3522_nmyzodc2ndmxnji0m

9週間で理想の結婚が引き寄せられる思考を作る 結婚成就マリッジステップ

※ 2022年2月より受講料を変更しました


理想の男性と結婚したい。
心から愛せる人と結婚したい。


そう願うあなたへ。
『好きな人と結婚したい』という願いを叶えませんか?




30歳を過ぎてからの『好きな人との結婚』は夢物語なの?


ああ、この人のことが好きだ!と思える彼と出会い、一緒にいる事が幸せで、この先も同じ時間を過ごしたくて、結婚したいと思う。

一見当たり前のことのように思えるかもしれませんが、ひとたび、


『理想の人と結婚したい!』

『心から愛せる人と結婚したい!』

と口にすると、特に30歳を過ぎた頃からは


『そんな夢みたいなことばっかり言ってると結婚できないよ』

『理想と現実は違うんだから』

『恋愛と結婚は別だよ』 

『そんな高望みしてどうするの』

『その年齢で理想とか言ってたら一生一人だよ』

『だから出会えないんだよ』


などと、心が折れるようなことを言われてしまうこともあるのではないでしょうか。

それでも、理想の男性と結婚し、幸せな人を見ると、


私もそんな結婚をしたい!

諦めきれない!


そう感じてしまうのではないでしょうか。

もしあなたがそう感じているのであれば、以下の項目をご覧下さい。


● 理想の男性と出会えない

● そもそも自分の理想がよくわからない

● お付き合いしてもいつも自滅してしまう

● お付き合いしても長続きしない

● 理想が高いから結婚ができないのかもしれない。と思っている

● 理想の男性と結婚したいけど、そんなの無理なこと。と思っている

● 結婚には妥協が必要だと思っているけど、妥協したくない

● パートナーシップに自信がない

● 今の自分のままでは恋愛や結婚ができないと思っている


上記に1つでも当てはまる方は『不幸を呼び込む思考』にはまっている可能性があります。

しかし、その思考を変えていくことあなたが望むような結婚パートナーシップが叶えられるんです。


30歳を超えてから、好きな人と幸せな結婚をする。


私自身、夫と出会ったのは35歳の時ですし、周りの友人やクライアントさんを見ていても、それは決して夢物語ではない。と言えるのです。


あなたの恋愛がうまくいかない理由


そもそも、なぜあなたの恋愛や結婚が上手くいかないのか。

望むような幸せを手に入れられないのか。

なぜ『不幸を呼び込む思考』になってしまったのか。


それはこの3つの理由あると考えています。


① 自分が自分のことをわかっていない

②(自分の好みを知る)センサーの感度が鈍っている

③ 男性に対する認識と対応を誤っている


逆に、この3点が改善すればあなたの望む恋愛や結婚、パートナーシップが手に入れられる確率がグンッと高まるという事なんです。

これらを改善させるために必要なのが、


思考を変える


ということ。

『思考』とは、自分自身がかけている『メガネ』のようなものだと思ってください。

黄色のメガネをかけて世の中を見ていると、何を見ても黄色に見えますよね。

それと同じで、例えば『私は愛されない』というメガネをかけていたら(もちろん無意識ですが)何を見ても『私は愛されない』という風にしか見えないのです。


愛されている。


という現実を見たいのであれば、この『私は愛されない』というメガネをはずす(思考を変える)しかないのです。


もう少し具体的に原因を見ていきましょう。



①自分のことが自分でわかっていない


理想の男性と結婚したいけどできない。

今のままの自分じゃ恋愛も結婚もできないかもしれない。

そう思っている場合、この『自分が自分のことをわかっていない』というのは2つの側面から考えられます。


まず1つ目は、自分に対する認識がズレている(間違っている)。ということ。

『自分に対する認識』 というと難しく聞こえるかもしれませんが、要するに、自分は自分の事をどういう人間だと思っているのかという事です。セルフイメージ
とも言われます。


これは実は、自分の頭で考えているものとは違うことが多いのです。

もちろん頭でわかっていることもあるのですが、それよりももっと根深い、幼少期から培われてきた自分に対する価値観だったりします。


この自分に対する価値観や認識が、自分を苦しめるようなものであれば必然的にあなたが心から望む幸せを受取ることは難しくなってしまいます。


自分に対する価値観・認識を変えていくことで、あなた自身、自分のことをもっと愛せるようになり、さらに、相手からの愛情も受取れるようになります



自分への認識は、全てが良いように(ポジティブなものに)変わらなくても、理想の男性と出会って、その彼に愛されて結婚することは可能です。
むしろ、全てが変わることはありません。


ただ、重要なのは、『男性からの愛情を受取れる自分』を取り戻していく。ということなのです。



そして2つ目

あなたが今想い描いている理想は、本当にあなたが心の底から望む理想なのか。ということ。


『それはあなたの本当に心から望む理想なのですか?』とお尋ねすると、『そうです!!』とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
しかし、よくお話を伺うとその理想は、世間的に見て良いとされている条件だったり、親が賛成してくれそう(反対しなさそう)な条件だったり、人から羨ましがられるような条件だったりすることが多々あります。


これらは、自分の心の満足よりも人の目を気にしてきた結果、人から見ていいと思われる条件を選ぶことが良いことだ。という思考になってしまったからです。

それはもう、無意識の反応
として瞬時に判断しているのです。




ただ、親の目・世間の目・優越感などからくる理想でも、その奥には、必ず『あなたが本当に望むもの』があります。

その見つけ方を知ることがまず、『理想の人』と結婚するためのファーストステップになります。



②自分の好みを知る『センサーの感度』が鈍っている



①の原因とも大きく関連がありますが、親の目や世間の目を気にしすぎた結果、自分の心が『これが良い!』
『これは嫌だ!』と思ったものを『ないこと』にしてしまうようになりました。


それを続けていると、『これが良い!』
『これは嫌だ!』と本心では思っても、『どうせ私がそう思っても叶わないんだから・・・』と、どんどん感知した感情を無視するようになります。

そして、感知しても無視するしかないのであれば、『最初から感知しなければいいや・・・』という諦めや悲しみから、自分の好きや嫌いを感じるセンサーの感度が鈍っていくのです。


そうやって自分の好き嫌いを長年無視してきた現在。

その感度が鈍ってしまったセンサーで『理想』や『好き・嫌い』を見極めようとしても、自分のセンサーは反応を示してくれず、結局自分が何を望んでいるかがわからないのです。

なので、世間でいいと言われていることや他人の意見を『自分の理想』と思ってしまうのです。


この自分の好みを知るためのセンサーは元々私たちに備わっているものなので、感度を上げていく訓練を行うことで、ちゃんと元に戻っていきます。


③男性に対する認識と対応が間違っている


①②の原因は自分自身に対しての部分なのですが、③については『対・男性』
についてです。



知り合ったけど、お付き合いに繋がらない。

お付き合いはできても、上手くいかない。

結婚に繋がらない。


そういう方に共通して言えるのが、男性に対する認識が間違っている。ということです。(もちろん、1、2の原因も含めてですが)

