Senmon
子育て 育児相談 産休中 育休中 ママの心ケア

1979年生まれ、神奈川県川崎市出身です。

大学卒業後、
DTPオペレーター・企画編集プロダクションと、
出版関係に進みました。

その後イベント会社に転職。

愛知万博や上海万博の企画や運営、その他企業ブースのお手伝い、事務局の立ち上げや運営等々、沢山の経験をさせていただきました

私はお客様の笑顔・スタッフの笑顔を見るのが大好きでした。

その後、2015年に出産。1年半の産休・育休を経て復帰。

昔のように自分が大好きな仕事が思いっきり出来ず。悶々とした日々を過ごしていました。

そのうち、「子供のせいで楽しい仕事が出来ない!」
と思うようになり、子供を前にして、笑顔が少なくなりました。

これはまずい!!と
約12年働いたイベント会社を思い切って退職。

仕事は大好きだから何かしたい。でも、子供との時間も大切にしたい。

定時で帰宅出来る仕事を探し、ある会社からも内定をいただきました。

でも、やはり自分が納得いく好きな仕事をしたい!
出した答えは、せっかく子供を産んだのだから、
「子育て関係の仕事がしたい そして、沢山のママや子供たちを笑顔にしたい 」
でした。

子育て関係のセミナーには今まで色々出ていましたが、ちゃんと改めて勉強をしたいと思い、

日本アタッチメント育児協会の育児セラピスト1級を取得。

その他、今までのイベント業界の経験を生かし、イベントプロデューサーとしても活動する事を決意しました。

これからも沢山の「学び」とともに、
“ママたちが、いつも楽しく、心から笑顔になれるように”活動していきます!

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock