https://analytics.google.com/analytics/web/?utm_source=marketingplatform.google.com&utm_medium=et&utm_campaign=marketingplatform.google.com%2Fabout%2Fanalytics%2F#/report-home/a164668536w230337588p216744727 中島史朗 (なかしましろう)広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式 - リザスト
31534_odgxmtrizda3zmzln

広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式


このメルマガを読めば、
誰でも、
広告費ゼロでマスコミに載り売上が上がる方法が学べます。

ど素人から始めて、同業他社がほとんど掲載されない中、6年で135件のマスコミ掲載を実現し、商品売上前年比440%に貢献した、誰でも広告費ゼロでマスコミに載り売上が上がる方法、をお伝えします。

広告費もないし人脈もないしマスコミで取り上げられてもらうなんて無理だろう、と最初からあきらめている方へ
誰でも広告費ゼロでマスコミに載り売上が上がる、3つのステップをお伝えします。


マスコミなんて無理だと最初からあきらめている、下記のような方はぜひ

・新型コロナウイルスの影響で、なかなかお客様が会ってくれない
・商品には自信があるが、広告費がないので宣伝できず、売上が伸び悩んでいる
・大したことがない商品が宣伝の力で売れているので、本物の商品をお届けしたい
・マスコミに載りたいが、どうすればいいかわからない
・プレスリリースを送ってみたが、反応がない


マスコミに載れば、売上が上がり、新規客が獲得でき、
優秀な人材が向こうからやってきます。

・売上拡大
・新規客・新規受注の獲得
・既存客のロイヤルティ向上
・取引先からの信頼度向上
・優秀な人材確保
・銀行の融資拡大
・自社のモチベーションアップ
 など多くの効果が実証済みです。
このメルマガで配信している内容

  • 1 マスコミに掲載されるプレスリリース(ビジネスレター)とは?
  • 2 ネタの掘り起こし方・創り方、7つの条件と1つの掟
  • 3 プレスリリース(ビジネスレター)の書き方、誰でもできるひな形
  • 4 プレスリリース(ビジネスレター)の届け方、今日からできる㊙テクニック
  • 5 マスコミに何度でも載り、売れ続ける秘訣

    全くの素人だった講師がネタの切り口を変え、ひな型通りにプレスリリースしただけでNHK・日経新聞・読売新聞・産経新聞・ヤフーニュースなど135件掲載され、ある商品の売上は440%に急増しました。この講師だからこそ伝えることができるプレスリリースに関するノウハウをお伝えします。

    広告費ゼロでマスコミに出ましょう!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06