そして、認識が間違っているから、対応の仕方も間違えてしまうのです。

これは単に
『知らない』
だけであったり『世間で言われていることが常識だ』と認識しているからです。




知らなかったことを知り、パートナーシップを上手くいかせるための正しいやり方を学ぶ。

それが、男性との距離をグッと近づけることになり、さらには『彼が手放したくない女性』へとなっていきます。




◆ 理想の男性と出会えない

◆ そもそも自分の理想がよくわからない

◆ 理想が高いから結婚ができないのかもしれない。と思っている

◆ 理想の男性と結婚したいけど、無理かも・・・と思っている

◆ 結婚には妥協が必要だと思っているけど、妥協したくない

◆ パートナーシップに自信がない

◆ なぜ恋愛や結婚できないのかがわからない

◆ 今の自分のままでは恋愛や結婚ができないと思っている




これらの状況から、『理想の男性と結婚する』『好きな人と結婚する』というあなたを望みを叶えるために必要なことを、この結婚成就マリッジステップ』に詰め込みました。

この『結婚成就マリッジステップ』は9週間、毎日届く課題に取り組んでいただきながら



◆ 自分自身への理解を深める

◆ センサーの感度を上げる

◆ 男性との関わり方や認識を変化させる


ということを、ステップバイステップで学んでいただけます。


各章を順に進めることで、徐々に、しかし、着実に『幸せを呼び込む思考』変化していくので、一日一日、ご自身の為に時間を取って向き合っていただくことをオススメします。

では、具体的にはどんな内容なのか?各章のテーマをお伝えいたしますね。


結婚成就マリッジステップ9つの構成


結婚成就マリッジステップは、以下の9章から構成されています。

この順番で進んでいくことで、あなたの中にある幸せを阻む思考を取り除き、新しく幸せを受け取れる回路を構築していきます。



第1章 自分の現状を知る

ご自身の心と思考の現在地を知り、変化をしていくためのベースを作ります。



第2章 現状を作り出している原因を知る 1

あなたの価値観を作り出したものは何なのか。それを探っていきます。



第3章 現状を作り出している原因を知る 2

さらに、あなたの恋愛や結婚を阻んでいる価値観について掘り下げていきます。



第4章 現状を作り出す原因を変えていく

現状を作り出している原因はあなたの中に必ずあります。

あなたが望む現実を作り出せるよう、その原因を変えていきます。



第5章 あなたが心から望む理想の男性を知る

理想の男性と結婚したいのであれば、その理想が何かを知る必要があります。

親の価値観、世間の常識、他人の声などとは無関係のあなただけの理想を明確にしていきます。



第6章 男性との関わり方を見直す

男性に興味を持ってもらえない。

彼ができても長続きしない。

など、男性との関わりが上手くいかない場合、関わり方に大きな勘違いあることが多いのです。



・男性を追い込んでいませんか?


・男性のプライド、傷つけていませんか?


・男性が触れられたくない領域に、勝手に踏み込んでいませんか?


などの内容を通して、男性との関わりを愛溢れるものに変えていきます。



第7章 男性からの愛情を受取れる自分になる

愛する人からの愛を受取りたいと思っていても、男女関係が上手くいかない人は、差し出された愛を受取れていない。ということが起きています。

この章では、愛する人から捧げられる愛を受取れるというあなたを体感していただきます。



第8章 未来の自分を体験する

あなたが望む幸せな未来を先取りで体験していただきます。

一度あなたの未来を体験していただくことで、後はその未来に向かって進んでいくだけになります。



第9章 自分が望む未来を手に入れていくために・・・

未来を今に落とし込んでいくことで望む未来と引き合う自分に変化していきます。




9週間のプログラム終了後の変化

9週間のプログラムを終了後には


◆ 出会いが増える

◆ 彼ができる

◆ 彼からプロポーズされる

◆ 男性と会うのが楽しくなる

◆ 彼と復縁ができた

◆ コンパやパーティーなどで、男性から選ばれるようになる

◆ 実際に結婚に向けて行動したくなる

◆ 恋愛のチャンスを引寄せられるようになる

◆ 自分磨きよりも、楽しむ事を優先できるようになる

◆ 進展のない関係にピリオドが打てる

◆ 彼が頼もしい男性になっていく

◆ 彼との関係が進展する


などの成果を受講生からご報告からいただいています。



プログラム内容と期間


1)9週間(63日)のメール通信講座


あなたが理想の男性とのお付き合いや結婚をしていくために必要な知識や仕組みをレクチャーするとともにご自身に落とし込み、気付いていくためのワークをお送りします。

1日のワークなどは10分~15分程度で終了するものですが、コツコツと取り組んでいただくことで徐々に思考が変わっていき『幸せを呼び込む思考』が定着していきます。



(2)7日に1度のメールコンサルティング


1人で黙々と続けているだけだと『これでいいのかな?』などの疑問も湧いてくるかと思います。

ですので、7日に1度、合計9回宮川綾に課題を提出していただきます。
(難しい課題ではありませんので、ご安心下さい)


ご提出いただいた課題を拝見し、あなたに必要な、客観的なアドバイスや、考えるヒントなどをお伝えいたします。



・一人でやっていただけでは気づけませんでした

・綾さんからのお返事でモヤモヤしていたことがスッキリしました

・今までわかったつもりだったのに全然わかっていなかったことがわかりました

・一人ではここまで掘り下げて考えることはできませんでした



などのお声をいただいており、メールコンサルティングを受けることで、ご自分では言語化できなかったり、気付けなかった部分に気付いていただけると思います。



お付き合いしたことがない女性は多い


カウンセラーとして多くの方のお話を伺ってわかったのですが、30代40代の方でも『お付き合いの経験がない・ほとんどない』という女性はとても多いのです。

逆に言うと『お付き合い経験がある女性』は意外と少ない。ということ。

また、不倫ではないお付き合いや、定期的にちゃんと会って連絡が取れてお互いに楽しい時間を過ごすお付き合いとなると、さらにその数は少なくなります。


経験がない、経験が少ない、不倫をしている。と言う場合、人になかなか相談できないということもあるでしょう。

マリッジステップは自分一人で取り組んでいただけ、また、提出課題を拝読するのは講師の宮川 綾のみですので、安心してご自分と向き合いながら、アドバイスを受けていただけることでしょう。



受講生の声


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

結婚したくて、自分なりに活動したが、成果が得られなく、活動するのをあきらめてしまいました。
ネットで結婚に関する記事を見るのが習慣になっていました。それを見て、やっぱり私ダメなのねと落ち込む日々で、途方に暮れておりました。
そんな中、『恋も仕事も結婚も妥協したくない人の思考改善塾』という綾さんのHPを見つけました。
本講座が紹介されており、自分は、どのような人が良いのか、何がしたいのかわかっていなかったなと思って、一度自分と向き合うために講座を受講しようと思ったので申し込みました。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

受講前は、彼が欲しい、結婚したいと思いつつ、自分はどうしたいのかよくわかりませんでした。
受講後、ワークによって、自分では気づかないブラックな気持ちや考え方が見えていて、一時嫌になってしまいました。
私が欲している男性像が見えてきたので、良かったと思います。

また、講座を受けていて、自分は、他人任せだったかなと思いました。
誰かが私を良い方向に導いてくれるって心のどこかで思っていました。
自分を自分が望んだ方向に導くのは、自分しかいないんだと気づきました。
主体的に活動しているつもりでしたが、受け身だったので、自分の幸せは自分で作る!と思って自主的に活動しようと思い始めました。
理想の男性像も明確になりつつあるので、講座の復習をしながらもっと明確にしていきたいです。


③その他メッセージ

今まで、婚活系の講座を受けてきましたが、男性受けするにはどうしたらよいかというものがほとんどで、自分を殺しながら男性受けする自分になるのは無理と思って、お金と時間の無駄だったと後悔してました。
本講座は、自分と向き合うので、すごく頭を使いましたが、自分の求めているものが明確になりつつあるので、今まで受けた講座の中で一番よかったです。
一度立ち止まって自分と向き合うのは必要だなと思いました。
課題のお返事がすごくわかりやすく、ためになりました。ありがとうございました。


A様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

無料メール(彼との出会いを引寄せる7日間無料メール講座)がすごくよかったから。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

受講中に彼氏ができた。


③その他メッセージ

長い間ありがとうございました。
改めて自分の思考癖を見直すことができました。


M様・40代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

毎日何気なくすぎていくことに焦りを感じながら、自分は全く変われない…と、どうせ私はダメなんだ…。という思いが、日々大きくなってきていて、1人になると不安ばかりが大きくなり、なかなか現状を変えられない。と嘆き、私は可哀想…と自己否定をしていました。
でも、そこに気づかずに、同じ事で悩み続けるループになっている状態だったので、毎日自分を見つめ直すいい機会というとで、チャレンジさせて頂きました。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

受講前は、自分の事をダメなんだ。と思い、いつまでも変われない可哀想な人間、魅力のない可哀想な人間、結局何も得られない可哀想な人間。きっともう無理かも…と心の底では諦めていた。
でも、受講することで、自分の心の中にどんな前提を握り占めているのか?自分の理想の定義とは?を知ったり、自分の内側にある思いを、見つめ直して、また気づくことが出来ました。

自分を苦しめていたのは自分。。とわかってはいましたが、根強い前提を見つける事ができたり、まずは自分で自分を幸せに。。ということが、より具体的にわかるようになりました。

受講後は、苦しさが和らいで心がとても軽くなりましたし、自分のことを大切に考えることが今はとても楽しくなりました。


③その他メッセージ

綾さんありがとうございました。
最後のお返事遅くなりすみません!3月から始めて、あっという間でした。
毎日届くメールがなくて今は寂しい気持ちでいっぱいです。。
チャレンジさせてもらって感じたことは、『難しいなぁ。』とか、『わからないなぁ。』と感じる事が多く、自分の事をこんなに考える事はなかったなぁ。。と、よほど自分を内観したりすることが、できていなかったのだなぁ…と思いました。

終わってしまいましたが、今は何度も読み返してます。
これからやってみる!という部分がたくさんあるので、自分の中に定着してクセになるまで何度も読み返していきたいと思います。
今は、『たくさんあるから見落とさないようにしないと。。』とか、いつものちゃんとのクセがなかなか抜けないでいるので『私はダメ』のクセだな〜と気づいて、やめる。を心がけながらです。
マリッジステップを終了出来た自分をまずは褒めてあげます(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。
綾さん 本当にいつもいつも ありがとうございます!


Y様・40代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

失恋がきっかけです。
いつもお付き合いが続かず、振られてしまうので何か自分に問題があるのでは?!と思いつめて、思わず申し込んでしまいました。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

失恋直後で後悔して自分を責めてばかりいましたが、また恋をしたいし、幸せな結婚は諦めなくて良いんだという前向きな気持ちになれました。
宮川さんに教わった事を実験したくてうずうずする感じです笑

何故ならラブパートナーシップの講座、今までの恋愛シーンの数々のなんで?!という出来事がそういう事か、そりゃ上手くいかないよ、、!と納得する事ばかりで。実践の機会が早く来て欲しいです、、笑

恋愛は持ち込みたくないけど、と思いつつ、職場など日常の男性相手にちょっと練習したりしています。うまくいったり、微妙だったりですが、、良い反応だと嬉しいですねー!


S様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

結婚ってなんだろう。。。なんで私はみんなみたいに結婚どころかお付き合いもできないんだろうか、と思っていたことに加えて、お見合いしても「いいな」と思える人に出会えない私はどこかおかしいんのかな、と不安で自信がありませんでした。
その上、高望みしてしまう私がダメなんだ、だから結婚できないんだ、とも思っていたので私のいけないところを変えたい!とりあえずどうにかしたい!と思って申し込みました。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

以前では落ち込むことも、最近は気にならなくなってきたように思います。そして以前より色んな物事を引きずらなくなりました。
嫌なことは嫌、と自分の中で感じられるようになって、それを否定しなくなって、しんどい状態が短くなったように思います。

結婚できないかも、という不安はやはり出てきますが、漠然とずっとモヤモヤすることがなくなり、じゃあどうしたい?と自然と前を向けるようになりました。

そして、自分の理想を以前は高望み、と自分で批判していましたが、それがなくなって、受け入れられるようになりました。


③その他メッセージ

9週間のプログラムありがとうございました。
始まるまでは1人で本当にできるのかな、と不安でしたが、綾さんからの毎日のメールが楽しみすぎてそんな不安は吹き飛びました。
前半の章は自分のことを洗いざらい見つめ直す作業が多くて、途中1、2週間は泣き続けながら毎日取り組んだこともあり、辛すぎる。。と思いましたが(笑)、そのおかげで今までどれだけ自分の感じていたことを無視していたかわかり、私が知らなかった自分がたくさん知れました。とても感謝です。

そして、課題の返答もいつも気づきがありました。
返答を更に見直して自分はどう思っているのか?と見つめての作業は、こんな風に思っていたんだ!と思えることが毎回あって。私だけではここまで見つめ直すことができませんでした。
大きく見守られながら、自分のペースで進められて、メール講座に申し込んでよかったなあ、と思いました。
ここで学べたことは宝物だなあ、と感じています。


Y様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

恋愛がうまくいかないなと思い、今後の自分の恋愛結婚にすごく不安を抱いていたため。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

自分のことがたくさん知れました!そして、わたしに問題があるんだ、と自責する癖がかなりあったのですが、だいぶ緩まった気がします。


③その他メッセージ

綾さん、たくさんの知恵をありがとうございます!
やっぱりすごく大事だなと思うのは、自分を自分自身で幸せにしていくことと、自分を信じることだなと思っています。
人に言われたことで不安になることや、周りの意見に傷ついたり、落ち込んだり、怒ったりすることもあるけど、一番大切なのは、"自分がどうありたいか"だし、全ての物事は移り変わるんだなと思います。そして、ひとつの正解があるんじゃないということも、当たり前かもですが今更ながら感じます。

長い期間、丁寧にフォローいただき、どうもありがとうございます!そのままでめちゃくちゃ愛される幸せな恋愛、結婚をすること決めました〜〜!

