広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式
このメルマガを読めば、誰でも、
ど素人から始めて、同業他社がほとんど掲載されない中、6年で135件のマスコミ掲載を実現し、商品売上前年比440%に貢献した、誰でも広告費ゼロでマスコミに載り売上が上がる方法、をお伝えします。
広告費もないし人脈もないしマスコミで取り上げられてもらうなんて無理だろう、と最初からあきらめている方へ
誰でも広告費ゼロでマスコミに載り売上が上がる、3つのステップをお伝えします。
マスコミなんて無理だと最初からあきらめている、下記のような方はぜひ
・新型コロナウイルスの影響で、なかなかお客様が会ってくれない
・商品には自信があるが、広告費がないので宣伝できず、売上が伸び悩んでいる
・大したことがない商品が宣伝の力で売れているので、本物の商品をお届けしたい
・マスコミに載りたいが、どうすればいいかわからない
・プレスリリースを送ってみたが、反応がない
配信記事
- 最新事例を豊富に追加してバージョンアップしたプレスリリースセミナーのご案内
- 誠にありがとうございました
- 無料の、拙著購入者向け特典を、ぜひご利用ください。
- 12月15日20時、これを聞いただけでマスコミに出てほしい!そのノウハウをお伝えするセミナー
- 12月15日「出版に間に合わなかったマスコミに出る『奥義』」を、すべてバラします
- 12月2日「クラウドファンディング活用術セミナー」(オンライン)
- 12月2日、広報界の第1人者・山見博康氏の無料特別講演(オンライン)急いでお手続きを
- 本日11月25日にて、書店大量陳列終了
- 「PRESIDENT」「財界」に続き、「月刊ニューリーダー」「月刊総務」掲載決定
- ビジネス誌部数NO.1「PRESIDENT」で、取り上げられました