K様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

以前から綾さんのブログを読んでいて、講座に参加したいけど、遠くて行けなかったから。
綾さんのブログを読んでいて、綾さんになら私の気持ちを素直に話せそうだなと思ったから。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

受講前は、こんなに自分のことを深く考えたことはなかったし、日常生活の中でも、こういう時はこうすればいいのかなとか色々と考えられるようになった。
他人ではなく、自分のことに集中して自分のことを考えてあげる時間を意識してもてるようになってきた。


③その他メッセージ

長文のお返事が届いた時には、一人一人にこんなに丁寧に対応していただけるんだととても感動しました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


C様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

恋愛や結婚をしたいと思いながらも、自分にはできるはずがない、とクヨクヨしていることに疲れていました。
いつも同じようなパターンで駄目になるので、問題は自分にあるとうっすらわかっていても、どうすればいいのかわからずにいました。
自分ととことん向き合う課題が毎日届くのが魅力的でした。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

心の中でずっと、男性を責めて疑い、そんな自分も責めていました。今は、とにかく自分の感覚や感情に集中しているので、男性を妄想で攻撃する暇がなくなりました。
女性であることを否定してスカートもはけませんでしたが、本当は女性らしいふわっとした服が着たかった自分を認め、休みの日に着るのが楽しみになっています。


③その他メッセージ

自分に恋人ができることをずっと信じられませんでした。
私は完璧じゃないから、まだ理想の自分じゃないから、選ばれるはずがない、と無意識に拒否していました。
でも、綾さんの課題をやるうちに、ダメな自分も素晴らしい自分もどっちもいていい、と思えました。また、似合わなくていいから本当に着たい服を着よう、と決めて実行したある日、ふと不思議な感覚がおりてきました。

今の私のまんまで、なんの無理もせず、愛する男性が隣に手をつないでいてくれても、なんの違和感もないな、という感覚でした。私がイメージする未来の彼が、笑顔で振り返って待っていてくれるような、不思議な安心感でした。
やっと、男性と生きていくことに許可がおりたのかな、と思いました。
自分と向き合うことで、こんなに感情や捉え方が変わるんだと体感できてよかったです。
これからも、自分の願いを叶えていこうと思います。綾さんに良い報告ができるといいな〜(^ ^)
綾さん、ありがとうございました!


M様・30代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

婚活をしてもなかなか結婚出来なかったので 一度 結婚について活動しているカウンセラーの方の講座を受けてみたかった。アドバイスが欲しかった。


②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

結婚に対する悪いイメージや、デメリットをたくさん感じていたけど 今はほとんど感じません!いい出会いさえあれば、いつでも結婚したいなぁと思いました。
もっと早く受ければ良かったなと思いました。

最初の頃の悩み 「わたしの場合は結婚に繋がらないかもしれないなら恋愛したくない」みたいに思ってたけど 堅苦しく考えず いろんな人と関わってみようと思えました。

子どもの頃の楽しかった家族の思い出を思い出せたり、お母さんも 結婚して、結構幸せな時間がたくさんあったんだなと思えて 自分も遠慮なく幸せになろうと思いました!


③その他メッセージ

マリッジステップ受けて良かったです。
毎日課題があり、段階を追って 丁寧に自分と向き合えたので、自分の思い込み あとは本音に気づけてよかった。
今まで 結婚について 一人で悩んでた(自分の周りには結婚して 上手くいってる人が少なかった)ので 結婚について 相談できて 綾さんからもアドバイスを貰えて 安心したし 具体的に色々 イメージできて良かったです。
寄り添っていただいてありがとうございました


K様・40代


①なぜマリッジステップに申込もうと思われたのですか?

大好きな人といつまでもときめいていられる幸せな結婚がしたいのに、全然恋愛はうまく行かず、自分のことも好きになれない。自分のことがわからない。

自分を変えないとこれから先、恋愛しても同じことの繰り返しだと感じた。
不幸を呼び込む思考を変えて、幸せになりたい。
魅力的な女性になって大好きな男性と素敵なパートナーシップを育みたい、と思ったから。



②受講前と受講後でどのような変化がありましたか?

セルフトークとセルフイメージが変わった。
自分の魅力を認められるようになった。
もっと素敵になりたい欲を叶えるため、腹筋鍛えるのが苦手だったけど鍛え始めた。
洋服代はいつも後回しだったのが、本当はファッションが好き!と気づき久しぶりに洋服を買って、どんどん自分の魅力を出し始めた。そんな自分にトキメキだした。
拗ねて被害妄想が激しく、嫌いな人が多く周囲に対して攻撃的になっていたけど、相手の言動をフラットに捉え、周りに振り回されることが減った。



③その他メッセージ

綾さんからの返事が、毎回自分が見たくないところをつかれていて、毎回ノックダウンしていました。だけど、自分を諦めて不要な思い込みを外すことができたり、かっこ悪いくてダサい自分も自分の中にいてオッケーを出せたり、とても有意義なものでした。
制限していた枠が拡がり、自分ってそんなに悪くない、魅力的な女性かも♪と認められるようになったと感じます。

筋トレと同じように、これから実践を続けて行き思考が戻らないようにトレーニングしますね。

綾さんとのやりとりはとても楽しかったです!ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)


M様・40代


◆この通信講座の元であるマリッジ講座受講生からのご感想◆


● 参加から半年後に彼と出会い、その1年後に結婚できて、今幸せです!!


● 参加から10ヶ月後に昔の友人だった彼と再会し、結婚しました!!


● 思い切って趣味コンに参加し、そこで出会った彼と結婚できました。


● なかなか出なかった結婚話が急展開。受講後3ヶ月でプロポーズされました♬


● 私の理想通りで、私の譲れない望みも叶えてくれる男性と出会い、結婚できました。


● 綾さんが言ってたこと・・・・・嘘じゃありませんでした!本当に幸せです!!



● 毎日不安ばかりだったのに、心穏やかに生活できるようになり、 今までやらなかったことなどに挑戦できるようになった。



● 2年間片想いをしていた相手に思いを伝え、お付き合いが始まり、結婚が決まりました!



● 年齢的に年上の人ばかり紹介されていて気乗りがしなかったのに、
年下の男性とのご縁が増えてきました!



● 結婚の話がなかなか出てこなかった彼氏からプロポーズされ、結婚が決まりました!!



● 恋愛や結婚をしたいと思いつつも、前向きな気持ちになれなかったが、前向きな気持ちが持てるようになり、紹介された男性とのお付き合いが始まりました。



● すごく明確でわかりやすく、理論立てて上手くいかない理由、上手くいく理由を説明してもらえたので、すごくたくさんの大切な事を受け取れた気がします。



何で結婚できないの?彼氏できないの?って思っていましたが、その理由がよくわかりました。ありがとうございます!


● ものすごく分かりやすくて楽しいセミナーでした!来て良かったです!
こんなに安心感いっぱいになったのは初めてです(笑)


● 感じていた焦りがなくなりました。まず自分のご機嫌を自分で取って待とうと思います。
また家でも取組んで深めていきます。ありがとうございました。


● 思いきって来て良かったと思いました。恋愛やパートナーシップって、学校で教えてくれないですもんね・・・。
もっと早く学びたかったです。



● ブログでは「自分の機嫌をとる」と言う文言をたくさん見かけるけど、具体的にどんなことか全くわからなかったし、それが恋愛と結婚に結びつく訳がわからなかったが、仕組みがよくわかりました。








以前、セミナーに参加したUと申します。
今日は彼氏ができました~という報告です。

しかも彼はセミナーの中で、理想のパートナー像って書いた項目がすべて当てはまる人です。
セミナーでは絶対こんな人いないよ、と思って書いてた部分があったんですが(笑)、本当に当てはまる人っていたんだ、と今過去のノートをみて驚いてるところです。

彼と結婚できたらいいなそう思い、彼を大切にしていこうと思います。
今後嬉しい報告ができるといいな~! そうなったらまた連絡しますね~




綾さん、こんにちは。 ようやく!ようやく!!綾さんにこの報告ができます!!
彼にプロポーズされました~~~!!


セミナー参加時は彼ができる気配もありませんでしたが、その後、年下の彼ができ、つまづくたびに綾さんにアドバイスをいただきながらここまできました。

これからまた、結婚に向けて話をしていくでしょうが、また相談に乗ってください。






サポート期間


◆ スタート日 ~ 20週間 (約5ヶ月)


実際メールをお送りする期間にプラス11週間のゆとりがありますので、ゆとりを持って受けていただけます。(状況に応じては期間が延びる場合もあります)



受講料


※ 2022年2月より受講料を変更しました。受講料変更に伴い卒業特典はなくなりました。

一括カード払い : 57,200-  

一括銀行振込い : 55,000-

カード2回払い : 28,600-×2回



最後に・・・宮川 綾からのメッセージ


『バリバリと仕事をしているから、結婚はしないのかと思った。』


周囲の人たちにそう思われていた私ですが、仕事が上手くいっていても、結婚はしたいと思っていました。

そして、できれば、やりたい仕事もやりながら大好きな人と結婚する。仕事も結婚もどちらも手に入れたい。と考えていました。

その為に心の事を学び、自分自身を使って実験し、更に学び・・・・・

学びと人体実験を重ねた結果、現在はおかげさまで愛する夫と幸せな生活を送りながら、やりたいと思うことでお仕事ができています。



このプログラムをはじめ、私が提供している講座は全て、自ら学び、自分自身で実験し、結果が出てきたことをお伝えしています。

そして、それをお伝えした生徒さんの多くは、自分が望んでいた以上だ。とおっしゃる幸せを手に入れてらっしゃいます。

ですので、もし、今あなたが、未来に希望が持てない。と思ってらしても大丈夫です。

数年後、『そんなこと言ってたねー』と笑って話せているあなたがきっといらっしゃいます。


そして、『結婚』『恋愛』というテーマなので、『私もう、こんな年齢なのですが・・・・大丈夫ですか?』と、よく聞かれます。

私が開催する講座は20代~50代の幅広い年齢層の方が受講されています。

ご職業も、アルバイトの方、会社員の方はもちろん、個人事業主、経営者、医師、教師、看護師、薬剤師、士業の方と様々な職種の方が来てくださっています。


理想の人と、大好きな人と結婚して幸せになりたい!

そう思うのに、年齢も職業も全く関係ありません。


もしどうしても気になるのであれば、今が一番若い瞬間だ。ということを再度認識してみてください。


結婚とはそこで終わりではなく、その後に生活があります。

その結婚生活があなたの望むものになるために。

あなたのこれからの人生が幸せと喜びに満ち溢れたものになるために。

本プログラムにご参加いただけるのを心よりお待ちしております。



恋も仕事も結婚も。
女性の願望実現をサポートするメンタルトレーニングスクール
思考改善塾ブリランテ代表 宮川 綾 (公認心理師)



事前にメール受信設定をご確認の上お申込み下さい


思考改善塾ブリランテ(mail@phi-brillante.org および phi-brillante@reservestock.jp)からのメールを確実にお届けできるよう、お申込・お問い合わせの前に上記アドレスを受信可能に設定いただきますようお願いいたします。

また、携帯電話のアドレス(特にezweb)@icloud.com、@me.com、@mac.comの場合、受信設定をしても届かないことがあるようですので上記以外のパソコンのメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。


以下の3つのステップでご登録いただけます。

①以下のフォームに必要事項をご入力ください。
②参加登録をしたら確認のメールが届きます。(届かない場合は迷惑メールフォルダをチェック)
③メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

以上の3ステップで登録完了です。



確実にメールを受取りたい方は以下のリンクから専用アプリを、
メール講座登録後にインストールしてください。

◎専用アプリのダウンロードはコチラ
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page




お申込み手順



下記フォームにご記入していただき、【マリッジステップに参加する】をクリックしてください。

決済画面が表示されますので、【カード一括払い】の方は【支払う】をクリックし、決済を完了させてください。決済完了後、マリッジステップが開始されます。

その他(銀行振込 or
カード分割)の場合、支払いページはそのまま閉じてください。


数分以内にご登録のアドレスに自動で返信メールが届きます。


【銀行振込・カード分割払い】の方は自動返信メールに記載されている指定口座へお振込もしくは、メール内の決済用URLをクリックし、決済を完了させてください。

ご入金・決済確認後、マリッジステップが開始されます。



※ 読者登録後、数分経っても【要確認メール】が届かない場合は迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。一度ご確認頂き、届いていない場合はご連絡頂けましたら幸いです。



キャンセルポリシー


・入金後の返金には対応いたしかねます。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。
・上記期間内にお振込いただけない場合は受講資格を確保いたしかねます。
・万が一キャンセルされる場合はご連絡をお願い致します。


受講についての注意点



このコースは治療を目的としたものではなく、自己を高めることを目的とした講座です。
心療内科など精神的な理由で治療をされている方は受講をお控えください。



Facebookアカウントをお持ちの方

読者登録フォーム

過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
職業必須
婚姻歴必須
お支払い方法必須
上記キャンセルポリシーを必ずご確認ください必須
  • 上記のキャンセルポリシーに同意します。

上記受講の注意を必ずご確認ください必須
  • 上記受講の注意を確認しました。

ご紹介者(複数可)
購読料
57,200円

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。